どうも。ビーグルクルーYASSです。

 

明日でビーグルクルーは正式に結成してから11年になる。

 

今では知らない方もたくさんになってしまったからひとつお話を

 

まず、2015年のこの時期に

 

 

◯2015年内にアルバムリリース

 

◯初の全国ツアーを実行

 

◯2017年までに全国ネットの音楽番組に出演出来なければ解散

 

 

と、公約を発表しました。

 

 

答えからいいます。

 

 

 

夢、叶いませんでした。

 

全力で動いてきた。

 

少しは近づきました。

 

ただ、無理だった。

 

なんでだろうってたくさんの状況に納得いかなかった2016年。

でも、人のせいにしたかっただけだ。

 

これを言うと2015年内にアルバムリリースも実際には2016年の7月になってしまいましたよね。

 

たくさんの夢を叶えて来たけど。

 

叶わない夢もある。

ただ、

現時点で叶えられなかっただけで。

という悔やみもあります。

正直、公約を発表した時は

しっかり活動に向き合って、俺とNARIとで、もう一度2年間全力でやろうよ。ってケツを叩く為のものでした。

一言

『すいませんでした。』

って頭下げる事ができるなら。

って正直思う。


俺らビーグルクルー。


ここ2年での活動の中で1番の数字と結果が出た。

 

知名度的も大きく変わった。

福岡だけの活動だった僕らが全国に旅立てるようになりました。

関係者なども2年前に公約した事を知らない方が多くなった。

 

だから決まってる仕事もまだいっぱいある。


色々な想いをふまえて、今日メンバーのNARIと二人だけで話をしてきます。

感謝の気持ちばかりなのは、俺もNARIも一緒です。

ちゃんとお伝え出来るように。

明日、またブログ更新します。

今日はこの辺で。


それでは。