どうも。ビーグルクルーのYASSです。


早速ですが抗菌ってよく見ますけど、本当やろうか!
{ABBEA328-CF99-4E03-8A30-A727C326231E:01}
そもそも、この文字があるだけで、自分は目に見えない効果を信じるというなんとも単純な人間だとしか思えないのですが!


病院とかのスリッパにも

「抗菌」

って青い光の靴箱に入ったものをみますが本当やろか!

{4AEEB7DF-7645-4CC4-9A5E-51508B36A9EC:01}

これも青い光やけど!


だまされるな!

人間どもよ!


って、テレビでもよく見るけど、スマホの方が菌がいっぱいってよく見聞きするけど、何故スマホは抗菌ではないのか!


「菌」に「対抗」するってかいて


「抗菌」


本当やろうか!


そもそも、対抗してるだけで、果たして勝っているのやろうか!!


抵抗に関しては、近年の日常社会においては負けとる実状が多いぞー!



とりあえず



僕は抗菌って書いてれば安心する人間の一人ですが



負けてる抗菌もあると思う。




写真撮ってませんが、ズタボロの汚い抗菌マークもよく見ます。



僕は変な世の中の洗脳に汚染されないよう



日々色んなことを洞察しながら生きていこうとおもーう!



今日はこの辺で



それでは!