どうも。ビーグルクルーYASSです。

今日は成人の日。

人に成る日?

と書きますが、生まれた時から人ですからそんな意味ではないということは確かです。


なんか賑やかな成人式の映像をみて、なんか羨ましくなります。

成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます。


そんな僕も成人式を迎えた日があったわけで。


もう13年前なんですか。

そんななるんですか。



そう、当時、おじさんたちが

「成人式迎えてからが早いぜー!」

「俺らも最近成人式迎えた気分やー!」

とか言ってて、
「何言ってんだろ」とか正直思ってましたが、、


本当でした。

まぁこの頃の自立心や夢への感情が強くなってきたからそのまま今になったからでしょうね。

{F94D6BB0-31C3-48EF-B5B5-6FD58601E0C2}

いやぁ〜。
若い。

こん時坊主頭が流行っていただけで罰ゲームではありません。


俺らビーグルクルーは地元が一緒なんですが、俺とNARIだけが羽織袴でした。

しかしNARIは何故かお坊さんっぽい袴でした
{6B997AE1-F9EE-4621-9030-C0A04060E67F}

しかしNARI、白すぎる。

この頃からちょいちょいカラオケで一緒に歌ってましたね〜。



あ、何度も言うけれども、坊主頭はその時の流行りであって、罰ゲームでもなんでもありません。

いや、流行ってたんかな?
それさえも不安になってきた。

多分。。流行っていたと思います。



今思えば、髪型ちゃんとしとけばよかったと思う。



まぁ悔やんでも過去は絶対変えれないわけで。

今もあっという間に過去になっていくわけで。

本当今を無駄にできませんね。


しかしこの頃には想像もしてなかった未来になってしまった。

もちろんいい意味で。

この頃の自分にメッセージ送れるとしたら、、



「周りに流されるな」

「人と比べて背伸びするな」

「人に何かやってもらうまで待つな。自分でなんとか出来るから」

「望んでいた君にそっくりな息子が産まれるから安心しろ笑」


って言いたいですね!

まだまだ言いたいことあるけど、40代の俺が今の俺を見て何を思うんでしょうかね。


まだまだずっと未完成の自分でいたいなと思います。

ってことで今日はこの辺で。


それでは!