どうも。ビーグルクルーYASSです。

11周年を迎え、土日はゆっくり色々考えてました。

まぁまた色々更新しようとは思ってますが。


今日は夜ご飯は何にしようかと、久しぶりにいつも大好きで食べてる
嵐坊(らんぼう)吉塚店の料理を自宅でゆっくり食べようと持ち帰り。

普通に連絡して受け取りに行ったら、注文してないオードブルを受け取ってびっくり!
{DF528F0B-5614-45D3-8EA6-2A87892E3002}

めっちゃテンションあがった。

ビーグルクルーも応援してくれてて、色々お付き合いがあって仲良くさせてもらってるんですが、11周年のお祝いで…!

ありがとうございます!


嵐坊さんも、ビーグルクルーと同じくもうすぐ11周年みたい。

この嵐坊の吉塚店は特に行ってるんですが、現ジャイアンツの森福投手ともよく行ってました。
{CADD9356-719D-4F2E-BA53-53D4A9821301}
ホークス大隣選手も
ファイターズの大谷選手もきてるみたいですよ〜。


俺のオススメは

バラシ
{0635E84F-30A3-4597-86D8-DAFD2C67B4AB}


皮ギョウザ
{8BA7A9B3-8BDD-4B51-AE97-D7A1CA542995}

最高です。

食べ過ぎは太るからほどほどに。。


しかし、今夜は最高です。

誰かを呼びたいな笑


宣伝的な感じになってしまいましたが、本当個人的にも相方のNARIも大好きな店で、紹介しました。笑


でもこれだけで本当ハッピーな気持ちにらなります。

正直、結成日から憂鬱な気持ちでしたが。

明日からも頑張ります!


みなさんも是非行ってみて下さい!

嵐坊(らんぼう)吉塚店
福岡市博多区吉塚2-16-16
092-611-8887
{2197CCA9-60D2-4104-8933-21E95AF4DD8E}



重要なとこは吉塚店というとこですね。笑


今日はこの辺で。


それでは。