どうも。ビーグルクルーYASSです。

まずは、色々書く前に。

先日ブログでも書きましたが、ブルーリバーの青木さんがの意識が戻りました!!

ブルーリバー青木の意識戻る 相方・川原がツイッターで報告

本当によかった。本当によかった。。

すごい頑張って戦ってくれました。

これからリハビリで長い戦いかもしれませんが、早く元気に戻ってきてくれるようエールをお願いいたします。

東京にお見舞い行かないと。


さて、昨日もYahoo!ニュースのスポニチの記事で情報が解禁されましたが


福岡ソフトバンクホークスのオリジナル登場曲
【熱男~too Match~】
書き下ろさせていただきました。

ソフトB松田 オリジナル登場曲「熱男~too Match~」できた(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


あ、アー写変わりました。

ずっと変わってなかったんでね。。


Yahoo!ニュースにもトップ記事で♪



スポニチの一面にも。




ありがたいです。本当に。



知人を介して制作依頼をいただいたのですが、松田選手とも以前一度食事をして曲の方向性を打ち合わせをさせていただきました。

実は松田選手とは、年齢が同じ同級生なのです。

随分前に、松田選手の結婚式で僕らの曲をエンドロールで使ってくれてて、その時から交流はあるのですが、こうやって食事をするのは初めてでした。笑

その時の曲はこれ

《君にありがとう》

真っ直ぐで、野球が大好きで、ファンのことを大切に思ってるかっこいい熱男でした!

ファンの方も一緒に声を出してほしいという松田選手の希望だそうで、みなさんぜひよろしくお願いします。

(※まだ誰も曲を知らないけど。。)


昨日のヤフオクドームでも早速流れたそうで。

でも、音が小さくて聞き取りにくかったとの声が多数。。


まぁこれから浸透してくれたら嬉しいなぁ!


YouTubeでサビだけでもアップできるようにしてもらってるんで少々お待ち下さい。



さて、昨日はZepp福岡でのイベントでした!

出演呼びかけて快く参加してくれた、KAZRU、Rample note(ランプルノート)、CREATE、SPIRIT、ありがとう!

久々、LinQとも会えました!


13thシングル、オリコン2位おめでとう!

久しぶりにLIVEも観れて楽しかった♪


僕もLinQとは楽曲とか作詞とかで提供させてもらってたんですが、また曲を書かせて下さい(笑)


さて、昨日の僕らの写真をささーっと並べていきますね。













5月になくなるZepp福岡。


懐かしいという感覚は残ってましたが、やっぱ寂しいですね。


初めてワンマンした時のからZeppのスタッフさんも変わってなくて、懐かしい話で盛り上がってました。

いつかまた福岡にZeppっができることを祈っております!


昨日のセットリスト


1.Try again
2.My HERO
3.The ONE(新曲)
4.熱男~too Match~(新曲)


ってことで今日はこの辺で。



それでは!