どうも。リーダーのYASSです。

山下と呼んでもらってもどっちでもいいです。


さて、毎日あっちこっち行ったりよーわけわからんですが、今日はビーグルクルーのお仕事でRKBへ。

「チャートバスターズR」の収録へ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

2009年に行って以来久しぶりのスタジオ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こけティッシュとも会いました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

久しぶりにこのタイプのテレビとも会いました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

陽気なサカナ(※¥550)とも会いました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

小学校あがってすぐくらいの昔の俺らにも会いました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
(※左から NARI、キンドン(スタッフ)、山下)

あどけないですね。
これぞ、元祖プリント倶楽部といわれるやつです。

地元の書庫と言われるかどうかはわかりませんが、ブックセンターホンダとやらによく自転車で行ってましたね。

ソロショットが流行ってたり、赤くプリントする為に、プリント中に一瞬機械のコンセント抜いてみたりとかが流行ったり。それを生徒手帳に貼ってたり交換したり。

気持ち悪い日々でしたね。


あ、話しがそれてしまいました。


話しは戻って、しかしドーム近辺やこの辺の景色は、「THE FUKUOKA」って感じで大好きです。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
飛行機乗りまくってるから、飛行機で上からこの景色が見えると安心するもんね。


そして、昨日は我らビーグルクルーの兄貴斉藤和巳投手オーナーのお店、「Hona cafe」の2周年パーティにご招待いただきました!!

なんとも豪華なお花が並んでました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
BULE RIVER青木くん!! 稼いでるなぁ!!
すごい!!

しかし、お笑いのBULE RIVERの二人、ダイエットしてめっちゃ小さくみえる!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

その後はTry againのジャケットのこのお方、森福投手も!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

おもしろ、アツいトークを繰り広げておりました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そしてなんと久しぶりのお会いした山本華世さんも!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
秀ちゃんラーメンの社長さんも一緒でした♪

はるぴんさん和巳さん2周年おめでとうございました!!


さて!!明後日はヤフードーム8番ゲートでホークスミュージックプログラム!!

お時間ある方は、観覧無料なので是非♪

詳しくはライブ情報 をご覧下さい!!


最近は、ライブもキャンペーンも3人で一緒に行動する事が多いです♪

プライベートは別々だったりするんですが、正直のこ3人が一緒になって7年目ってすごい事っすよね。


変な話、明日交通事故あって死ぬかもしれないし、なにかしら自分が意図しない形で何か失う事だってありますからね。

次にライブを予定してたって、なにかの病気とかかかってしまったその日を無事にむかえられない可能性だってあるんですから。

もちろん気を付けてますけどね!!


当たり前の意味をずっと意識して感謝しよう感謝しようと思ってましたが、3人で歌える現在の当たり前にも感謝しないとね!!

それ、わすれてたかもです。


次のステージを3人が、そしてクルーの皆さんが無事にむかえる事ができる奇跡に感謝!!

支えてくれるたくさんの方に感謝!!

ひとつひとつのステージを大切にして次のステージも心をこめて、前回よりもよく歌えますように!!


今日も長い事ブログ読んでくれてありがとう!!


あたたかいコメントも毎日毎日感謝してます!!



これからもビーグルクルーをよろしくどうぞ!!



それでは!!