どうも。ビーグルクルーYASSです。

トレーニングウェアはほぼNIKEです。
{70B43380-73A6-44AE-9319-E26856C7EFA7}
この手袋、万能でして、スマホが操作できるんですよ〜。

この寒い時期に汗かくのは気持ちいい。

走るときは何かと色々考えるんですが。

最近、嫌われる勇気ってドラマありますよね?

実は見てないのですが。。笑

タイトルだけでなんか響きました。

原作買いに行こう。


しかし先頭に立って動く人ってきっと嫌われる事が多くて。

それでも進まなきゃいけなくて。


きっと嫌われる勇気がないから守って守っての自分になっていく。


協調性だけ上手くいけばそれでいいってもんじゃない。

ただ、そんな学校教育とかの環境で育ったからそう簡単には変えれない

怯える自分を変えるなら、本当

勇気

だと思うなぁと。


嫌われる勇気

挑む勇気

捨てる勇気

新しいことを始める勇気


今の成功者はほぼこれが備わってる気がする。


三浦知良さんの名言で

「夢のために全てを捨てるのもプロ」

とあります。


俺は夢の為にいくつ捨てなきゃいけないんだろってまだ思う。

捨てきれずに無駄に抱えてるものもある。

これからも色んな事を失っていくんでしょう。


ただ。




長年やってると、得たものの方がとても多いことに気づくのです。

当たり前になると気づかない自分の経験値。

これからもっと増やしてレベルアップしないとね。


大好きだったドラクエに音楽に費やす時間を取られるならばと、新作がでてもグッと我慢して一切ロールプレイングゲームを断ち切った私の今日のブログはこの辺で。


それでは!