どうも。ビーグルクルーYASSです。


なんとなく見てるCMで昔から好きなCMがあります。


大分麦焼酎、二階堂のCMです。


一番好きなところは


近道は、遠回り。
急ぐほどに、足をとられる。
始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。
迷った道が、私の道です。
大分むぎ焼酎、二階堂。


うーん。

素敵。


俺が曲に書いたものをたったの4行でまとめられてやられた感が昔あった記憶があります。


ランニングしててずっと思ってたのです。


近道をすれば理想に遠くなる。


ここで遠い道、険しい道を選んでこそ、何かの理想に近づくようになると。


逆に

遠回りは近道。

ってこともあると思うなぁ。


ライブツアーまでしっかり体作って、リハーサル重ねていいパフォーマンスできるように頑張ろう!


ってことで今日はこの辺で。


それでは。

  

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします!
 

ビーグルクルーLINE@

友だち追加

 
------------------------------------------------------------------

ビーグルクルーLIVE TOUR2017 

天下泰成 其の一


詳しくはオフィシャルサイトにて。

http://www.beaglecrew.jp/news/249.html