どうも。ビーグルクルーYASです。

 

明日、新曲とともに、16時(予定)一つ目の情報解禁!

 

まだ未発売、未発表の楽曲がフルで公開予定なんですが、これはビーグルクルーとしては初めてでしょうねー!

ほんでアー写も新しくなりました!

 

あ、俺がなんとなく斜めになってるのは、

実はこの写真の下でスケボーに乗っててこんな風になってる

わけではないですよ。

 

 

NARIが左手を上げているのは

「あー。最近妄想で野球の監督に憧れて、アー写撮影ってのにバッターにサインを出す練習してしまったー。」

ってわけでもないですよ。

 

 

ま、そんなわけで、明日、お楽しみに!

 

ってことで今日はこの辺で。


それでは。

  

ビーグルクルーのLINE@もお気軽に登録お願いします!
 

ビーグルクルーLINE@

友だち追加

 
------------------------------------------------------------------

ビーグルクルーLIVE TOUR2017 

天下泰成 其の一


詳しくはオフィシャルサイトにて。

http://www.beaglecrew.jp/news/249.html