YASSです。

続きです。


44.わさび さん
初めてコメントさせていただきます☆コメント返しにちゃっかり便乗しちゃいました(笑)
Re:どんどんどうぞ
森福投手を応援するようになって、Try againがきっかけで、ビーグルクルーのファンになりました♪
Re:チョメさまさまー!!
福岡からはとても遠く、東京からも微妙に遠くで、なかなかライブに行ける機会がありませんが、チャンスがあったら行きますね!
Re:よろしくです!!
YASSさんとは名字が一緒(←推定ですが)、父親の誕生日が一緒(←ツイッターで発覚!)ということで、勝手に親近感を持ってます(すみません…)
Re:山下です。父親は4/13日です。
CD 発売楽しみです☆これからも頑張ってくださいね~!
Re:はい!!
最後にせっかくのチャンスなので質問です☆
YASS さんの好きな言葉、座右の銘はなんですか?ちなみに私の座右の銘は「笑う門には福来る」です。笑顔でいると幸せをどんどん引き寄せますよね♪
Re:「命まではとられん」王貞治


45.エルのママ さん
東京の鷹の祭典にきますか?
Re:まだ未定ー
東京ドームでHMPやってくれたら嬉しいです♡
Re:実現したいですねー

ジャイアンツがおなじようなことしてますよ。
Re:なにー!!
あと、ホークスとベイスターズの次に好きな野球チームは?(笑)
Re:ライオンズ
Crusing1の再販、予定ありますか?
Re:全くないです。。



46.小僧 さん
質問‥次いつライブあるー?笑
あっまたトークライブせんと?笑
Re:いつだろー!! したいねー!!
ちゃんとした質問!!笑
楽しくて元気になれるくらい大好きやった音楽が嫌いじゃないのに全然楽しくないって思うようになったとき‥どーしたらいい?笑
Re:大人になってきて落ち着いてきて小僧卒業ってことかな でも音楽は嫌いにならんよきっと
ヤッチャンそんな風に思ったことある?
いっぱい質問ごめんね(´Д`)ww
Re:あるよ。もう歌いたくないって何度もおもったし!!でも色々な気持ちはぐるぐる回って結局元の場所に帰ってくる。

47.そこの君もホークスファンになる? さん
Re:名前おもろい!!
CD予約しましたよ\(^o^)/
Re:ありがとう!!
ビーグルクルー大好きです(*≧∀≦*)
Re:おう!!
サインほしいですo(*⌒O⌒)b
Re:やっぱり変な名前の人は質問がない!!サインくらいいくらでも!!

48.Happy☆Happy♪ さん
久しぶりのコメント返し!嬉しい~(≧∇≦)o
でもいざそうなると質問思いつかない(>_<)
Re:だったら質問なしで!!
先日チョメと福ちゃんとカラオケに行ったみたいですね?(^^)
カラオケは何を歌うんですか??
Re:なんでしょねー♪
1番得意な歌は??
Re:う~ん。歌は難しいからねぇ。好きなのは光永亮太さんの「いつか君が」
あっ!得意なものまねありますか??
Re:コブクロ黒田さんのものまね。
GWは、ほぼビーグルクルーを聴きに出掛けました。楽しくて楽しくてhappyな日々でした(^0^)/
ありがとう~!また福岡でライブがあるのを楽しみにしてます!
Re:ほいほい!!

49.ゆいはん さん
YASSさん~!勉強にバイトに耐えながら毎朝ビーグルクルーの曲をきいてがんばってます (・∀・) きらりん
Re:まじで!?(・∀・) きらりん
ところでっ!わたし4月29日にタワレコで
Try againのCDを予約したんですけど
こないだまさかの…ダグアウトで予約したらファイルがもらえる…
ショックです!
Re:(・∀・) きらりん
わたしショックです!
Re:大丈夫!!(・∀・) きらりん
ファイルほしいです~(´;ω;`)でもこれからもビーグルクルーの曲をきいてがんばります♪♪
Re:頑張れ!!(・∀・) きらりん

50.ねここ さん
Re:名前若干おもろい!!
ほんと最近熱かああー!笑
Re:漢字は暑かあーーでしょ!
もう半袖で余裕ですね(´^Д^`)w
Re:ですです。夜は寒い
それにしても森福選手の
投球は相変わらず安心してみれますー!
Re:ですよねー
すごいー!
新曲たのしみーい!\( ^0^ )/もう楽しみにしすぎて
夜しか寝れないー!笑
Re:寝れとるやんか!!

51.Susan さん
可愛い意味です!
Re:なんが?
頑張ってください!
Re:頑張るけども!!

52.ちぃちぃ さん
ヤスク~ンコメ返し 楽しみやわ♪北九州とか中間の方はくる予定はないですか?楽しみに待ってます♪
Re:今の所ないですけど、またいきたいですね!!


53.Aya さん
ヤスさ~ん
いつもお疲れさまです(^O^)v
Re:返信ちょっと疲れてきた。。
ぶなんに
スキな色わなんですか?(笑)
Re:黒

54 .・*.゚・゚*片岡華*゚・゚.*・ さん
お疲れ様です(。・ω・。)ゞ
Re:お疲れ様です(。・ω・。)ゞ
早速質問です!!
勉強するときにおすすめの曲教えてください♪

Re:基本無音がいいと思うけど。。
あと質問ではないんですが…
あたしは今年高3で
受験生です!!
もしよかったら
応援メッセージ下さい(>_<)
Re:失敗おおそれるな信じろ!! (・∀・) きらりん



55.RIKO さん
私のことわかりますか?吉祥寺の路上ライブでお会いしたものです。「イーグルアイ」これを言えばわかっていただけると思います(笑)
Re:あれちぎれましたーー。。
ヤスさん、近々 東京でイベントやライブありますか?
Re:夏にはなんとか!!

またビーグルさんに会いたいです。
Re:俺もっす!!
もう一つ質問いいですか?
Re:douzo
ダメって言われてもしますけどね(笑)
Re:おぉ!!
もしヤスさんが結婚したい相手が病気で.................
と思っています。
ヤスさんはどう思われますか?
Re:愛する人がいるなら全て受け入れるべし。まわりになんと言われても、自分の愛や、愛する人の愛を信じて愛し合うべし。


56.まろんくりーむ さん
やすさ~ん、今日やっとダグアウトに行ってCD予約しましたよ~~♪(メカオンチと風邪ひいてたもんでやっとやっと(^。^;))
Re:どうせ変な名前なら名前メカオンチにしてみららどうでしょう?
質問①
Try againも好きで毎日聴いてますが、
『道Route66』はどうしたら聴けるのでしょうか。聴きたくてたまりません(>_<)。
Re:こんど歌いましょうかね。
質問②
和巳さんと会われますか(最近、ブログでも見かけないので)
Re:よく会いますよ。 写真撮ってないだけっす。。色々相談のってもらってます。
質問③
北九州よりにも来てくださいね~~~!
Re:もちろん!!
暑かったり、寒かったり変な気候なんで3人共、体調崩さない様に~がんばってくださいね~~~~
Re:はい!!
これからも夫婦でビーグルクルー応援していきますよ(*^o^*)
Re:夫婦愛いいね!!
Try againを全国に広めよう!!!
ビーグルクルーの歌を全国に広げよう!
Re:みんなの力が必要です!!



57.はな さん
YASSくん!!GWライブ楽しかった~♪♪
Re:俺も!!
ところで誰だかわかりますか?!
まぁわからんならそれはそれでいいんだけど・・・
Re:それでいいのかい!!
それでは質問!!
最近車で聴くお気に入りの曲ってなんですか??
Re:満月のアルバム「I wish」

58.みぃ さん
YASSさぁーん(*^^*)
コメント返し嬉しすぎます♪
Re:喜んでもらってなにより
そーいえば私のバァーチャンの友達が
ビーグルクルーファンなんですって\(^o^)/
77歳だそうです☆
Re:ナイスバーちゃん!!
うちの、バァーチャンが
孫が福岡のビーグルクルー好きで…って
話したら、「歌声のよかよねー!!私も好きとよー」って言わしたらしい☆
Re:それすごいね
もぉ、めちゃくちゃ嬉しかったー♪
やっぱり、ビーグルクルーゎ
老若男女を惹き付けますね(^^)
Re:ありがた~い♪
そのオバアチャンなかなか、福岡行けないって行ってたから
佐世保にも来てくださぁい(*^^*)
Re:イエス!!
あっ…質問☆福岡ライブのあと、
「かつやま」にクルーの皆から
連れて行ってもらいました☆
美味し過ぎた~♪
YASSサンの、おすすめメニューゎ
なんですかぁ??
Re:もう1年半くらい全く行ってないから最近の事はわからんっすー
さしみはうまいでしょうね
長くなってゴメンナサイ(..)
ずっと応援してまぁす(*^^*)
Re:よろしくです!!


59.奈都美 さん
YASSさぁーんっ‼うちのことわかりますか?(笑)
Re:分かる!!分からん!分かる!!
東京はまだまだ慣れんけどビーグルのおかげでなんだか東京と福岡が近く感じます♪( ´▽`)
Re:確かに近いもんね!!
YASSさんの東京でオススメのとことか
ありますかぁ?
Re:スカイツリーはビビるくらいでかい。
はやくビーグルにあえるの楽しみに
学校がんばりまーす!
Re:頑張れ!!


60.かなぱんだ さん
コメント返し、うれしいです(*^▽^*)♪ 
Re:ありがと!!
ビーグルクルーが大好きなんですけど、未だに生で歌声を聞いたことがなくて…いつかは生でYASSさんの歌声を聴くのが夢です☆
Re:そうなんや!! 是非おいでー!!
私は山口県に住んでます(^-^)福岡はすぐそこでよく行くんですけど、YASSさんは山口来たことありますか?
Re:あります!!ライブもしたよ!!


61.UNチャン さん
コメ返し♪やったぁ~\(^ー^)/
Re:おし!!
でもJOYさんじゃないのね……………wwって、すみませんm(_ _)m
Re:俺でもうしわけない。
☆質問☆ワンマンライブは、いつ頃の予定ですか?
Re:まだ未定でーす



62.あちゃすけ さん
この前はコカコーラシートで
ビーグルクルーの3人を
見かけて写真集とってもらいました
Re:俺いた?
ドームではコカコーラシートが多いんですか
Re:そういうわけではないです
よくドームで観戦しますか
Re:します!さがしてー



63.佐織 さん
わーいコメ返し\(^o^)/
Re:おー
早速質問しちゃいます!
カラオケに行ったらこれは必ず歌う!って曲はありますかー?(^^)
Re:EXILEかなぁ~
try again 必ず買います♪(´ε` )
Re:是非!!
そして、いつか太宰府にもライブに来てくられたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
Re:太宰府天満宮でライブしたことあるよ!!



64.みーちゃん さん
山形に住んでいると、ホークスも遠い存在で、正直言うとビーグルクルーのことは全然知らなかっのですが
Re:意外と近いですよー
さくらんぼテレビのイメージソングを歌うことになって、どう思いましたか?
Re:どう思った。。 単純にうれしかったです!!


65.しおとさとう さん
お~、久々のコメ返!
Re:うん!!
GWライブ、めっちゃ満足!!
ありがとうございました~!!
満足すぎて、急に予定がないのが寂しいです~(>_<)
Re:俺もですー
まもなく発売になる「Try Again」の作成秘話とかないですか~?
Re:それをいうなら製作秘話ですね。w 当初のタイトルは「何度だって」でした。ダサイからって発売ギリギリで変更しました。
たとえば、トイレが思いついたとか・・・w
Re:それはないですw


66.かほ さん
こんばんは、やすくん(*^o^*)
Re:かほちゃんこんにちは(*^o^*)
すきなキャラクターは、なんですか?
Re:ドラゴンボールの悟空
やすくんをだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきです。
Re:だいすきラッシュ!!
すごくあいたいです(*^o^*)
Re:小学校のお勉強もがんばらなよ!!
だいすきですよね
Re:大好きです!!




67.彩香さん
うわぁ~ッ!!コメント多っΣd(≧∀≦*)
Re:いつもよりは多いねー
こないだはヤスくんのわがままボディーにわざと触れた訳やないけん!!そこんとこヨロシク(笑)
Re:金とるぞ!!
私、ビーグルと出逢ってそれなりに年数経ってるって知っとったぁ!?
Re:しらん!!
質問いきまぁす!!バースデーソングをつくる予定はなぁい??
Re:ない!!一応あるけど披露してないだけ♪あんまり気に入ってないのです。



68.さん
YASSさん、お疲れさまです( *`ω´)
丁度crewsing2で白波♪聞いてる所に更新のお知らせツイートが…
Re:白波~♪
YASSさん、お酒強いイメージあるけど、よく飲むのは何ですか?
Re:酒に逃げてた!! 最近はほぼ飲んでないなぁ
九州男子らしく焼酎ですか?
Re:です。芋です。白波です。
お答えによっては、差し入れに一升瓶がゴロゴロやって来ると思います~
Re:まってます。
白波もいいけど、大分麦焼酎「いいちこ」もよろしくψ(`∇´)ψ
大分県民より(笑)
Re:いいちこー!!
また福岡で歌を聞けるの楽しみにしてますね。大分から馳せ参じます!!
Re:まっとるばい!!


69.みや子 さん
最近、あれだけのライブがあったのに全然行けませんでしたm(__)m
Re:おーm(__)m
母の体調が良くなくて実家と我が家を行ったり来たり…
もうすぐ91歳になるから親孝行しとかないと、ですね(^_^)
Re:素敵ですね
親にとっては いくつになっても子供は心配らしくて自分の体調が良くない時でも私達の事を気にかけてくれます。
Re:大人になってもいつまでも親の子供ですからね。
母の日も近い事ですし、YASSさんもご両親の事を思いだしたら連絡だけでもしてあげて下さいねぇ(^_-)
Re:もちろん
きっと親の気持ちがわかる時が来るはず。
ですよね~(^_-)
Re:ふふふー



70.しばこ さん
YASSさんGWのライブ三昧お疲れさまでした(*^o^*)めっちゃ楽しかったー‼幸せでした(*^o^*)でももう既に会いたーい!
Re:はやーい!!
コメ返し久しぶりで嬉しいー‼時間作ってくれてありがとうございます(*^o^*)
Re:時間は作るもの
しつもん…好きなお菓子はなんですか?
Re:高級のラスク。ガトーフェスタハラダ?
最近痩せてますがダイエットの秘訣を教えてください(*^o^*)
Re:食べ過ぎない、飲み過ぎない、夜は炭水化物抜く、極力歩く、なわとび


71.ゆままま さん
忙しい中コメ返ありがとう(^∇^)
Re:いいえ♪
今年はたたら祭り&鳩ヶ谷ビアガーデンに出演しますか?
LIVE聴きながら、ビール飲みたい~( ´艸`)
Re:あれはあると思いますよ!!


72.ろみ☆ さん
質問1☆鹿児島でのライブorHMPの予定はありませんかぁρ(´ω`*)!?
Re:今のところないけどしたいね!!
生歌聞きたいけど、福岡や東京まではなかなか行けなくて。゚゚(´□`。)°゚。
Re:福岡はちかいよ!!新幹線!!
鹿児島来てくれるの待ってますヽ(*´∀`)ノ

Re:うい!!
質問2☆私は森ちゃん(No.19)に一目惚れして早2年半……どうしたら森ちゃんのお嫁さんになれますか( *´艸`)!?
Re:しらん!!w 努力次第!!w かっこいいからね♪


73.mizue* 2 さん
やすさん!!ヤスさん!!YASSさん!!やすさん!!ヤスさん!!YASSさん!!やすさぁ~ん!!(*>ω<*)ノ
Re:なんやねん!!
福岡はなれてみて、ライブあんまり行けんくなって、やっぱりビーグル大好きなんやぁ~!!ってめっちゃ思う(*・ω・*)
Re:ありがた~い♪
でも、どこにおっても、やすさんとなりさんとじょいさんのハーモニー聴くと落ち着きます。感謝
Re:こっちも感謝。
ライブで聴けんぶんいっぱい聴いとる聴いとるー
Re:聞いてくれ!!
福岡でワンマンあるときは帰りたい!!!
だからーあるときは日程早めに教えてくださーい(*^^*)予定はありますか?←質問
Re:今のとこなし
もちろんこっちでライブあるときは絶対絶対行きたいって思ってまーす!!♪予定は?←笑
Re:今のとこなしw
すぐ愛たくなっちゃうねー
Re:イエス!!
あ、、「とびきりの笑顔」写真
ま・ち・う・け い~い??ヾ(@^(∞)^@)ノ笑
Re:顔でかいけどどうぞ♪w


74
☆PON☆ぽん☆ポン☆ さん
CDきちんと予約させていただきました★!!!
Re:ありがとう!!
それではいくつかの<しょうもない>質問させてもらいます!!
Re:しょうもなく応えます!!

その①→何をしているときが一番楽しいですか??(歌う以外でお願いします)
Re:夢を語りながら飲むこと!!
その②→どんなことを思いながら歌ってますか??
Re:やらしいこと!!
その③→休みの日は何をして過ごしますか??
Re:イオンいったりドライブしたり!!
その④→いつか北九州に来てくれますか??
Re:いくよ~♪


75 あやぽん さん
ヤスさーん(*´∀`*)
LIVEお疲れ様でしたー♪♪
Re:疲れた!!
GW最終日は見に行きました\(^o^)/最高でした(^O^)v

CDも予約しましたよー(*^^)v今から楽しみでしょうがないです♪♪
Re:ありがとです!!
質問でーす☆ダイエット中みたいですが、どうやったら痩せれますかー??笑
Re:食べ過ぎない、飲み過ぎない、夜は炭水化物抜く、極力歩く、なわとび、全ては忍耐力!!
これからもLIVEたくさんしてくださーい(*´ω`*)
Re:はい!!頑張る!!

76.とも さん
GWのLIVE、お疲れ様でしたー!
Re:おつかれした!!
J-pop祭と岩田屋前しか行けんやったけど、久々の曲聴けたりもしたし、めっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)
Re:歌詞覚えとるか不安やった。
コメ返嬉しいけど、いざ質問って言われたら思い浮かばない(>_<)
Re:そうよねー
ってことで、母校の先生と会う予定とかないけど、もし会う機会があったら実はココ通ってたってもう話しても大丈夫ですか⁉
Re:いいよ♪ブッチーとは繋がった!!
あっ、思いついた!Try again発売するし、リリースライブの予定とかないんですか?
Re:するよー まだ情報いえんけどー

77.*みな* さん
久しぶりのコメ返♪♪忙しいのにありがとうございますッッ(*^^*)
Re:いそがしくよ!!
ッッて.気づいたらもうこんなにコメントが(゚ロ゚;ノ)ノ
この辺になると返すの大変だろぅなぁ…(´・ωゞ)
Re:結構大変
でも…質問しちゃいますッww
Re:イエス!!
GWゎ.1日でも行けて楽しかったです♪♪
初めて.小さなヒーローも聞けて♡♡
Re:質問はまだかいな!!
いっぱい質問すると大変だと思ので
1つだけ…☆
Re:って一個だけかい
!!
「おてんとサマーのごきげんサマー」の他に.*Summer Song*を作る予定ゎないんですか~(´∀`☆)⁇
Re:つくってはいますよ♪ ってかあんまり夏が好きではないのです。
あッ♪もっと.ビーグル"くるぅ~"♪流行らせましょ~(o^皿^o)笑☆めっちゃハマりました‼w
Re:はやるかな。。
それでゎ…長々とスミマセンm(_ _)m
またライブで会えるの楽しみにしてます☆
Re:またおいでー


78.あんにゃ さん
YASSさーん!コメ返してくれるなんて・・嬉しすぎます(*^^*)
Re:おう!!
さっそく質問ですけど
福岡でのライブ予定はありますか?
Re:あるけどまだ告知できず!!
あと、佐賀でのライブはないですか?
Re:今のとこなし!!
最近はいろいろと忙しくて生でビーグルクルーの曲聞けてないんで早くライブ行きたいです(*_*)
Re:時間あった時はいつでもおいで♪
早くYASSさんの声が聞きたい~!!
Re:3人そろうともっといいぞ!!
それとまた質問です!今、恋愛できないのが悩みなんですけどどうしたらいいと思いますか?YASSさんからのコメ返楽しみにしてます♪
Re:う~ん。アグレッシブに積極的になろう!! 恋愛は自分を良くするから!!


79.TeRu さん
お疲れさまです!CDも予約したし山形でのライブ待ってます♪
Re:待ってて!!
というかお母さんが行く気満々!!!笑
Re:お母さんによろしく♪
一番最近のデール君との爆笑エピソードあったら
教えてください(*^¬^*)
Re:爆睡してるデール君ににぎりっぺしたら、ビクって飛び起きたこと。よっぽど臭かったのか。鼻がきくからね。


80.菜の花 さん
ヤスさん、こんばんは☆お久しぶりです♪
Re:お久しぶり♪
ブログ、毎日楽しみに見てます(*^o^*)CDも毎日聴いてますよ(*^_^*)
Re:ありがと!!
そんな私に、元気の出るお言葉を頂けませんか(*^_^*)??
Re:辛さも喜びもあなただけのもの!! 自分だけの経験をいかにどう楽しい人生に変えるかは自分次第!!





ちょっと一旦別の仕事します。


続きはまた更新します。