新年あけましておめでとうございます。

ビーグルクルーYASSです。

更新が滞ったり、新年の挨拶が遅れたりすみません!

正月は普通にゆっくりしておりました。

今年はたくさん更新できるように頑張ります!

そして、今年はビーグルクルーが結成して10周年。

2006年1月20日が結成日です。

今年は崖っぷちです。

下手したら2017年の1月20日で解散しなければなりません。

それだけは避けるよう、NARIと力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いします。


って事で今年の抱負!!

【日々、新たに。日々、感謝】


です!!
日々、新しい事に挑戦して、感謝を忘れないといういたってシンプルな抱負です!

その他にも色々目標を!


◆アルバムを発売して全国ツアー!

◆ビーグルクルーの新曲をたくさん作る!

◆また各地に飛び回って待ってくれてるクルーにたくさん会う!

◆全国のテレビ出演!

◆楽曲製作の仕事合わせて200曲作る!

◆ランニング年間1500キロ!

◆年末あたりにフルマラソン出場!

◆夏までに肉体美を作る!
 


まぁほかにもたくさんありますが、こんな所。

去年の9月から始めたトレーニングも順調に成果がでて、プロとしての意識も高まってきてます。

今は700キロ到達。

10キロも割と楽に走れるようになりました。

初めて10キロ走れた10月、1時間半かけて走ってたおデブな僕が、10Kmを54分という記録にまで成長!!


700kmで今は、博多から大阪を越えて滋賀県まで来たくらいですかね~。

北海道までの道のりはそう遠くないかもなぁ!

2つの意味で走りまくります!

向かい風に向かって飛行機や凧は飛ぶし、上り坂や下り坂の時こそ力と根性が発揮できる時!

頑張ります!


さて。


年末からの写真がたっぷりありますので、載せていきましょうかね!


まずは年末。

地元の友達と忘年会。

NARIともこの日ばかりは、ビーグルクルーの話はしません。

このとき僕は、酔っぱらって3時間寝たあとの寝起きです。

しかしこいつらだけがチケットを買ってくれたライブとかもやってました。

Treasureって曲は、地元の友達に書いた曲です。

宝物ですね!



続いて新年、元旦。

福岡の太宰府天満宮へ。


渋滞に巻き込まれる事なく参拝できました。


夜は大好きな兄さんたちと。

ブルーリバー青木さん&TAKA兄♪


無事に初ラーメンを。

今年は、替え玉せず、回数も控えめにいきます。


続いて、仕事始めは裏方。

ブルーリバーさんと、とにかく明るい安村さんのトークライブで音出しをしました。

とにかく明るい安村さんの音出しはとても緊張した…!

表も緊張するけど、裏も緊張するんですね…!

二つに重なって光と影と並んで歩く事でひとつのものが作れるんですね!

表で頑張る為にもこの経験は貴重でした!


そして、まさかの狩野 英孝さんがプライベートで登場…!


打ち上げでも楽しく飲ませて頂き、CDもプレゼントさせて頂きました♪

(※とにかく明るい安村さんのtwitterより引用)

ブルーリバーの川原ごうすけさんは、久しぶりにお会いしましたが、いつも最近の家族の事とか気にかけてくれたり、やっぱりめっちゃ優しいっす!


実は福岡の人はほとんど行かない観光地、屋台にいったり。





とにかく飲み過ぎYASSになりました。



福岡でお世話になりまくってる、山本華世さんのお店も♪


こんな豪華なメンバーと巡り会えるきっかけをくれる、ブルーリバーのお二人に本当感謝です。

全ての出逢いの始まりは、元ホークスの大投手斉藤和巳さんのおかげだと思ってます。

たくさんのプロ野球選手と出逢えて、こうやって歌い続けられる事も。

本当感謝です!!

僕ももっともっと高みを目指さなきゃと刺激頂きました!



さて、話は戻り、この日、ブルーリバー青木さんの誕生日会へ突入!



帰りはタクシーで爆睡。



そして翌日の昨日はサプライズで再び誕生日パーティ。

元旦も一緒にいたのでこの日の時点で今年の半分は一緒にいた事になりました。笑


そして今日はさすがに休肝日です。

さすがに飲み過ぎました。

猛反省しております。

でも、しっかり体重キープしてます!

大晦日も元旦も走りましたから!筋トレしましたから!

意識は変わってません!



そして今日やっと、宗像大社にお参りへ行けました。

福岡では、交通安全でご利益がある事で有名なのですが、実は芸能のご利益もあるのです。

東京の方に教えてもらったという。笑

これもあまり知られてないかもなんですが、宗像大社の本殿の奥のちょっとした山をのぼるとパワースポットがあるのです。

ここはなんかパワーたっぷりもらえた気がするなぁ

おみくじも大吉やったし!

今日、新たにスタートします!



2016年もビーグルクルーを、YASSを、NARIを。

よろしくお願いいたします!!


今日はこの辺で。



それでは!