どうも。ビーグルクルーYASSです。

明日から沖縄。
沖縄FMの生出演もありまして、メッセージもよかったよろしくお願いしまーす!

これだけたくさんクルーがいるんだーって沖縄のスタッフさんにも自慢したいからねー!

【FM沖縄】

日時:2017年2月24日(金)
番組名:For PM(フォーピーエム)
出演時間:16:30頃

下記のメッセージフォームから応援メッセージお待ちしています♪

http://fmokinawa.co.jp/form/4pm/



さて、今日のブログタイトルの

雑餉隈

{7DCFD388-414C-4EF8-8520-30BF7A13437D}


福岡の西鉄の駅の名前です。


ここは
{D36565AF-6A7E-43E4-B8A0-CF8D9B7C1ED6}
な感じのとこ。

知られてる有名な地じゃないけどすごくないですか?

そして何より!


ビーグルクルーの2人の地元!

は、どうでもいい話かな?



まぁこの雑餉隈駅から久しぶりに乗りました。


昔は映画館とかもあったんだけどなぁ。


近くに新駅が出来るらしく、少し寂しくなってるきもする。



マクドナルドもむっちゃん万十もなくなっとる。




なんか町おこし的なのにも積極的に参加したいな!

地元だから!

思い出いっぱいあるもんな!


居酒屋も美味しいとこいっぱいあるし


びっくり亭もあるし!


あたたかいいい街です。



俺のパワースポット。



って事で今日はこの辺で。



それでは。