どうも。ビーグルクルーYASSです。

随分前に、ミュージックビデオ用に皆さんから写真を募集しましてどれくらい経つでしょうか。。

ようやく解禁です。

写真の応募が思いのほかたくさんあったみたいで、選ぶのに時間がかかった。。

という事にしておきましょう。笑

俺らは選んでないし製作してないので、俺らに「写真使われてないけどー!」
って言われてもどうしようもないのでよろしくお願いします。

俺らの写真も一枚ずつ使われてるので、当ててみて下さい♪笑

撮影は、赤坂ル・アンジェ教会
クリスマスライブもした場所です。またやりたいですね!

フォアザグラウンドの中井さんもやスタッフの皆さん、撮影、製作ありがとうございました!


というわけでご覧下さい。

ビーグルクルー「愛してるよ」MV_Full[公式]



この愛してるよが収録されたアルバム
Crewsing3は好評発売中!

ってことで今日はこの辺で。

それでは。



------------------------------------------------------

Crewsing

NOW ON SALE!!
価格:2,900-(全13曲収録)
【楽曲情報】
◯北海道日本ハムファイターズ”中田翔”オリジナル登場曲(2014~2016)
「My HERO」
◯福岡ソフトバンクホークス”松田宣浩"オリジナル登場曲(2016~)
「熱男~too Match~」
◯千葉ロッテマリーンズ”涌井秀章”オリジナル登場曲(2016~)
「The ONE」
◯福岡ソフトバンクホークス”森福允彦”登場曲(~2014)
「STANDUP」
◯千葉ロッテマリーンズ”角中勝也”登場曲(2014~2016)
「少年代表」
◯ピザクック「黒のスターフォー」CMソング(2016~)
「熱男~too Match~」
◯テレビ西日本「DO!すぽ」番組テーマソング(2014~)
「STANDUP」
◯ローソンからあげクン公式応援ソング(2016)
「You&me」