どうも。ビーグルクルーYASSです。

A.F.R.Oさん、FANTA GROUPさんと共に決行している3マン全国ツアー
「アフグルビー」
早くも2公演終了しました。

とにかく楽しいっす。

僕らビーグルクルーは活動から基本的に一匹狼でやってきました。

対バンと言われることはほとんどしなかった。

そんな中年齢も重ね、FANTA GROUPのFUMAさんに声をかけてもらった。

嬉しかった。


僕、極端に人見知りなのです。

感じ悪い事は間違いないのですが、よく勘違いもされる。



隠れウェルカムとでも言ったらいいんでしょうか。

どこかで尖って突っ張ってたんでしょう。。

これから変えていこう。


でも本当全国で活躍されてる2組とツアー回れるのは光栄です。

とても勉強になりますし、俺らももっと振り切っていかんとな。

ほんわかライブだけじゃいかん(笑)

でもとらわれず俺らのライブを。

頑張ります。

ってことで溜まった写真を。

福岡公演



イーシスのヒロさんも遊びにきてくれました♪



広島公演



楽屋は楽しいし。


コブラJPNは最高だし



広島何気に遠かった。


でも運転頑張りました。

というか、人の運転が嫌いなだけ。。

大嫌いな飛行機も、自分が操縦出来るのならきっと怖くないのです。


PRML5のみなさんには広島助けられました。



福岡に残ってたFUMAさんとびっくり亭にいきました。

隣のKAZRU氏にごちそうになりました。

とりあえず、来週は結構大変なスケジュールですが、各地で色々な方にお会い出来るのが楽しみだ!!

よろしくお願いします。



さて、大事なお知らせなのですが。

New CD関するお話です。

本当に申し訳ございません。

色々なトラブル等があり、楽曲はたくさんできてるのですが製作が遅れております。

アルバムといえる楽曲数の製作が間に合わず。

3曲収録のCDを、6/13のワンマンツアーの札幌公演から販売する事になりました。

とりあえずは、ライブ限定のCDとなります。

本当に申し訳ございません。


僕らビーグルクルー。

ビーグルクルーの以外の仕事もやりながら、僕とNARI、スタッフ2名で運営しています。

金銭面、運営面で本当に四苦八苦しております。

それでも必ず今年中にアルバムは完成させます。


そして業界関係者の皆さん。

誰か力をかして下さい。。(笑)

収録曲は


「未完成」

「幸せにしたいから」

「10年後」

です。

YouTube等で先行で楽曲は紹介させていただきますが、また改めて詳細は書きます。


それでも良い音楽をいつも作り続けようと頑張っております。

どうか今後ともビーグルクルーをよろしくお願いいたします。


ありがたい事にビーグルクルーの楽曲製作以外の楽曲製作の仕事をたくさん頂いてます。

これがないと僕らは生活できません。


活動をする前にまずは自己生活。

これが僕らの資本です。

故にアーティストとしての大きな悩みでもあります。

プライドだけではなく、弱さを見せる事も、さらけ出す事も大事な事だと思い、言い訳になりますが書かせて頂きました。


もっとゆとりをもって製作ができるよう僕らも頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。



ってことで今日はこの辺で!!


それでは!!




※3マンツアー
5月16日(土)から
地球征服3マンTOUR 2015
  ~WE ARE アフグルビー!!~


・5 月 16 日(土) 福岡:LIVEHOUSE CB

・5 月 17 日(日) 広島:CAVE-BE

・5 月 22 日(金) 静岡:浜松FORCE
・5 月 23 日(土) 東京:吉祥寺SHUFFLE
・5 月 24 日(日) 宮城:仙台HooK
・5 月 29 日(金) 北海道:札幌COLONY
チケット等の詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
地球征服3マンTOUR 2015~WE ARE アフグルビー!!~


---------------------------------


※初ワンマンツアー
6月13日(土)から
ビーグルクルーLIVE TOUR 2015
~初めての大航海~



・6 月 13 日(土) 札幌:PENNY LANE24
・6 月 14 日(日) 東京:SUNRIZ
・6 月 21 日(日) 佐賀:GEILS
・6 月 27 日(土) 山形:KURA OBIHACHI
・6 月 28 日(日) 仙台:enn 3rd
・7 月 04 日(土) 熊本:CIB

・7 月 05 日(日) 広島:BACK BEAT
・7 月 12 日(日) 大阪:MOERADO
・7 月 19 日(日) 福岡:VIVRE HALL

チケット等の詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ビーグルクルーLIVE TOUR 2015 ~初めての大航海~






って事で今日はこの辺で!!


それでは!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



YASS ≫ @beaglecrewyass
NARI ≫ @beaglecrewnari
ビーグルクルーオフィシャル ≫ @beaglecrew_jp


〓ビーグルクルーページ〓
BeagleCrew



↓↓アイコンをクリック↓↓
Instagram
(ビーグルクルーYASS instagram)


ビーグルクルーオフィシャルLINE
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
★友だちになる方法はコチラ

1. LINEに登録後、LINEをお使いの端末から下の
「友達追加」アイコンをクリック!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

2.お使いの端末からLINEを起動し、QRコードをスキャン!


※注意事項
・メルマガ形式の情報配信機能が追加されました。
・基本的にタイムラインでの情報を公開します。
・個別返信は、必要に応じて運営スタッフが行います。