どうも。ビーグルクルーYASSです。

沖縄から福岡に到着しました。


昨日は、沖縄の今帰仁(なきじん)でライブ。

那覇から遠くてすごく静かな村。


ご縁あってワンマンライブを。
{E712E307-A71C-447C-B4F6-D66BEB03CD45}

あら、NARIさん腕に何してるんですか?

どうやらスジを痛めたみたいです。

ストールを三角巾がわりにしておりましたよ。

さて、会場はこんな感じで、お客様は34名。
{A3611D27-B7F3-41B9-AD49-B8AC073B28E6}

ほとんどが今帰仁村にお住いの初めましての方。

告知を知って来てくれた兵庫の方3名。


内容は来た方にしかわかりませんがとてもプレミアムなライブになったかと。。


しかも金曜日だったので、今話題のプレミアムフライデーになった気がします
{2190C724-2021-4D73-B76A-5C751B226912}

あ、これ福岡バージョンです。


あ、沖縄FMでもたくさんのメッセージありがとう!

たくさんのメッセージたくさん読んで頂いて、かなりのパワーになった!

北海道、山形、東京、大阪、福岡


みんなの愛届いてますから!

ライブツアーでも沖縄組めたらいいな!


ツアー詳細は来月頭に発表されると思うのでお楽しみにー!

とりあえず6月です!


今日はまたセルラースタジアムにも行ってきました。
{E05A5B58-AACB-4712-B6FF-B26C3CE208D9}

色々友達とまわって楽しかった!
{63605E4E-3DCF-4AEB-8348-6ABCF93503FD}

{6DB3AFD1-A5F2-4CB2-AE95-52735D3D7B1A}

{2565AD7B-A099-4115-97AB-8BC5CCB56867}

とりあえずNARI


おだいじに。。



いやぁ〜


勝手ながら解散しなくてよかったなぁと思いました。笑


これからもよろしくです。


今日はこの辺で。


それでは。