続き


81
久実 さん
忙しいのにコメ返ありがとうございます(o^^o)
早速質問です(*^o^*)
Re:はいどうぞ!!
ちょめがキッカケでビーグルに出会った
私は、3人が大好きで推しが決めれませんw
ビーグル推しって有りですか?(^^)
Re:問題なしです!!
あとLIVEの度に渡してる手紙、
ちゃんと読んでくれてますか?(笑)
Re:もちろん!!




82.
健斗 さん
YASUさんのコメ返ブログきてぁぁぁ!!!!笑
Re:YASUじゃなくYASSだ
ファンファンステージで歌声を聴いて好きになりました!!

もちろんトークも大好きです(o^^o)
Re:ありがと!!
最近ファンになったのですが…
この曲は聴いとけコノヤローー!!
っていうビーグルクルーの曲を教えてください!!\(^o^)/
Re:「ときめきよ永遠に」王さんの歌
CDバッチリ予約しました!!二枚!!笑
Re:じゃああと2枚
機会があればサインをもらいたいなーと思いながらいつも寝ています。はい。笑
Re:次起きたらおいで
地元は福岡なんですけど、大学が京都の大学なので京都で1人暮らししてます♪
また福岡に帰った時にライブに行けたら良いなーと思っています!!
会いに行くの待っててくださいね!\(//∇//)\笑
Re:待っとるばい!!


83.
サクラ さん
いやあ~YASSさん、こんだけの盛況ぶり!心配無用でしたね。返信大丈夫ですか(笑)
Re:大丈夫です意外と
質問は…また今度にしましょう。
Re:おい!!
今チョメの曲聞きながら通勤してます。
散々ぼろぼろになりながら仕事行けるのはそのおかげです!
感謝しなければね♪
Re:これからも聞いて下さい!!



84.
えリな さん
YASSさぁぁぁん!こんばんは!
双子の姉のえリなです(*^^*)
Re:ふたごっち?
忙しいのにお返事もらえるなんて絶対コメントするしかないですね!笑
Re:いつもちょうだい!!
GWはビーグルクルーのみなさんのおかげでものすごく素敵な時間を過ごせました(/ _ ; )
Re:ありがとう!!
Try againのリリースイベントとかってあリますかぁ♪( ´▽`)?
6月6日が待ち遠しくてたまリませんッ\(//∇//)\友達にもちゃんと宣伝してますよ★
Re:あるよ~
最後に、元気になれる一言をお願いします\(^o^)/
Re:双子は二人でひとつではない!! by俺



85.
まリな さん
YASSさん♪双子の妹のまリなです♪(´ε` )
Re:今度はふたごっちのまりなかい
この前のステージめっちゃ楽しかったです☆
お話もできて、めっちゃ幸せでした♡またいつか行きます\(^o^)/最高なGWが過ごせました♡
Re:またいつか!!いつでも!!
全然関係ない話ですが、、、YASSさんはボーリングのスコアどのくらいですか??笑
Re:2百なんかやったような
さっきボーリング行って来たんですが女のくせに186出しました!笑こんな女の子どう思います?笑
Re:すごいね!!いいと思う。
CD発売日まで待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
リリイベとかあったら行きたいなーっ☆☆
Re:あるよあるよ~


86.
ユキ さん
SAYさくらんぼテレビで初めて知った、浅~いファンです(_ _)
Re:浅くても深くても俺らにとってはみんな同じです♪
すごく素敵な声で、聞いてすぐに子供たちも大好きになりました(*´ω`*) しかもYASSさんカッコイイ(*´∀`*)
Re:うそー!?めずらしー!!
これからも素敵な歌歌ってください。質問じゃなくてすみませんm(_ _)m
Re:山形行くときは是非きて下さい♪


87.
(美*`・з・*優) さん
YASSさんお疲れ様です☆昼は蒸し暑いけど夜は肌寒いので、体調気を付けてくださいね♪
Re:夜寒いね!!気をつけます。
Try again予約しました(@゚▽゚@)とても楽しみです><
Re:ありがと!!
質問1★今回のジャケットは森福選手ですが、今後は他の選手とのコラボの予定はありますか?
Re:さぁ~ど~でしょ~
質問2★ビーグルクルーの曲で、YASSさんの好きな曲は何ですか?
Re:「愛してるよ」かな


88.
サクラ さん
大盛況ですね(^^)
Re:おかげさまで!!
また会いに行きます。
今の着信音はもちろん(^^)
Re:「Try again!!」


89.
瑞季 さん
毎度お疲れ様です(`・ω・´)
早速質問ですが、地元佐賀で現在大学進学して長崎に居ます!


佐賀や長崎にもライブしに来てくれませんか?
Re:ですね!!ツアーやりたい!!
あと、ダイエット方法は何だったんですか!?
Re:メインは食事制限!!


90.
ぽち さん
はじめて、コメントします。
Re:いらっしゃいませ
先日の香椎浜で、CD二枚サインありがとうございました(^-^)
Re:いいえ(・∀・) きらりん
自宅療養中の知人に渡しました。大喜びしてました(^^)
本当にありがとうございました☆
Re:(・∀・) きらりん
グループ名は森福投手を通して知ってたのですが、ロック系の方々かと勘違いしてました。
すみません(^_^;)
Re:ロックっぽいですかね?
香椎浜で初めて最初から歌を聞いたとき、この人たちめっちゃすごいと思い、それ以降ファンになりました。
Re:うれしいーす
次、福岡で歌が聞けるのはいつですか?
楽しみにしてます♪
Re:今月末もしかしたら
長文ですみません(^_^;)
夜勤なので失礼します。
CD予約しました☆
Re:頑張って!!



91.
みゆき さん
いつも忙しいのにコメント返しありがとうございます(*´∀`人)
CD予約しましたよ♪楽しみです\(^^)/
Re:ありがとう!!
早速質問します!
YASSさんが一番好きなビーグルクルーの曲とその理由を教えて下さい◎
Re:「愛してるよ」気持ち入ってるから
これからも頑張って下さいね(*´∀`)ノ
Re:はーい♪


92.
優羽 さん
CD予約しましたよ~♪3枚。1枚は自分用。1枚は主人用。もう1枚は小6野球少年の甥っ子くんへ♪
 ビーグルクルー3人のハーモニーは絶妙で温かくて大好きです。
Re:いやぁ~たくさんの年齢層に~
歌詞もステキで。いつも持ち歩いてるノートがあるんです。元気をもらいたい時、気持ちを切り替える時…読み返したい言葉を書き留めています。
Re:そうなんですか??うれしい!!
和巳さんの言葉も幾つも…。そして和巳さんをきっかけに知ったビーグルクルー。YASS さんの綴る言葉に何度もpowerもらってます。感謝伝えたくてコメしました。
Re:和巳さんパワーですね。
質問は…かぶってるかもですが…あのステキな歌詞は日々浮かんだ言葉を書き留めておられるんでしょうか?それとも歌詞を書こうと決めた時間にまとめて書かれるんでしょうか?いつもいつも…元気。勇気。笑顔をありがとう♪
Re:どちらもです。書きながらじゃないと思いつかない言葉もあるので。
35歳夫婦も…まだまだ夢を実現するために頑張ってます。地道に一歩ずつ。これからも…いっぱいpowerくださいね♪
Re:POWERあげます♪


93.
はぴこ さん
すでにスゴい数のコメントが~(°□°;)
最近、ファンサービスが多くてビーグルの3人をなんだか身近に感じれて嬉しいです(^-^)♪
Re:近さも売りなのです
東京ワンマンの時、デールくんの歌を聞いて、大の犬好きの私は涙ぐんじゃいました…
Re:あれはみんなのうたに送りたい
約束 や 愛してるよ などライブでしか聴けない曲をいずれ配信したりして欲しいです(*^o^*)どうでしょう?
Re:そうっすよね!!頑張ります!!


94.
さん
YASSサンにとって
ビーグルクルーとは??
Re:なんかもうよくわからんくなってきたんすよね。家族や兄弟にと似ているようで違う感覚。
またNARIサンやJOYサンの存在とは??3人がビーグルクルーでよかった♪
Re:同上。


95.
イワッチ46 さん
ビーグルクルーさんの曲を聴いて、元気や勇気を貰っています(^O^)/
Re:ありがとう!!
最近は、ドームやイオンで、生歌を聴けて、さらに元気貰っています(^O^)Try againは、いろんな事で悩んでいた私自身の心に、物凄く響いて、パワー貰える特別な歌です!!
Re:
質問ですが…インディーズ時代の曲を聞きたいんですが、アルバムとか、もう手に入らないんですか??どうしても、聴きたくて探していますが…なかなか(>_<)
Re:ネットでしかないなぁ~。多分。「Crewsing2」なら売ってますけどね。
あと、YASSさんオススメのビーグルクルーの曲を教えて下さい!!
ファンになって、日が浅いので…(>_<)よろしくお願いします!!
Re:色々書いたけど、「Miss you」も好き


96.
hiromi さん
YASSさ~ん
コメント返しありがとうございます♪
Re:いーえー
GWライブお疲れさまでした♪
楽しかったです(*^^*)
Re:ぼくもー!!
質問です。これから行ってみたいアーティストさんのライブはありますか。
Re:サザンとかB'zとかですかねー
「自由な場所へ」久しぶり聴きた~い♬
Re:あー全然歌ってねーっすね!!!

97.
よしみ さん
YASSさん、コメ返に時間作ってくれてありがとうo(^-^)o
Re:はい!!
もう何回目になるんだろう♪
実は一番初めのYASSさんの何百のコメ返に感動してから今日まで♪
こうやってコメントするようになりました(*^^*)
Re:いやぁ、コメントも大変なのが分かりますよ~
福岡も東京も遠いから
こうやって繋がれる場所が本当に嬉しいです(*^^*)
Re:繋がる方法はいろいろある!!
質問は…いろんなこと勉強して取り入れてスキルアップした今
得意な歌い方とか自信持ってることありますか?
Re:う~ん。最近ずっとスランプだから。。
そしてリクエスト♪(笑)今度もしアルバム出す時は
writter's noteみたいな感じで昔みたいに書いてほしいなぁ(^w^)♪
Re:了解。
改めて再メジャーデビューおめでとうo(^-^)o
これからもずっとビーグルクルーを応援し続けまぁす☆
Re:ありがとう!!これからも頑張ります!!


98.
かおるん さん
コメ返嬉しいです(o^_^o)では質問いきまぁ~す♪
Re:はい!!
もうすぐ母の日ですが、YASSさんのおふくろの味って何ですか!?
Re:カレー、漬け物、おにぎり
質問に答えるの疲れてませんか?笑
Re:正直疲れとる!!w
最後まで頑張って下さいヽ(≧▽≦)/
Re:フォローそれだけか!!


99.
ちひろ さん
コメント多いですね(*_*)w

Re:あなたで99人目
質問…思いつきません!←
Re:おい!!
友達にビーグルクルーのアルバム
貸したら、返してくれるときにビーグルクルーはまった!ってゆってました☆
Re:いいね!!
その友達あたしの後ろの席なんですけど
毎日「うたをうたって」歌ってます♪w

ってゆー報告です(笑)
Re:なんやそれ!!
ビーグルクルーだいすきです!
これからもがんばってくださーい(^O^)/
Re:ありがと♪がんばる!!


100.
ゆき さん
GWのライブめっちゃ楽しかったです♪最近久しぶりのうたもありつつ!!流れ星うたってくれたときめちゃくちゃ嬉しかった~(*´▽`*).゚☆聴きながらかなりニヤけてました( ´艸`)
Re:流れ星久しぶり歌ったった!!
質問はなかなか思い付かない…
Re:ならせんでもいいとよ
YASSさんの好きな顔文字か記号を1つ教えてください!!
Re:(・∀・) きらりん
体に気をつけて☆次のライブ楽しみにしてます(^-^*)♪
Re:おう!!ありがと


101.
ひなこ さん
コメの数すごいですね(^^)/
Re:うん
6日のFunFunステージのときに私のこと覚えててくれつありがとうございますっ!!!
Re:はい!!
あのとき渡したマドレーヌ食べましたか(^ω^)?美味しそうだったから買って行ったんですけどそれでリバウンドしちゃってたら本当すいません(T^T)笑
Re:一口食べて身内にあげた♪
またイオンにいっぱい来てください\(^〇^)/
Re:もちろん!!


102.
くま さん
YASSサンに逢えて良かったです(^-^)
Re:ビーグルクルーに!!
あの日バスセンターに行かんかったら知らずに過ごして来たと思います。
Re:偶然が運命的なものに変わる事ってあるもんね。
生きがいをありがとうm(_ _)m
Re:こちらこそ!!


103.
ここあ@EX46 さん
コメントすごいψ(`∇´)ψ
Re:うんそれ
さきほどテレビを見ててふと思ったのですが、、、
最近自分ワイルドだな~と思ったこと、ありますか?( ̄▽ ̄)
Re:スギちゃんのマネしても全く似てなかったときかなぁ。


104 ■久しぶりのコメント返し~o(^-^)o
ヤスさ~ん(о^∇^о)おひさでございます~(●^ー^●)
Re:Hi!!
GWライブお疲れ様でした~p(^^)q
会えなかったけど…( ̄~ ̄;)
母と2人で長崎へ母の実家に遊びに行きました。。
Re:あらら~
質問ねぇ(・_・|
そんなに急に言われても( -_-)
Re:人生はいつも急遽!!
質問じゃないけど、ヤスさんがお酒好きなのはわかるけど、テキーラ?の一気飲みは、控えてくださいねm(__)m
心配だから(^_-)
Re:それは大丈夫。酒はかなり控えてます。
日本中の人に勇気と希望を、届けて下さい。。
Re:イエス!!!!

なみ


105.
MAYU さん
コメント数…スッスゴイ…
コメ返大変(゜▽゜)って事で乗っかっちゃお~☆
Re:もうすぐ終わる!!
GWのライブ三・連・ちゃん・しちゃった♪めっちゃ楽しかった~!!
久々に“勇気”や“流れ星”聴けて嬉しかったですo(^-^)
Re:勇気も久々うたったな!!
得に“勇気”は悩んでた私に力をくれ、行動に移すきっかけをくれた大切な曲だったから、泣きそうやった(笑)
Re:そういわれてこっちも勇気もらった
質問…
沢山の方とお話しする機会があると思うのですが…話すきっかけや心掛けみたいなのってヤス君の中で何かあるのかな?
って真面目すぎる?(¨;)
Re:できるだけみんなとお話したいので、特別な事はあんまりしたくないけど、会場やスタッフに迷惑かからないのなら長く話しをさせてもらいたいなと思ってますよ。
あと~インディーズ時代の曲や収録されてない曲を含めたベスト盤を発売予定とかはないのかな~?
欲しい~o(^-^)o

長々遅い時間にごめんなさい

Re:ひとつのそれは夢ですね
昼夜の温度差があるから、身体には気をつけてね!!
Re:はい!!

106.
ロクチャン さん
やっちゃぁーん♪(´ε` )
久々のコメ返し嬉しいな~☆★☆
Re:感謝しなさい!!
改めて!!!CDリリース決定おめでとう!!!
もーむっちゃくちゃ嬉しい~!!!
むっちゃくちゃ楽しみぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

Re:あえて一年後に買え!!
アルバム発売も遠くない感じー?
Re:どーでしょー
CDにして欲しい曲いーっぱいあるけど!
“幸せになろうね”ばり好き♬
ソロLIVEで唄ってくれたのヤバかった!
また聴きたいー!!!!
唄ってー(=´∀`)人(´∀`=)
Re:あれはちょっと封印
忙しい中のコメ返、本当にありがとう♪♪
だいすきだよ~\(//∇//)\
Re:おれもだぞー!!


107
.ヒロ さん
ry again発売おめでとうございます♪
Try again…北海道のCDSHOPでも、購入可能でしょうか?
Re:多分大丈夫かと!! CDショップに注文しといた方がいいかも!!
今回の先行予約で購入した方が、確実に手に入りますか?
Re:どっちでも大丈夫かと!!
なかなか…生の歌声を、聴きに行く事が出来ませんが、いつか必ず聴ける日を夢見て、遠い北海道から応援しております!皆様、お身体に気を付けて下さい。
Re:是非!!お待ちしています!!



108.
まさるさん
久しぶりのコメント返し\(^o^)/
お忙しい中ありがとうございます!
Re:まさる!!
GW中は色んなとこで沢山のライブお疲れ様でした‼
たくさん歌聴きに行けて、楽しかったです(^^)♪
Re:俺も!!
どのライブも楽しかったですが、6日は久しぶりに『流れ星』を聴くことが出来たし、僕にとってビーグルを知るきっかけになった曲なんで本当に嬉しかったです!
Re:あぁそうなん!?
質問は~、じゃあ最近福岡でよく行く、または美味しいご飯屋さんはありますか⁇
是非教えていただきたいです(^○^)
Re:焼き肉「游來(ゆき)」よくおるよ。(※中州の明治通沿いにあるココイチ横)
いつも元気とか勇気もらってます!
これからもずっと応援してますv(^^)v
Re:ありがとう!!



109.
有夢さん
忙しい中コメ返ありがとうございます(*^^*)
嬉しいー(*´∇`*)
Re:そやろーー??
かぶらないように、って思ったら思い付かなくなっちゃいました(^-^;
でも質問!
Re:はい!!
電車で寝ちゃって乗り過ごしそうになるんですが、どうしたらいいと思いますか?
長すぎでダメですー(T^T)
Re:どうするべきかね!? 気をつけるしかないよね!!w
改めて、CDリリースおめでとうございます(*^^*)
ほんと楽しみー(^-^)
これからもずっとついていきますっ!
Re:頼むよ!!
私は体調崩してますが、YASSさんは気をつけてね☆
こっち戻ってくるの待ってます♪

Re:待っててねー♪



110.
ゆっき さん
コメ返久々ですね♪
Re:そうー もう少し
忙しい中時間作ってくれて
あリがとうございますO(≧∇≦)O
真面目に質問しちゃいますね笑。
やすさんは福ちゃんとかちょめとかと一緒に色々
行ったリしてるみたいですが←
ホークスの選手で誰が
いちばん仲良しですか~?(^o^)/
文章力なくてごめんなさーい(´;ω;`)
Re:今はやっぱりチョメかなぁ。こないだ明石くんと久々あったなぁ~


111.
えりぃ さん
おはようございます(^O^)
忙しいなか時間つくってくれてありがとうございますm(_ _)m
コメントいっぱいですね(笑)
Re:ほんとですよー
質問~
☆もうすぐ母の日ですがYASSさんは、プレゼント何を贈るか決めてますかぁ?
Re:定番のお花かな
☆最近、びっくりしたコトは?
Re:某お店のお兄さんの口臭。1.5mくらい離れてるのに強烈。
今日も"笑顔"で(^O^)vv
Re:ブイブイ!!


わぁーーー!!


あとちょっとなのに文字数制限が…!!