どうも。ビーグルクルーYASSです。


facebookで昨日NARIが僕の投稿をシェアしてましたが、、

{72EB1DD3-39F6-461A-BF68-48BFBF29AE27}

いや、34回目やから!

中学校の同級生やけど、自分自身が1月生まれで33歳になったばかりだから、自分と同じと錯覚したんだろう。


まぁいいか!

歳を重ねるイコール経験を重ねるということ。


音も重ねりゃいいってわけではなくて、シンプルに済むこともある。


シンプルな部分を使い分けれるのが人間の心。


重たくしすぎないように。


時には色々なもの背負って頑張っていきましょう!


ってことで今日はこの辺で。


それでは。

  

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします!
 

ビーグルクルーLINE@

友だち追加

 
------------------------------------------------------------------

ビーグルクルーLIVE TOUR2017 

天下泰成 其の一


詳しくはオフィシャルサイトにて。

http://www.beaglecrew.jp/news/249.html