どうも。リーダーのYASSです。

今日も、「ビーグルクルー/Crewsing BEST」の歌詞カードににメッセージをくれた写真が届きましたー!

またもBIGな方です!!

ドン!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
元オリオールズの和田毅投手ー!!

メールのやり取りをしてて色々こういった形につながりました♪

縁ってすごいですねぇ。

和田投手からも色々激励頂いたのでこれからも頑張ります!!



さて!!

週末の写真を!!

まずキャナル!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

たくさんの人でいっぱいでした!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

みなさんありがとございます!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

サイン会も長蛇の列!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

びっくりしました!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

終わって私はこの日合計4本のライブでしたが、飛ばしていきます。

九重部屋九州場所千秋楽打上パーティーへ!!

千代の富士親方と!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
威圧感とオーラがありましたね。

NARIと交流のある千代大龍関と!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
俺が痩せて見える!!

めっちゃいい人でした!!

関係者の皆さん本当にありがとうございました!!



これからもプロモーション頑張ります。




facebookやtwitterもやってますのでそちらもよろしくお願いします!

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BeagleCrewYASS

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

@beaglecrewyass



それでは!!



ビーグルクルーオフィシャルLINE
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
★友だちになる方法はコチラ

1. LINEに登録後、LINEをお使いの端末から下のリンクをクリック!
http://line.naver.jp/ti/p/aZCOYYEGOb

2. アプリ内の「友だち追加」をタップして添付のQRコードをスキャン!

3.ID検索で【beaglecrew.jp】と検索!

※注意事項
・基本的にタイムラインでの情報を公開します。
・個別返信は、必要に応じてスタッフが行います。





ビーグルクルー
【Crewsing BEST】

 ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
2013.11.13 On Sale!!

《収録曲》
1.Try again
2.メモリーズメロディ
3.少年代表
4.ときめきよ永遠に~ずっと忘れない~
5.流れ星
6.Miss you
7.we are Runner
8.小さなヒーロー
9.約束
10.涙
11.So-ra
12.いつも笑顔で。
13.Break Out!
14.ハピネ
15.道
~Route66~
16.うたをうたって





ビーグルクルーメールマガジン登録!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
☆ビーグルクルー無料メール会員登録は
touroku@beaglecrew.jp
へ空メールするだけ☆
(※携帯電話のメールアドレスをご登録される場合は、「mail@beaglecrew.jp」のドメインを受信許可設定して、PCメールの受信許可をしてください。)