どうも。ビーグルクルーYASSです。


まず、昨日の発生した熊本県の地震にて、甚大な被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。
{27E021F9-B003-492C-AA69-E12002BC6C93}


僕らビーグルクルー、そしてサポートのやーちゃん、スタッフ共々福岡におりましたのでまぁまぁな揺れはありましたが、被害は全くございません。

熊本クルーの方が心配だ。。

SNS等で僕らの心配してくださってメッセージくれた方もたくさんいらっしゃったのですが、僕らは今日も元気に笑顔でワンマンのリハーサルをしておりましたよ。

決して浮かれてるわけではなく、こんな時こそ歩みを止めず、頑張らなきゃいけないっていう東北大震災を受けての教訓というかなんというか。


被害を受けた方へ、俺らが出来ることはしっかりやるつもりです。

しっかりやります。


しかし、5年前に上京した時の頃を思い出しましたね。

毎日のように数時間おきに鳴る緊急地震速報。

昨日福岡で感じた揺れより大きな余震。

何回聞いてもあの音は慣れませんね。。


ただ、東京に住んでた頃は次第に慣れていくのです。

ただ、今回色々な事を考えました。

自分1人だけを守ればいいってわけじゃないし、常に冷静でいました。

僕らは幸い大きな被害がなかったものの、今も大変な方々がたくさんいます。

たくさんの情報がウェブに出てますから、しっかり出来る準備をしておきましょう。


どれだけの事をしても不謹慎と言われる可能性がある今、余計な事は書けなくなってきてますが、これだけは間違いないと思えることは


元気に笑顔である事が本当に当たり前ではない事。

そしてそれをいつも目指せる事ができるという事。

元気に笑顔である事をやめてはいけない事。


と、僕は思います。


僕らは与える職業。

規模は小さいかもしれませんが元気と笑顔を音楽で届ける事ができる。


時に音楽が嫌な事を思い出させる時もありますが。

それでも僕らは元気と笑顔を忘れずにこれからも頑張ります。


元気に笑顔で。

いつもLINEマガジンに最後に必ずこの言葉をいれてます。

みんなともっともっと元気と笑顔を共有できますように。



最後に。ビーグルクルーのLINEグループで爆笑を勝ちとった僕の
『元気と笑顔って本当幸せな事でイイね顔』
の自撮りを載せようかと思いましたが


今日はやめておきます。


ただこうやって、イイねと言える、クリックできる当たり前さえも幸せやったりするんですよね。

自分にできる支援を全力で。

偽善と言われても
「人」の「為」に。


今日も全てに感謝。

今日はこの辺で。


それでは。