どうも。リーダーのYASSです。


梅雨時期なので、持病の背中痛、腰痛が悪化してます。

最近は色々大変ですよ!! だいとりって大変なんですね!!

なめてました!!しかし頑張ります!!


さて!!


今日写真少なめ、文字多めな感じです。

ちょっと長いので気をつけて。


はい。

なんの企画でもなく、ゴールも決めておらず、ただ自分を戒める為のダイエット計画!!

2ヶ月ほどやっております。

2ヶ月前は93キロ。

写真で見る自分の姿、PVで見るの自分の体系を見る度、大きく前へ膨張していくお腹を見る度、風呂前に全裸の情けない姿を見る度、正直もうすぐ30やし、諦めてとことん太ってやろうと思いましたが、それじゃアーティストとして失格!!

結成当時の体重を忘れましたが、まずは70キロ台、75キロくらいまでしぼれるかなぁなんて考えとります。

って事で昨日!!
あと1gで80キロ台で微妙ですがやっと80キロ切りました!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
いやぁ。ピーク時の体重の写真撮っておけばよかったなぁ。

ちょとやつれた感でてるので、今からは鍛えます。

って事で、その番は打ち合わせやなんやら終えてTVQに行って夜はこのメンバーで焼き肉!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
TVQプロデューサー松永さんとBLUE RIVERの青木兄さん!!
初めて行った大東園!!!

いったいいくらだったんだろう。。松永さんごちそうさまでした!!

今朝体重計ったら80.2になってましたが、、めちゃめちゃアツい話しの男子会で盛り上がりました。

早朝からクタクタでしたから11時半?くらいに解散。

地下鉄で帰り、2駅程度で下車すれば帰れたのに、座った瞬間爆睡。

起きたら筑前前原という初めて降り立った場所へ。

目が覚めた瞬間は事態が全く把握できませんでしたぜ。

おそらく福岡空港の終点で折り返しして真逆の終点にいったんでしょう。


帰りの電車もない。

タクシーもなかなか来ないのに4人待ってる。
俺、その4番目。

しかも5分おきくらいにしかタクシーきませんでしたからね。

途方にくれてFacebook で、状況をつぶやき、ようやくタクシー乗って、ぐんぐんあがっていく料金メーターにビビる。

運転手さんに「目的地までいくらくらいかかりますか?」って聞いたら、「一万五千円越えるか越えないくらいですかねぇ」って言われてビビる。

そんな時メールが。。

メールをくれたのはアーティスト仲間の岡部諒輔
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

なんとタクシーで下車したここまで迎えにきてくれました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
詳しくは諒輔のブログ にて。


諒輔!! マジ助かった!!本当ありがとう!!
一緒に曲作って色々未来を語りながら送ってもらったので逆にプラスだったかも!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

しかしタクシーで返って1万5千円とられてたと考えることゾッとします。

そして財布の中身は1万も入ってなかった事は内緒です。

今後気をつけます。

全てにおいて社会人として情けないですね。

よく埼玉県の大宮まで寝過ごしてましたが、東京じゃ誰かに迎えきてもらうなんで考えられませんね。

仲間に、地元に、Face bookに感謝です。




しかし、夢をもつ人間が周りにたくさんいて本当に俺も頑張ろうって勇気になる。

実際この年齢までこの世界で夢追って、覚悟決めて。

正直もう引き返す事はできんぞって、昨日青木兄さんとも話ししてた。

真っ直ぐに情熱とアツい想いだけで突き進んだ。

最初は怖いもんなんてなかった。

時を経て、曲がり道を覚えた。

変化球を覚えた。

怖い物が、敵が増えてきたからだ。

色々な現実を見てきたからだ。

大人の知恵も覚えた。

子供のように投げ捨ててしまう事もあった。


真っ直ぐに進んできた証。


ただ

最近は真っ直ぐの力を失ったと自分自身感じてた。

ただ、それを野球に例えるとあの頃のストレートより、今のストレートの方が早くなって力強くなってる自身がある。

戦うフィールドが次々にランクアップして、ストレートを投げるのが怖くなり臆病になってきてるんでしょう。


自分で選んだ道、覚えた道、なにより自分自身のまっすぐな情熱と想いは、間違いはないと思ってます。

いつか全力投球の楽曲で、爆発したいですね。

あら??

なんか今変な感覚になりました。

ひたすら語りだしたら歌詞書いたり曲書いてる感覚になってました。

無意識というか記憶がないというか。

ブログに別にこんな事書く予定じゃなかったのに。

まぁいいか!!


やっと福岡にも曲作りできる環境を作った!!

さぁやろう!!作ろう!!って、良い曲作れるタイプじゃない方なんだけど、本業はこれだと思ってるので、しっかりやりたいな!!


いやぁ。かなり長くなってしまった…!!

色々たまってるんでしょうな!!

ここから連想していくと下ネタに走る傾向があるが、止めてくれるNARIがいないのでこの先はやめておこう!!


まぁはけ口にしてるわけじゃないが、昔はよくブログにこういう事書いてたので気にしないでください!!


悩みも多いけど、悩みの向こうに1000倍以上の喜びがある事を知ってる!!


悩みも幸せだ!!


今日も最後まで読んでくれた皆さんありがとうございます!!

あたたかいコメントが、ライブで見せてくれる皆さんの応援、見えない応援が俺らの活力です!!

あ、ライブ、メディア情報 も更新されてますので、よろしくどうぞ!!


あ、それとまだ存在があまりしられていないビーグルスカルのNewグッズも近々登場します。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ライブでみんなにつけてほしいあれです。

よろしくどうぞー!!


今日はこの辺で!!

それでは!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月19日(木)
《男魂-DANKON- 
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
【場所】薬院BEAT STASION
【住所】福岡市中央区渡辺通4-11-4
【料金】(前売)¥2,500- (当日)¥3,000-
【時間】(OPEN)17:30 (START)18:00
【Cast】ビーグルクルー / BLUE RIVER / isis+ / トリミライト / カドザイル /満月 / KAZRU / Justy /男の浪漫
福岡出身のボーカルグループ「ビーグルクルー」が、メジャー復帰となる「Try again」「いつも笑顔で。」の2タイトルシングルをリリース。リリースを記念して、福岡を代表するアーティストが集結し、ライブを開催。
今や福岡では伝説のイベントとなっている【男志】の再来!!!

※チケットはイープラス にて(お近くのセブンイレブンで購入可能)
※フリーライブ会場でも整理番号の早いチケット購入が可能!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《2タイトルシングル2ヶ月連続リリース!!

①6月6日発売
【Try again

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
発売日:6月6日
価格:(税込) ¥1,000 / (税抜) ¥952
 
〈収録内容〉
M1. Try again 
M2. 小さなヒーロー 
M3. Try again-オリジナルカラオケ-
M4. 小さなヒーロー-オリジナルカラオケ-
 
〈着うた〉
5月2日より、着うた・着うたフル先行配信
(※レコチョクなど主要サイト)


①7月4日発売
【いつも笑顔で。

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
発売日:7月4日
価格:(税込) ¥1,000 / (税抜) ¥952
 
〈収録内容〉
M1. いつも笑顔で。 
M2. So-ra 
M3.いつも笑顔で。-オリジナルカラオケ-
M4.So-ra -オリジナルカラオケ-
 
〈着うた〉
6月6日より、着うた・着うたフル先行配信
(※レコチョクなど主要サイト)



************************

ライブ情報はコチラ!!

↑↑↑随時更新中↑↑↑




《ビーグルクルーメールマガジン》

無料メルマガ登録はコチラ↓↓↓↓↓↓↓

crewmagazine_touroku@beaglecrew.jp

に空メール送信のみで登録できます♪



オリジナル楽曲が購入できます♪

【iTunes】

※モバイル非対応

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba-未設定

 


【Street Box】 / ビーグルクルー

¥900 iTunes

Street Style / ビーグルクルー
¥600 iTunes
we are Runner
ときめきよ永遠に /ビーグルクルー
¥200 iTunes

等々♪

インディーズ着うた、待ちはコチラ♪【音楽通り】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
着うた 音楽通り ビーグルクルーページ

ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

【レコチョク】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
レコチョク ビーグルクルーページ

「Try again」、「we are Runner」、「ときめきよ永遠に」、「TOGETHER」等
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba Follow me!!!


〓ビーグルクルー twitter〓


http://twitter.com/beaglecrew_jp



〓YASS twitter〓

@beaglecrewyass



〓NARI twitter〓

@beaglecrewnari



〓JOY twitter〓

@beaglecrewjoy


ビーグルクルーハッシュタグ【#beaglecrew】