どうも。ビーグルクルーYASSです。

最近のことを振り返りたいのですが、振り返ることがありすぎて。。

やっぱりこまめに書かなきゃなって反省してます。


まずは近いところから。
先日、ニューアルバム「Crewsing3」に収録曲
【愛してるよ】
のミュージックビデオの撮影でした。






ずっと音源化してなかった曲で、ずっと音源化してほしいって声があった曲だからなぁ。

今での自信作のひとつです。
お楽しみに♪

他の曲もどんどんMV撮っていこうかと思ってます♪


さて、先週の話。


今年初の札幌ライブ…!

大好きな札幌なのになかなか行けてなくてゴメンなさい。

札幌ファクトリーに


HMV札幌ステラプレイス店に


札幌ドーム!



衣装は、協賛の日清食品「どん兵衛」の法被でした♪


マスコットキャラクターとも♪


囲み取材も


テレビの取材も


ドームで歌った日は、中田翔選手の自宅で、奥さんに美味しい手料理をいただきました♪

腰が心配だなぁ。



札幌も満喫!

何度撮ってもブレる自撮り苦手な俺!



念願のホルモンも♪




そしてそんな札幌、来週は、ワンマンだぜー!!!

マジ楽しみすぎる!

チケットありますので、是非是非よろしくおねがいします!



この子たちを引っさげてやって参りますが、皆さん発売日にゲットして、予習しといてくださいね♪






7/13発売のアルバム
《Crewsing3》
発売までもうすぐだーーーー!

【発売日】
2016年7月13日(水)

【価格】
¥2,900-(税抜)

【収録曲】
1. intro~Crewsing~
2. YEAH
3. You & me
4. My HERO
5. 愛してるよ
6. 熱男 ~too Match~
7. おにぎり
8. STANDUP
9. 直径 12 センチの円盤に
10. 少年代表+
11. The ONE
12. 祈り (YASSソロ)
13. 10 年後~2016~

そんな《Crewsing3》

お近くのローソン、ロッピーでも、購入ができますー!

全国のローソン、もしくはミニストップにて予約受付もしてます!




ってことで今日はこの辺で!


それでは!