どうも。ビーグルクルーYASSです。

去年から住んでるとこの地域のソフトボールチームにはいっていて

今はカッコよくいえばシーズンオフなんですが

早く始まらないかなぁ


去年たまたまもらった背番号がこれ
{B7123DC5-9E1D-4CE1-8A3A-4C9825444111}

13なのです。

ちょっとサッカーっぽいユニフォームですよね。


しかしWBCでの中田翔選手も13。

そしてジャイアンツの森福投手も13。


登場曲に使ってくれてる2人との何かの縁かと思うので、背番号変えていいと言われましたがこのままでいきます。


ユニフォームも帽子も小さすぎて、去年ユニフォーム着てる写真載せれませんでした笑


今年は新調してホームラン王目指して頑張ります。笑

まぁ無理でしょうけど。




あ、新たに軟式の草野球チームも作る予定なので、その時は試合を告知できるようにしたいなぁと。笑


その時は応援しにして下さいね。笑

そのときも13にしよう!




あ、音楽がメインなのは変わらないのでご安心を。

毎日気が狂うくらい曲つくってます。


こういった趣味も大切なんです。


ってことで今日はこの辺で。


それでは。