どうも。ビーグルクルーYASSです。

明日は選挙ですよ〜。

さぁ、出来る限り毎日更新できるようなんとか頑張っております。

そして、禁酒3日目。

あ、それは関係ないですね。。


さて、来週7/13発売の「Crewsing3」の収録曲をライナーノーツ的に書いていこうと昨日から始めましたが、飽きっぽいので続くかわかりません。笑

あ、ライナーノーツとは

だそうです。

今日は、初のソロ曲
「祈り」。

これは、3月に大動脈解離で倒れて大手術をし、奇跡的に生還した、兄貴的存在
お笑い芸人のブルーリバー青木さん
へ、回復への祈りをこめて書いた曲です。

体や口に管だらけの姿。

そんな青木さんに書いた曲です。


誰しもが信じる気持ちを持っています。

信じるしかない時もあります。

この時ばかりは信じるだけ、祈るしかなかった。


当たり前って突然に当たり前じゃなくなります。

当たり前って目には見えなかったりします。

SNSやネットだけじゃ全てはわかりません。

見定める事が今の時代には大事ですよね。


でも、どうなるか分からない、先が見えない、ネットじゃ分からない未来の状況で、

「祈るしかない」

ではなく

「祈る事ができる」

と思いました。


僕だけの祈りじゃなくて、ご家族、相方の豪介さん、友人達がたくさんの祈りをもってました。

そんな中泣きながら作った曲です。

メロと歌詞が珍しく、一筆書きで一発で書いた感じです。


《当たり前って言葉の反対の意味  当たり前と書いていました。
   当たり前って難しいですね》

歌詞の一部ですが、本当に改めて感じました。

歳を重ねていくに連れて失う事が増えていくと思います。

だからこそ家族、両親、身近の人を大切にしないといけないですね。

青木さん。

無事退院しましたが、早く完全復活してテレビで元気な姿見せて下さいね!

そして

《楽しみにしてます  また乾杯する日を》

そして皆さんも楽しみにしてて下さい!

フルバージョンを聞ける7/13を!


って事で今日はこの辺で。


それでは!!


----------------------------------------------

ビーグルクルーオフィシャルサイト
www.beaglecrew.jp

7/13発売
《Crewsing3》

【発売日】
2016年7月13日(水)

【価格】
¥2,900-(税抜)

【収録曲】
1. intro~Crewsing~
2. YEAH
3. You & me
4. My HERO
5. 愛してるよ
6. 熱男 ~too Match~
7. おにぎり
8. STANDUP
9. 直径 12 センチの円盤に
10. 少年代表+
11. The ONE
12. 祈り (YASSソロ)
13. 10 年後~2016~

《Crewsing3》