その2です。

しかし、文字数制限が以外ときびしい。。
色の文字使ってるからでしょうか、、


それではいきます。

ピンクの文字で書いてるのが僕です。

【FUKUYAMA さんの質問】
ベタな質問ですが、お二人の好きな女性のタイプと憧れの男性歌手or俳優を教えて下さい。
A.NARIはどうかしらないですが、好きな女性のタイプは笑顔が可愛い人。芸能人でいえば柴咲コウさん!!
憧れの男性歌手はミスチルの桜井さん。俳優さんは憧れというか好きなのは堤真一さんですね~。

あと、YASSくん、NARIくんの、お互いの好きなところ、直して欲しいところは何ですか?
A.NARIはわからないけど、好きな所はよくわかりません。付き合いが長いので空気的なな存在というか。直してほしいところはめっちゃありますwとりあえずネット観るだけじゃなく書け!!と。

曲を作り、CDをリリースするまでには、様々な作業があると思いますが、何が一番楽しいですか?
A.出来上がったばかりの(TD)音源をiPhoneで聞きながらお酒を飲む時間です。

すみません。たくさん質問しすぎでしょうか?歌は聞けても、トークを聞く機会はほとんどないので、お二人のこと何も知らなくて…
初めてなので、つい調子に乗りました。多すぎたら、間引いて下さい(^-^)/
A.いえ、ありがとうございます!!



パインサイダー さんの質問】
お久しぶりです。
A.お久しぶりです

質問ですか?
じゃあ、YASSさんが野球するならポジションはどこですか?
A.う~ん。DH。



かほ さんの質問】
妖怪ウォッチの中で何が好きですか?
かほは、ジバニャンだよ。
A.メラメライオンかな!!



しばこ さんの質問】
わーい*\(^o^)/*質問コーナー‼
毎回ブログ見てるのにコメントしてなくてごめんなさい(≧∇≦)
A.いいえとんでもない

最近、はまっている事はなんですか⁇
A.最近買った一眼レフカメラで遊ぶこと

まだダイエットは続けてるんですか⁇
A.一応、、もっとやせます



奏ママ さんの質問】
いつも応援していますo(^-^)o
A.ありがとうございます!!

1.お酒は何が好きですか?
A.ビール(小)(ASAHI)からのハイボールからの、焼酎(白波)

2.おつまみは何が好きですか?
A.地鶏の炭火焼かな~

3.音楽関係以外だと、どんな職業についていたと思いますか?
A.犬にまつわる仕事かな~

つまんない質問ですみませんσ(^_^;)
A.いや、つまんない回答でごめん