どうも。リーダーのYASSです。


みんな毎日頑張ってますかー?

疲れてませんかー?

笑ってますかー?


俺は頑張ってるかどうかは人の判断と置いといて、疲れているけど笑ってますよ!


ってな毎日の中、自分で仕事と認識してない趣味のレベルを向上させる為に継続してきた結果、気づけば大きな力になって、それが自分のステータスと自信に変わって、それが仕事と呼べるようになりまだまだ足りぬ自分に最近改めて気づいております。


自由業と言っていいのか、そんな感じではある今の仕事、自分で戒めを決めなきゃいけません。

仕事しなきゃ何も生まれず、アイディアを出し、行動に移せば何でも生み出す事ができる。


自分に戒めをつけるため、朝から基本、会社員同様仕事しとりますが、定時も決めんとと思い、17時と勝手に決めました。

まぁあくまでも自分の決め事であって別にそうもいかない毎日。


やっぱり仕事の電話も鳴るしメールもある、思考回路はビーグルクルーの明るい未来を想像する事、曲づくりの事ばっか。

ある種の職業病でもあるとこもあり、色々な重荷をかぶり続けて行く事が俺の宿命だったりします。


責任感は人一倍。

無責任感も人一倍。

喜怒哀楽も人一倍。

態度のでかさも人一倍。

体系も人一倍。

顔のでかさは人の二倍。


そう。勝手に人より秀でているという勘違いで、何事もプラスと考えているのです。


そういった勘違いから夢が始まり、夢が叶っていくと思うんですよ。



マイナスなんて、隠したとこでまた新たなマイナス点が見つかるってもん。

だったら本気のプラス思考が、心には1番効率がいい。

人に迷惑かけない程度が1番理想。


なーんも夢が叶ってないも思う反面、たくさんの夢を叶えてきてる。

みんなだってそうじゃないですか?


足りないと思う生活だったら、夢がその分溢れてるって事って俺は信じてますぜ!


しかし矛盾してるようですが、プラス思考が故に眠れない夜ばかりですがね!



まぁ結果言いたいのは、定時なんて実際俺ら何かにはないってことです!


その話しも¥は全く関係ないか!




って事でプラス思考な言い方で自己紹介させて頂きます。


どうも。ラクガキ似顔絵YASS画伯です。
rakugaki:01



今日は4人落書き似顔絵いっちゃいます。


ではいきます。


ハチ子さん
rakugaki:02



ちはるさん
rakugaki:03



☆ノゲ☆さん
rakugaki:04



ゆいかさん
rakugaki:05





今日はこんな感じ!


てかこのタオルが余りまくって困ってます。
photo:01



誰か買って下さい。

あんまり販売タイミングがないのもあるけどね!



って事で今日も皆さんブログ訪問とあたたかあコメントありがとう!


コメントはくまなくありがたく読ませて頂いてます。


いつもありがとう!




それでは!