どうも。ビーグルクルーYASSです。


福岡着いてバタバタの所用があり、ようやく家路にたどり着きました。


さて今日はJOYの誕生日!!

30歳かぁ!!おめでとう!!

SNSもにぎわってるようでなにより♪

節目の年、JOYにも頑張ってるから更なる飛躍を祈ってソバをおごってあげました!!

山形クルーの方にもケーキもらってたし♪



そんなJOYとNARIと山形を出る前に新星堂エスパル店に行って書いてきましたー。

いつもお世話になってます♪

その後は、仙台空港で福岡行きの便に乗る前に、近くの被災地へ行ってきました。

ここからは写真めっちゃ多いですよ。

しかし、浅はかやったなぁと。

チャリティイベントをいくらやっても被災地に行かなきゃ、見なきゃわからん事がある。

何も語れる事ができないけど、実際に行ってみて、目で見て、感じる事がある。

いつもヘラヘラして馬鹿みたいな事いってますが、心の内ではしっかりと考えて、何か人の為になる音楽を作っていくつもりです。

写真ばっかですいませんが、載せていきます。

これが一部とも言えないほど、まだまだ見れてないとこがありますが、、思い出す事でまた気持ちが取り戻せる。


まだ全く終わってないっすね。


周りの全ての家が流されてる中、残ってた家。







元はこれだったらしいですよ。



何かあったはずの場所に何もない写真。


倒れたままの木々。




そんな中、新たに伸びゆく、生まれたての小さな松の木



新しく作られてまだ立ち入り禁止の防波堤。




場所が変わって、閖上(ゆりあげ)へ。


完全に倒れてるガードレール。

この家も当時のままで誰も住んでません。


その裏にある閖上小学校。

時計が14時46分のまま止まってるらしいです。

これは衝撃的な感じでした。


これ、読んでみて下さい。

まぁ山ほど書きたい事はありますが、書きません。

俺に出来る事、頑張ろう。


この日は、やたら天気いいし、ここで壮絶な出来事が起こったとは思えないほどでした。

やたら静かで穏やかで。


何もないんですが、何もない怖さがあって。

写真は撮れませんでしたが、空からも被災地が見えて。

ただ、綺麗な景色は撮りました。



こんなにも穏やかなんですねぇ。

怖いくらい穏やかな大自然の猛威を色々と飛行機内で感じておりました。



最後に。

映像や写真じゃ伝わらん事ばっかですね。

SNSなんてもっと信憑性ない。

直接見て、聞いて、感じる事が大事。

人もそうだと思います。


色々ありますが今日はこの辺で。



facebookやtwitterもやってますのでそちらもよろしくお願いします!

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BeagleCrewYASS

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

@beaglecrewyass


それでは!!




ビーグルクルーオフィシャルLINE
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
★友だちになる方法はコチラ

1. LINEに登録後、LINEをお使いの端末から下のリンクをクリック!
http://line.naver.jp/ti/p/aZCOYYEGOb

2. アプリ内の「友だち追加」をタップして添付のQRコードをスキャン!

3.ID検索で【beaglecrew.jp】と検索!

※注意事項
・基本的にタイムラインでの情報を公開します。
・個別返信は、必要に応じてスタッフが行います。


ビーグルクルーLIVE 2014

2014.3.23(日)
[会場]キャナルシティ劇場

[開場]16:30~
[開場]17:00~
[チケット]¥3,500-(全席指定)
各種プレイガイドにて



ビーグルクルー
【Crewsing BEST】

 ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
2013.11.13 On Sale!!

《収録曲》
1.Try again
2.メモリーズメロディ
3.少年代表
4.ときめきよ永遠に~ずっと忘れない~
5.流れ星
6.Miss you
7.we are Runner
8.小さなヒーロー
9.約束
10.涙
11.So-ra
12.いつも笑顔で。
13.Break Out!
14.ハピネ
15.道
~Route66~
16.うたをうたって




************************

ライブ情報はコチラ!!

↑↑↑随時更新中↑↑↑



オリジナル楽曲が購入できます♪

【iTunes】

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba-未設定

 


【Street Box】 / ビーグルクルー

¥900 iTunes

Street Style / ビーグルクルー
¥600 iTunes
we are Runner
ときめきよ永遠に /ビーグルクルー
¥200 iTunes

等々♪

インディーズ着うた、待ちはコチラ♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
着うた 音楽通り ビーグルクルーページ

ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

【レコチョク】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
レコチョク ビーグルクルーページ

「Try again」、「we are Runner」、「ときめきよ永遠に」、「TOGETHER」等
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ビーグルクルーメールマガジン登録!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
☆ビーグルクルー無料メール会員登録は
touroku@beaglecrew.jp
へ空メールするだけ☆
(※携帯電話のメールアドレスをご登録される場合は、「mail@beaglecrew.jp」のドメインを受信許可設定して、PCメールの受信許可をしてください。)