どうも。YASSです。



昨日続き書いてなかったので、アップしますね。







112.やあちゃん さん


おはよございます(*^o^*)

Re:こんにちは


いつ山形ライブするんですか(*^^*)?


Re:初ライブは7月くらいだと思います!!








113.いっちゃ さん


おはようございます\(^-^)/

Re:こんにちは


今日怖い夢見ました…(笑)

Re:それは怖いね~


それにしてもコメ多いですね!

Re:ですよね!!


あ、CDの先着順て自分が何番目かわからないんですか?

知りたくてしょうがないですΣ(ノд<)

Re:それはわからないのです。。


じゃあ今日も学校いってきまーす(´ω`)


Re:いってらっしゃい!!








114.alanhawks さん


コメ返していただけるなんて嬉しいです(≧▽≦)


Re:いいえ!!


私は木村カエラさんの『happiness!!!』という曲の


「今日を乗り越えられたら明日だって同じはずでしょう」という歌詞が大好きで


私の中で格言的な言葉になっています。笑

Re:いい言葉やね。 うん。


そこで質問です。


ビーグルクルーのたくさんある曲の中で、1番好きな歌詞の部分はどこですか?

Re:なんやろー たくさんあるんやけど、無難に「負けられない何があっても」でww








115.ようこ さん


なんか皆に乗っかって(笑)


~質問~


小さい頃に好きだったキャラクターは?


Re:ドラゴンボールの孫悟空


電車のプラレールや車のトミカにハマった時期はあった?


Re:それはないです。 ライダーもののフィギアで遊ぶか基本は外で遊んでました。


どんな反抗期だった?


やっぱ母親に文句言ったりする頃はあるの?

男の子の親としては聞いてみたい!!!


Re:あります。コメント返し①にも書いてますよ♪


今日明日で天候に注意ってなってるけど、気を付けてね!


Re:はい!!


姪のひなたが「いつビーグルクルーに会えると?!」って言ってるよ(笑)


そんなひなに一言!


なんて個人的なことは駄目だよね(;´д`)


Re:ひなちゃんまたすぐに会いにきてね!!


これからも応援してるからね!

Re:よろしくです!!











116.☆★ぺれ★☆さん


やっちゃーん☆おっはよ( ̄▽ ̄)


Re:こんにちは


コメ返しとか嬉しいー?


ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな時だけコメしてごめん!


怒らんでねー( ̄▽ ̄)


Re:いつもしてくれ!!


CDリリースおめでと♪ばり楽しみだ?


てかてか、アルバム出さんとー?


知らん曲も含め、いっぱいあるやろー!


聴きたいよ~♪♪(´ε` )


Re:簡単に出せるもんじゃないんだよー


路上もしてほしいー!!


Re:したいね


ワガママでごめん!


あ、ぺれゎ改名せんけんね!笑

Re:ポコチンヘッドに変えろ!!








117.ぶっさん さん


質問でーす!!


ライブの時とか普通に話しかけていいんですか?話しかけたいんですけど、いつも遠くで見ることしかできません(笑)

Re:せっかくなんで声かけて下さいよー


皆さん優しいってのは知ってるんですけどね…いざってなると(;ε ;)

Re:大丈夫想像より優しいはず


生歌聴けるだけで幸せなんですけどね♪


Re:そういってくれるとありがたい♪


これからも頑張ってください(^-^)v


質問セーフですかね(--;)?


Re:頑張ります!!セーフ!!







118.小鳥の楽園 さん


やすさーん!!覚えてますか…北九州出身の東京在住あ〇きーのお友達の初老の女です←(笑)

Re:あぁ初老でわかった!! なんて冗談。

渋谷ワンマン以来お目にかかってません…

Re:そのときはありがとうです!!

そろそろ呼吸困難にな
りそーなので皆さんにお会いして歌を聴きたいですー!!!

Re:是非是非!!

築地狙ってたのですが仕事で行けなくて…また告知お願いしますね!♪ヽ(´▽`)/

Re:了解!! てか質問ないー!!








119.やまちゃん さん


5日、6日久しぶりに生歌を聴かせてもらって有難うございました。

Re:こちらこそありがとうございます!!


親子3人楽しませてもらいました。

Re:イイネ!!



森福さんとのコラボTシャツにもサインを頂き


ました。森福さんのサインももらえたら嬉しいんですが・・・・・

Re:出待ちしてたらもらえるかもですよ!!


東京でも頑張ってください、応援していますよ。

Re:はい!!ってかまた質問ないー!!








120.kusukusu さん


先程、ときめきを永遠に~ずっと忘れない~を車の中で聞いてました!!

Re:おぉ!!

やっぱり感動するというか、涙と鳥肌もんですね!!何度聞いてもいい歌ですね♪

Re:ビーグルクルーの自信作です。

森福投手も聞かれてるんでしょう!?


Re:めっちゃ聞いてますねww








121.志乃真 れい さん


いつも陰ながら応援してます(´∀`*)

Re:ありがとうです!!

最近落ち込むことばかりの空元気、作り笑いに疲れますがそんな時は『流れ星』を聴いてしまいます☆(笑)

Re:懐かしい代表曲!!「流れ星」!!

体調を気を付けて下さい(^∧^)

Re:はい!!今、健康です!!











122.Lee さん


楽しみに拝見してます


Re:ありがとうございます!!


せっかく近くでライブやイベントがあっても


娘のミニバスの試合でなかなか参加できましぇん(涙)


Re:頑張ってるのなら問題なし!!


みなさん体に気をつけて頑張ってください♪


Re:ありがとう!!頑張ります!!











123.Lee さん


楽しみに拝見してます♪


せっかく近くでライブやイベントがあっても


娘のミニバスの試合で参加できません(涙)


そのうち必ず会いに行きますね


みなさん体に気をつけて頑張ってください!

Re:あれ??同じコメント。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







終わったー!!!



しかしみなさんたくさんありがとうございます!!





先日ミスチルのライブを見に行って思ったけど、すごいわくわくして余韻がすごくて。



少なくとも俺らのライブにきてくれる人もこうやっておもってくれる人いるんじゃないかって思ったし、コメント返ししてみて、改めてコメントくれる方々の想いや、コメントに自分自身の時間を割いてでも書いてくれるっていう、クルー目線の気持ちってのを改めて認識できました!!





だから毎日コメントを返せない分、



いつもたくさんの訪問、温かいコメントありがとうってブログの最後に書いてます。





今後ともよろしくです。





って事で改めて!!





いつもたくさんの訪問、温かいコメントありがとう!!





それでは!!