どうも。ビーグルクルーYASSです。

今日、WEBニュースでもわざわざ取り上げていただきまして、ニューアルバムCrewsing3の発売と合わせて、結婚、出産の発表をさせていただきました。

ビーグルクルー、W結婚公表&第3子誕生報告も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

NARIからも後日報告あると思いますがとりあえず僕から。。


実は、3日前の7/10に、第三子となる元気な女の子が生まれました。

立会いもしまして、奥さんの偉大さがわかり、感謝しかありません。
これから、また気を引き締めて頑張っていきます。

実はもう結婚したのは約7年も前で、僕の結婚、子供がいるということを知っている方はたくさんいると思います。


ただ、第3子ということにびっくりした方もいらっしゃるでしょう。笑



ここから本当に大事な話。

実は僕、

特に隠していたわけではないですが


約7年前に当時4歳だった女の子を一人で育てる年下のシングルマザーと結婚をしました。



ずっと静かにビーグルクルーを支えてくれる大切な人です。


そして、2011年5月に長男を授かりました。そして上京。からの都落ち。

時は流れ、3日前の7/10に女の子が生まれ、今は5人家族となります。


僕にそっくりな男の子がいることを知っている方はたくさんいらっしゃいます。笑

ただ、長女がいることをを知っている方はめちゃくちゃ近い関係の人しか知らなかったと思います。


本当に色々聞かれますが、今年11歳になる5年生になった長女も、愛をもって責任をもって、当たり前ですが我が子同様愛情を注いでいます。

言っていい事か分からないですが、色々なジレンマは正直ありましたよ。

知りたくない過去を見ようとしたり、色々勝手に妄想膨らましてイラついたり。

でも

「事実の親と真実の親は違う。」


それを胸に真実の親になる事を7年前に決めました。

前のやつは知らんがもう俺の大切な娘ですからね。

「子供に罪はない。 大人の女性はどうあってもいつまでも女の子。」

それを重々知って、今に至ります。



でも今まで奥さんにビーグルクルーをやっていることでたくさん迷惑をかけました。

夜遊びなんかがやんちゃが過ぎてたくさん傷つけもしました。

それでも、これからはやるかやらないか。

僕、しっかりやります。



別に公表すべき事ではなかったかもしれません。

だからなに?って思われるかもしれません。


でも、こうやってちゃんと伝えることによって、これから本当により素直な想いで歌う事ができそうです。

はぁ〜軽くなった〜。

って感じです。

素直な気持ちしか歌に出来ない、歌えない俺にとっては、この発表ができて本当によかった。



これまで ビーグルクルーを結成して10年間、プライベートな事は深く書いた事がありません。

僕は、ビーグルクルーYASSと、山下泰史(やすふみ)はきっちり分けているつもりです。

みんなだってメリハリがあるでしょ?

僕はこれからもそうやって歌い続けていこうと思ってます。


だから家族の事を書くのは、これで最初に最後にします。

ちゃんとビーグルクルーYASSとして見てもらいたいからです。



プライベートでは子供達の顔写真をSNSに載せたい衝動もすごくあります。

でも、子供は人にイイネをもらう為にあるわけじゃない。と俺は思うのです。

どれだけ両親が周りを気にせず愛してあげるかが一番イイネだと思うし。


だから僕は一切子供の写真を載せない。

誰よりも我が子3人の可愛さを分かってるし、誰かに可愛さを共感してもらうことでもないから。



子供、家族か夢か。

正直迷った時もありました。

でも夢を捨てられなかった。

今でもそう。


愛する家族を守る僕もいれば夢をまだ追う僕もいる。

幸せな事です。


これからもどうかお変わりなく、僕らビーグルクルーをよろしくお願いします。

これでどうこうっていうクルー(ファン)は、僕らのクルーにはいないと思うから。


ライブでは一皮むけた僕らになってるはずです。

多分。笑

ニューアルバムCrewisng3もそういった目線で聞いてみて下さい。

きっといままでと違う感じで聞こえてくるかもしれません。



今後ともよろしくお願いいたします。


最後に。。。

最初で最後の発言をここでさせてもらうのならば。。


◯Crewsing3収録の「愛してるよ」はプロポーズで送った曲です。


◯赤ちゃんって本当に可愛いですね♡


◯たまらんですよね♡


です。


ってことで今日はこの辺で。



それでは!!