どうも。ビーグルクルーYASSです。

定期的なブログ更新です。


昨日は、我らが地元、福岡・天神のど真ん中、
「岩田屋」前にて、第3回 FUKUOKA NEXTAGE-FESTAに出演させて頂きました!!



僕は、たくさんのアーティストのライブが聞きたかったので、最初から楽屋(テント)におりました。

この日の出演は、fumikaさんをはじめとし、
仲の良いNO NAME、SPIRIT、立川翼、OllyOlly、DREAM GATE等が出演してくれました。

みなさんおつかれまさまでしたー!

そして、ビーグルクルーを脱退後初めての共演の江副祐介。

楽屋で一緒な感じが、なつかしかった。

控えにいる時の会話は、昔となんも変わらんですね。


そして、2回目?の共演かな。相変わらず圧巻の歌声のfumikaちゃん。

すごかった~。

そして、最近絡みのある、SPIRIT

いやはやイケメン。

一緒に写真とると分かりやすい世代の違い。

20代にはまだまだ負けたくないな!

顔の大きさは、一生負けない自信はある!


しかし、たくさんの方がきいてくれて本当うれしかったなぁ。




この日は、アルバム収録予定の

「未完成」

「10年後」


を初披露させていただきました。

なんか初期ビーグルクルーの気持ちになって作った曲です。

聞かれた方、如何だったでしょうか。。。

でも、直接「新曲よかった」とかの声は、本当に

「作ってよかった」

ってなる。

小さな部屋で、自分と語り合って作った曲で、NARIとスタッフ以外は聞かせてないですからね。

まぁ、これからまたレパートリーが増えますね。

そして、フィナーレは、全員でステージに。

福岡で僕らビーグルクルーは育ててもらったし、今もまだ育ててもらってる。

これを、後輩達にもずっと繋いでもらいたいし、僕らもまだまだ繋いで行くつもり。

誰が正解の音楽とかはない。

とにかくみんな一生懸命未来の見えない音楽を頑張ってる!

もっともっと盛り上げていけたらいいな!!

これからもよろしくお願いします。


さて、話は戻って、元メンバーである仲間、JOYこと江副祐介。

昨日のライブをもって、活動休止とのこと。

なんてこった!と思ったけど、それが江副祐介。

いい意味で天真爛漫で、不器用で、でも器用な彼の選んだ道を、俺とNARIは応援するくさ。(これ博多弁)

いい歳になったんやから、いや、いい歳になったからこそ、未来だけ見ていこう。

過去にこだわるつもりもない。

でも過去はいつまでもついてくる。

抱えて生きる力もついた。
はず。。

30代になって分岐点での決断の難しさを知れた。



10年後、今以上に笑い合えるように。


はっきりいって、20代よりも30代の方が楽しくなってきました♪

これからもまだまだいくぜー!!!


ってことで今日はこの辺で!!


それでは!!




※3マンツアー
5月16日(土)から
地球征服3マンTOUR 2015
  ~WE ARE アフグルビー!!~


・5 月 16 日(土) 福岡:LIVEHOUSE CB

・5 月 17 日(日) 広島:CAVE-BE
・5 月 22 日(金) 静岡:浜松FORCE
・5 月 23 日(土) 東京:吉祥寺SHUFFLE
・5 月 24 日(日) 宮城:仙台HooK
・5 月 29 日(金) 北海道:札幌COLONY


チケット等の詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
地球征服3マンTOUR 2015~WE ARE アフグルビー!!~


---------------------------------


※初ワンマンツアー
6月13日(土)から
ビーグルクルーLIVE TOUR 2015
~初めての大航海~



・6 月 13 日(土) 札幌:PENNY LANE24
・6 月 14 日(日) 東京:SUNRIZ
・6 月 21 日(日) 佐賀:GEILS
・6 月 27 日(土) 山形:KURA OBIHACHI
・6 月 28 日(日) 仙台:enn 3rd
・7 月 04 日(土) 熊本:CIB

・7 月 05 日(日) 広島:BACK BEAT
・7 月 12 日(日) 大阪:MOERADO
・7 月 19 日(日) 福岡:VIVRE HALL

チケット等の詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ビーグルクルーLIVE TOUR 2015 ~初めての大航海~






って事で今日はこの辺で!!


それでは!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



YASS ≫ @beaglecrewyass
NARI ≫ @beaglecrewnari
ビーグルクルーオフィシャル ≫ @beaglecrew_jp


〓ビーグルクルーページ〓
BeagleCrew



↓↓アイコンをクリック↓↓
Instagram
(ビーグルクルーYASS instagram)


ビーグルクルーオフィシャルLINE
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
★友だちになる方法はコチラ

1. LINEに登録後、LINEをお使いの端末から下の
「友達追加」アイコンをクリック!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

2.お使いの端末からLINEを起動し、QRコードをスキャン!


※注意事項
・メルマガ形式の情報配信機能が追加されました。
・基本的にタイムラインでの情報を公開します。
・個別返信は、必要に応じて運営スタッフが行います。