どうも。ビーグルクルーYASSです。

最近ハマってるボーリング
{20E2C4D3-812A-4ADB-93C2-4B1B77536614}
この写真撮るの正直恥ずかしかったです。


昔は恥ずかしい事なくとってましたけどね。
{9D431AFA-A27F-4CD7-99AD-6345EE59E1DB}

まぁ仕事も遊びも本気でやってますけど、、


なんか遊んでると申し訳ない気持ちになったり不安な気持ちになる。

常に仕事のこと考えてて、ここ数年まともに心身ともに休みになった記憶がないですね。


責任感なのかどうなのかわからんけど、結成当時からの変わらぬ情熱やとおもいます。

最近、本当責任感のない大人が多い気がするな。

新成人のみなさん、しょーもない大人にならないように!


はい、ワンオクさんの18祭見て響いた1人です。笑


てか、毎日の写真を充実させたいんですが、なんせ仕事は基本1人。

場所は自宅スタジオ。

パソコンの写真とかしかとれんわけです。


ランニングしてるのは早朝なので真っ暗やし。


あ、今年まだ今日入れて2回しか走ってないです。。

いかんいかん!



しっかり正月太り解消します!

ってことで今日はこの辺で。


それでは!