どうも。ビーグルクルーYASSです。


その3です。

これで終わりです。

何故だか今回は文字数制限大丈夫で全部いけました。

色々ありましたが、もっと色々聞いてもらいたかったかなぁ♪

年収とか愛車とか、俺のスリーサイズとか、母ちゃんのスリーサイズとか、ほくろの数とか、爪の切り方とか、歯ブラシの固さとか。

おっ。ってなる質問の方が答えやすい♪


ってことでそれではいきます。

ピンクの文字で書いてるのが僕です。



【はまこ☆ さんからの質問】

お久しぶりです★彡
A.本当久しぶりやね~

メンズ目線から見て、
女の子の髪型ってパーマより
ストレートのが好感もてるって
ほんとですか?(笑)
A.コテ的なやつで巻けばパーマみたいに出来るやろうから、ストレートの方が好きかもね!!俺の見解

あんずぼーってしってますか?(笑)
A.知らんくて調べたけど知らんやったw

足の冷え性ってどうしたらなおりますか?(笑)
A.養命酒

やすさんから見て、
なりさんのすきなとこはどこですか?(笑)
A.マイペースで無頓着っぽく見せて実は誰より繊細なとこ

なんのテレビに出たいですか?
A.これはブレずにMステ!!てか絶対出る!!

30前にこれやっとけよー!
てのありますか?
A.30歳から楽しいと思うから特に気負わず♪

ってことでライブ告知まってます☆
A.YES!!



【のりべぇ さんからの質問】
ファン初心者です。
A.関係ございませんよ♪

初めて言ったライブは、最近ありましたキャナルがデビューです。
2曲しか知らずの参戦(ごめんなさい)
A.何をおっしゃいますか。ありがとう

今は車でずーと、聞いてますよ!
涙した曲が、犬の気持ちを歌にした曲!!
アレ また聴きたい。CDならないかなー。
A. 必ずCDにしますよ!!

さて、質問です。
A.はい

見た目はイカツイ⁈けど、凄くいい歌詞を書かれてますが優しい方なのかな?
あっ、恐いとは思いませんが…
A.とても優しいですよ!!喜怒哀楽が激しいだけです。

顔と歌詞のギャップが(苦笑)
A.ギャップ大事でしょ!!

またライブ行きたいです。
A.お待ちしてます!!

あっ、私もビーグル飼ってますよ(o^^o)
ビーグルオンリーで3代目です。
A.うちの実家には2代目!!



【moko0119 さんからの質問】
YASSさん、お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ
A.おつかれさまです( ̄▽ ̄)ゞ

質問は……
昔、面接で聞かれたことあるんですが♪
自分を漢字1文字で表すとすれば、何ですか( ・◇・)?何か理由もあれば♪
A.特に気にした事ないけど「泰」ですかね~親が付けてくれた大切な名前なので

ちなみに私は『忍』で(自分の名前が忍なんですが)耐え忍ぶ、我慢する性格ってゆうのが理由ですねー(*´ω`*)
A.いいですね!!さては忍者ですね!!



【しおとさとう さんからの質問】
えーっと。
新生ビーグルクルーとして、新グッズを発売する予定はないですか?
A.クルーの方で何か提案して下さいよ!!

新しく買った一眼レフでは、最初に何を撮りましたか?
A.家の目の前の溜池。。

メロディが浮かんだ時は、電車の中やトイレでも録音するんですか?
A.ですね~いつでもどこでも録音しますよ

男子限定のイベントは、いつ頃しますか?
A.集るかなぁ~交流会的にしたいですね

毎年、母の日には何かプレゼントしていますか?
A.もちろん やってる感出すの嫌いなので書きませんが



【ふーみん さんからの質問】
こんばんは♪☆
A.俺は今おはよう

最近、コメントできてなくて
すいません(>_<)
A.とんでもない!!ありがとう

質問です(^o^)
LIVEのときとかにもらって嬉しい
プレゼントって何ですか??★
A.ヴィックスかレッドブルかビールですね!!


【みるきープク さんからの質問】
ブログ見てから何時間経ったことか…
何質問しようか悩みに悩んで~色々あるからなぁ~けど難しかった(..>◡<..)
A.そこまで考えてくれてありがとう!!

☆ビーグルクルーとして曲を作る上でのYASSさんのこだわり♪ってありますか?
A.歌詞の中に必ず「笑」って言葉を入れる事。【SWING】だけないですが「w」が入ってるからよしとしてますw

☆焼酎でお気に入りはありますか?
A.白波ですね。シャンパンも好きですね~


【*chisa* さんからの質問】
質問いきますー!!
A.はいどうぞ!!

この前岩田屋前のライブで見て思ったけど
なんか痩せました??それとも気のせい??笑
A.いつと比較してるかわからんけど体重は落ちてる

あと20代でこれはやっといたほうがいい事とか
あったりしますか??
A.年齢関係なくいつも全力でやれば特にないよ!!

結婚式挙げるならどこをおすすめします??笑
100万は出せんけどいつか結婚式挙げるなら
来てほしいな\( *´ω`* )/
A.20代にやるとしたら100万ためて結婚式にビーグルクルーにオファーするくらいかな



【ゆみゆみ さんからの質問】
こんばんわ
A.おはよう

質問コーナー嬉しいです。
色々かんがえたんですが
もうすぐ母の日ですが、YASSさんはお母さんにプレゼントしますか?
A.うん。ただ、元気な姿を見せるのが一番のプレゼントかもね!!

もう一つ、野球のポジションはどこですか?
A.DHです(希望)




【まゆ さんからの質問】
YASSさんこんばんわ!
A.おはよう

いつもブログ見てるんですけど
なかなかコメントできなくてごめんなさい(;_;)
A.とんでもないですよ

・YASSさんの言葉(歌詞など…)はいつどんな時に思い浮かびますか?
A.テレビみてても人と話しててもいつでもですよ~毎日なんか考えてます

私はいつも辛い時ビーグルの曲を聴いてます!その時いつも心に突き刺さるしいつも助けられてます( ; ; )!本当にありがとうございます♫!(笑)
A.そういってくれるとありがたいです。

・宮城にくる予定はありますか(^^)?(笑)
A.この間仙台経由で山形いったから今度山形行くときは仙台でもしたいな!!

・YASSさんはホークスの選手でちょめさん以外に仲良い選手っていますか(*>ω<*)?
A.う~ん、武田翔太とはよく連絡してますね♪ あと同級生の柳瀬とか!!


【ぴろぴろせんべい さんからの質問】
私も毎日ブログ読ませていただいていますが、コメしてなくてごめんなさい(^人^)
A.とんでもない

質問です。
①憧れているミュージシャン、この世界観わかるな~って思える方はいますか!?
A.ミスチルの桜井さん

②会ってみたい芸能人はいますか!?
A.会いたいミーハー願望は最近なくなりましたね~。Mステでタモリさんと会いたいですね~



【あおぞら さんからの質問】
おつかれさまです。(^-^)
A.おつかれさまです

質問に答えて下さるなんて超嬉しいなあ…
色々、ありすぎて悩みますねえ…
(^3^)/じゃあ…
「質問」
(怒らないでね…)m(__)m
A.怒りませんよ~

女性との初体験は、何歳でしょうか?
(^o^ゞ
A.ブログでのこういったコメントが初体験なので、一昨日ですかね!!

もし、答えたくないなら、どうぞ無視なさってね…?
A.しっかり答えました

こんな事、質問するんはアタキぐらいじゃないかしら?
でも、「俺ん家」で、お逢い出来たらまず最初に聞きたいくらい、ずっと…
(^_^)/
A.「俺ん家」よく行かれるんですか?アタキ??


【紗世 さんからの質問】
更新ありがとうございます(^O^☆♪
A.(^O^☆♪

質問コーナーありがとうございます!!
えっと、えっと、YASSさんダイエットは
どんな感じですか?? 。
A.無理せず順調に頑張ってますよ!!

最近気になってるアーティストさんいらっしゃいますか?(^◇^)
A.ビーグルクルーですかね!!


【まゆ さんからの質問】
YASSさん…さっきコメントしたのに
質問したいこと書くの忘れちゃってたので
付け足します(;_;)
よかったら答えてください(;_;)
A.おぉ~いいですよ!!

今度髪切るか悩んでるんですけど…女の子の髪型でショートとロングどっちが好きですか(*´ω`*)?
A.その子に似合えば何でも好きですよ!!角刈り以外は


【久実 さんからの質問】
質問コーナー嬉しいいい\(//∇//)\
何聞こ~~~??笑
A.お好きにどうぞ!!

YASSくんは二十歳の頃
何に一生懸命でしたか?
A.Oを1にする作業かなぁ~曲もってなかったから

二十歳の私は今何を
一生懸命にやればいいと思いますか?
A.人に聞くくらいならまだまだやな!!自分でわかっとるはずだ!!

あ、誕生日プレゼント渡してないけど
何がいいですか~?笑
(この答えを渡せるとは限りません★笑)
A.ベンツのゲレンデ


【フレイヤオーナー さんからの質問】
まだ2歳の息子ですが、本気で必ずプロ野球選手になってもらう!と心に誓っています。その時にYASS君に曲を書いてもらう事は可能ですか?
A.いいですね!!もちろん書きます!!約束です!!

それとYASS君はどこかの草野球チームに入ってるのですか?
また対戦は可能でしょうか?
A.今だれからも誘われない、、 だからチーム作ります。。

ビーグルクルー&チョメ大好きな娘と息子がとても喜ぶと思うので(≧∇≦)
A.これからもよろしくお願いします!!



【KEI さんからの質問】
お久しぶりのコメントですいません(>_<。)
A.全然気にしないで

☆質問☆
今、行ってみたいところはありますか⁇
A.モルティブですね~

今までで行ってよかったところはどこですか⁇
A.壱岐から舟で行った島で名前忘れた、、

早く新生ビーグルクルーのライブに行きたいです‼︎また山形にも来てくださいね(*´˘`*)♡いつでも待ってます♪
A.もちろん!!待っててね!!



【ミニー さんからの質問】
質問です。
YASSさんは、空を見るの好きですか?
A.実はめっちゃ好き

私は、空を見るとすごく気持ちがすっきりして、空は広いなぁって思います
A.雲の形変わるのを見るのがすき~

私、今月末に手術するのですが、不安でいっぱいです
手術しても、再発する可能性があるのでこわいです
A.大丈夫。みんなこれ言うと思うけど、その言葉多くもらった分大丈夫。

でも、空を見ると自然に不安なことがなくなります
A.そやね。空は繋がってますから!!

なんか、何書いたらいいかわからなくなりましたが、空が好きか聞きたいだけですので
A.大好きです!!


【ひまわり さんからの質問】
だいぶ長い事ビーグルクルーを愛しております!
A.ありがた~い♪

路上ライブから無料、有料ライブもたくさん行きました!
A.ありがとう!!

CDも全部持ってます(*≧m≦*)
お話させていただいた事もあります。
ただ名前を名乗った事もないですし聞かれた事もありません。。
さて私は誰でしょう?(笑)?
A.え~。だれかなぁ。。

ってわかるわけがない(・・;)
たまぁ~にちゃんと自分の事を知って欲しいと思ってしまったりして…意味不明ですみません(T^T)
A.こんどこっそり声かけて下さい!!

長々とすみませんm(_ _)m
最後に質問とお願いm(_ _)m
今1番に叫びたい事ありますか?
いぬのきもちをCDにしてはいただけないですか?
A.もちろんします!!


【Yuuki. さんからの質問】
あの・・・恋愛の質問してもいいですか?
A.あんまり得意ではないけど、、

友達に告白されて断ったら、
もう前の関係に戻れないかもって感じた。
どうやったら友達に戻れるの?
YASSさんに聞きたいです。
A.戻りたい気持ちがあるなら戻れるし戻れないという気持ちがどこかにあるうちは無理かもね~
男女の関係ってやっぱり一番難しい永遠のテーマかもですね!!



【よーこ姉 さんからの質問】
質問!
ビーグルクルーさんの曲でピアノ譜は販売してますでしょうか?
A.コード譜ならここに少しありますけどね!!⇒ここ

バラード曲の綺麗な旋律を聞くたびにピアノ譜あったら買いたいなぁ~といつも思ってるんです♪
A.結構簡単かと思いますよ♪


【Happy☆Happy♪ さんからの質問】
至福の時間はどんな時??
A.歌ってるときですね

普段は自炊してるんですか?
A.あまりしません、、

寝る時はパジャマ?ジャージ?上下不揃いの服装?
A.ジャージです!!上下セットの

今ハマってることは?
A.一眼レフで遊ぶことです!!



【まきまき さんからの質問】
にんにく味噌と焼肉のタレ
おいしかったかな…?
A.あれおいしかった!!またちょうだい!!

山形のにんにく娘より( ´ ▽ ` )ノ
よろしく~
A.にんにく娘!!


【あい さんからの質問】
なかなかライブには行けなくてなかなかコメントも出来なくてすいませんm(__)m
A.とんでもない!!

yassさんもステキな歌詞を書かれるのでなかなか恐れ多くて聞けませんが…勇『氣』以外に楽書きにして欲しい言葉やフレーズあったら教えてください(^ヮ^ゞ
A.「新」ですかね~。いつでも自分を新たにって気持ちでやってるので!!

落書きじゃなくて…楽書きですからね~(笑)よろしくお願いします。。。
A.いいね!!


【ねこあるき さんからの質問】
岩田屋Live、近くで聴けて嬉しかった~♪(*≧∀≦*)
A.ありがとう!!

で、質問は…
悩む~ ありすぎて…
じゃあ、ふつうすぎるけど
YASSさんの尊敬する人って誰ですか?
A.たくさん増えていきますね~それだけ出会いがあるから。僕にないものをもってる全ての人を尊敬できるようになりました。根っこは父親ですが。

また、これまでの人生で影響を受けた出来事や、忘れられない言葉って何?
こたえてもらえますか?
A.「おまえは何かデカい事をやりそうな気がする」って19の時に言われて絶対やったるってまだ思ってます。
影響受けた言葉は、「辛くない夢なんかない」。


【みー さんからの質問】
やる気をなくしたり
深く傷ついたときの
立ち直りかたや頑張りかたを
ぜひ教えてください!
A.俺はお酒かな。次のステップを一緒に語れる人と話しして未来を見る事!!
体の疲れは眠ればいいけど、心の疲れはお酒でとれます~俺は。



【haruka さんからの質問】
ヒロくんのことをもっと教えてください!
A.え?ヒロフミですか?


【Pon さんからの質問】
ヤスさんのなかで365日一番大切な人っていつですか。理由も教えてください。
A.人ですか?日ですか? 日だとしたら僕はそんなに気にした事ないけど、メジャーデビューした4/1ですかね。
とっても辛かったあのときを絶対忘れずにいたいから~

今まで生きて来た中で1番大きな分岐点になった日、出来事ってなんですか。
A.斉藤和巳さんとの出会いです。ただ、いつでも分岐点におります。どうとらえるかは自分次第ですけどね


【kusukusu さんからの質問】
今、一番歌いたい歌は?
A.ディズニーのテーマソング、みんなのうた

聞いてもらいたい歌♪はなんでしょう?
A.隠し持った新曲


【りりやん さんからの質問】
初めまして。
始めてコメントさせてもらいます。
A.ありがとう!!

ビークルクルーのお二人はなぜ、歌手になろうと思われたのですか?
A.手探りでこの道に辿り着いた結果、力を発揮できると思ったから。
最初は、印税生活というものに憧れただけという軽率な感じ。
でも今は本気ですよ♪



【kuuko さんからの質問】
YASSさんのマイブームはなんですか?
A.一眼レフカメラで遊ぶことですね!!いい景色をとりたい!!

ちなみに、私はビーグルクルーのアルバムを聞きながらルームランナーをすること。
結構長い時間できます。
A.なかなかのセレブですね!!楽曲もセレブ風に売れる曲にしてみせます!!



【ちろこ さんからの質問】
元々ホークスが大好きで、ちょめちゃんの登場曲を聞いて以来、ビーグルクルーがめっちゃ大好きになりました。
A.おぉ~嬉しいですね!!

そしてソナポケも大好きなんです♡。
どっかで読んだんですけどソナポケちゃんとお友達なんですかぁ?!
A.そんなお友達なわけないでしょ!!尊敬する大先輩ですよ!!

大好きなアーティストさん同士が繋がってるって何か嬉しい(o^^o)♪
A.俺もいっぱい繋がれていっぱい刺激うけてます!!

ただこの前の岩田屋ライブの日はソナポケライブに行ってました…ごめんなさい(T^T)。笑っ
A.僕も翌日行きましたよ~


【ざきやま ちよみ さんからの質問】
ヤスさーん(^∇^)とりあえず大好き(^∇^)です!
A.おぉ~ありがたい!!

質問*\(^o^)/*
文化祭にゲストとして来てほしーです!
が!どーやって話を通したらよいのですか⁉
A.えっと、実行委員に相談してinfo@beaglecrew.jpに問い合わせしてみて下さい!!仕事ちょーだい!!


【ハクチャン さんからの質問】
YASSさん、こんにちは。ライブで写真撮影してもらってありがとうございます。ファンレターはどこに送ればよろしいのですか?
A.ファンレター受付はやってないかと思います、、設置したらまたお知らせしますね!!

CM決まりましたか?
A.決まりましたよ♪


【えりこ さんからの質問】
いつもブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
なかなかコメント出来てなくて、ごめんなさい。
A.とんでもない

久しぶりのブログでのコメント返し
嬉しいです(^^)
質問は、
一週間休みがあったら、何して過ごしますか??
A.モルティブに旅行にいきます!!


【よしみ さんからの質問】
質問返し嬉しい~(*^^*)
ディズニー好きのYASSさんに質問♪
話題の『アナと雪の女王』観ましたか?
A.まだ観れてない、、、観たい、、

世界中で大ヒットのあのうたについて
YASSさんの意見が聞きたいです♪
A.いや、名曲すぎでしょ!!大好きな曲です
あ、関係ないけど雪の女王エルサが髪をほどくときがドキッとしますね!!

ビーグルのうたもいつかそんな日が(*^^*)♪
A.いつかディズニーの歌をうたいたい!!

クルーとしてこれからも
まだまだ一緒に夢を見させてくださいo(^o^)o
A.これからもよろしく!!


【*みな* さんからの質問】
久しぶりのコメント返し嬉しいです☆
最近は.なかなかコメントできなくてすみません…(´・_・`)
A.とんでもなーい!!

質問です!
ビーグル犬を飼っていなかったら.やっぱりビーグルクルーってゆう名前にしてなかったですか(´ε` )?
A.してなかったと思う!!

そうだったら.どんなグループ名にしてましたか(*゚ー゚)?
A.考えた事ないっす!!ビーグル犬のチップがいたからこのこの名前になれた訳ですから運命ですよ♪




【ちい BC☆さんからの質問】
YASSさん!!!
お久しぶりです ♩♩
A.お久しぶりです

あ!ラッキーナンバー23
お気に入りですー。 笑
覚えてますかー? 笑
A.覚えてるよー!!

GWで鹿児島の指宿の砂蒸し温泉
行ってきました (*^-^*)
温泉とか好きですか?
A.温泉好きやけど長く入りきらん、、

うーん、後はー、鹿児島でも
機会があったらまたLIVEとか
してもらえますか?
A.もちろん!!またいくよ!!