どうも。ビーグルクルーYASS。


大丈夫か?と心配されるメールもきたりした一昨日のブログ。


えぇ。大丈夫です。

アーティストは結構多いと思うんですがね。

ほとんど、楽観的な気持ちで曲を書いた事がないかもしれませんので。


音楽から離れてても、離れられない頭の中はいつもせかせかしてます。


まぁいいとして。

話変わって、最近買った一眼レフカメラで実家のデールくんを撮った一枚目を

高性能とはいえど、さすがにこのブルブルをとらえきれんやったです。


そしてデールくんのいる実家に行くと母ちゃんがスズメを操れるようになっていてびびりました。

見えにくいですが、結構おります。

上手く説明できんけど、スズメを操っておりました。


それと、親父のノート。
最初からこんな形のが売ってるんだと思ってました。

聞いたら、ガチャってやるやつで切ったって言ってました。


学校によくあるガチャって切るやつ。

分かりにくいですよね。

カバンに入りやすくて便利みたいです。

自慢気に言ってました。


しかもよく見るとめっちゃありました。

よー切ったなぁ。

あ、並べたのは僕です。


1個いるかと聞かれましたが、今の所いいやって断ってきました。


あ、最近は音楽以外にもカメラとか趣味ができました。


それでも頭は音楽から毎日は離れられないですが、


そして何故か妖怪ウォッチにハマってしまっています。

子供たちに相当人気あるんですってね!!

親戚にあげる為ではあるんですが。

レアものが多いと聞くと余計欲しくなる。


時計なんか定価の3倍くらいになってるらしいですからね!!

というか妖怪ウォッチの音楽に携わりてぇなぁ。

妖怪ウォッチに限らず、子供たちが喜ぶ音楽もいっぱい作っていきたいなぁ。


まぁ今日のどうでもいいブログはこの辺で。


そろそろライブのお知らせをできるかもしれません。

新生ビーグルクルーでのワンマンライブも検討中。

その他色々。

また動き出すんでお楽しみにー。


それまでいい曲作ってますので!!


って事で今日はこの辺で。



それでは!!






___________________________


テレビ西日本 毎週18:30~生放送
[DO!すぽ]
テーマソング!



ビーグルクルーオフィシャルLINE
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
★友だちになる方法はコチラ

1. LINEに登録後、LINEをお使いの端末から下のリンクをクリック!
http://line.naver.jp/ti/p/aZCOYYEGOb

2. アプリ内の「友だち追加」をタップして添付のQRコードをスキャン!

3.ID検索で【beaglecrew.jp】と検索!

※注意事項
・基本的にタイムラインでの情報を公開します。
・個別返信は、必要に応じてスタッフが行います。 

ビーグルクルー
【Crewsing BEST】

 ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
2013.11.13 On Sale!!

《収録曲》
1.Try again
2.メモリーズメロディ
3.少年代表
4.ときめきよ永遠に~ずっと忘れない~
5.流れ星
6.Miss you
7.we are Runner
8.小さなヒーロー
9.約束
10.涙
11.So-ra
12.いつも笑顔で。
13.Break Out!
14.ハピネス
15.道
~Route66~
16.うたをうたって




************************

ライブ情報はコチラ!!

↑↑↑随時更新中↑↑↑



オリジナル楽曲が購入できます♪

【iTunes】

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba-未設定

 


【Street Box】 / ビーグルクルー

¥900 iTunes

Street Style / ビーグルクルー
¥600 iTunes
we are Runner
ときめきよ永遠に /ビーグルクルー
¥200 iTunes

等々♪

インディーズ着うた、待ちはコチラ♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
着うた 音楽通り ビーグルクルーページ

ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

【レコチョク】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
レコチョク ビーグルクルーページ

「Try again」、「we are Runner」、「ときめきよ永遠に」、「TOGETHER」等
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba