どうも。ビーグルクルーYASSです。

新しいピックがきました
{6F333A19-CC95-428B-BC6E-8E5160E4EC93}

ツアー用です。

あと一ヶ月後に迫ってきましたからねー!

気合い入ってますよー!


休みなしでとりあえず稼働しまくってますが!

そんな時こそ連絡とかおろそかになっちゃだめ。

気づけばすぐLINEは既読して返信。

着信気付いたらすぐにかけ直す。


仕事できる人の真似です。

仕事できる人はレスポンスがとりあえず早い。


既読しないスルーしてる人いっぱいいますからね。


何にせよ事は早く済ませることにこしたことないですからね。


そんな感じで明日もがんばっていきましょー!

ってことで今日はこの辺で。


それでは。

  

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします!
 

ビーグルクルーLINE@

友だち追加

 
------------------------------------------------------------------

ビーグルクルーLIVE TOUR2017 

天下泰成 其の一


詳しくはオフィシャルサイトにて。

http://www.beaglecrew.jp/news/249.html