どうも。ビーグルクルーのYASSです。


今日は素敵な靴を履いておでかけ

これ、思い出しました。

こんな写真がありましたもの。

大阪行った時の写真です。

お返しはちゃんと歌で。

何曲も練って練って作り込んで量産しとる中です。

で、もう1人写真に写ってるタカは、理学療法士の理事で企業もしてて、昨年末に僕も参加した野球教室の主催者でもあります。

彼のおかげで繋がった出会いがあって、本当出会いって大事やなって思います。

彼ら二人とも年下ですが、もうこの歳になるとそういうの関係なくて、むしろ若くて熱いパワーが大事。

俺も負けられんなぁ!

って事で今日は気合いで仕事ではなく、今日は仲良しのお笑い芸人さんの事務所主催の舞台へ。

福援隊というグループで、仲良しのブルーリバーのいない舞台を観に行くのは初めてでしたが楽しかった!

自分の仕事と違う分野の舞台は刺激になるなぁ。


そして帰り道に、ここぞとばかりに若くて派手なお姉ちゃんがこのティシュを!

そんなに好きそうに見えたのか。

悪いが俺はそんな誘惑に負けません。


ほんで、今日地下鉄に乗るときに、改札から出て来たおばちゃんがやたら笑顔で、俺に向かってくるので、なんやろって思ったら


これ、今日まだ使えるけん使って。
って渡してきました。

勢いでもらってしまったけど、気持ちだけしっかり頂いて自分のSuicaを使いましたよ。


でも、なんとなく気持ちわかります。


ってことで今、僕の最も落ち着く居酒屋、

「俺ん家」

で、スタッフのヒロフミと一緒に一杯


久しぶりの外食です。


ちょっとゆっくり話しよー。



って事で今日はこの辺で!



それでは!