どうも。リーダーのYASSです。

いやぁ~。twitterとかあるのにコメント意外と多し。

ただうれし。

さて。コメント返しします。

時には毒づいた言葉もありますが、距離を縮めるって意味もあって、タメ口なんかもありますが、気にしないで下さい。

とりあえず、チャット風に返して行きます。


1.Hawkslovegirl さん
サインなくしたバカでーす(≧∀≦)笑
Re:おぉ。バカか。
サインこれからずっと大事にしまーす♪
Re:もうなくさんでね
好きなお菓子なんですか(^-^)?
Re:なんか高級なやつのラスク
ビーグルクルーらぶ!!
Re:おまえにらぶ!!


2.ブラックサンダーちびろ さん
ヤスさん!!
Re:はい!!
ヤスさんが
ダイエットしてるのみて
うちもダイエットすること
しました!!
Re:今の体重は何キロ!?
ヤスさんは
どんなダイエットしてるんですか(>_<)??
Re:とりあえずおなかいっぱい食べない。
この質問多いので小分けにします。


3.*chisa* さん
お疲れ様です~(σ*´∀`)
Re:はい
誰かわかりますか!?笑
Re:存知あげませんが
佐賀の小僧っていえば
わかるんかなぁ~(  ̄▽ ̄)笑
Re:あぁ、あの空気の読めないあの、、
CDさっそく予約しましたよ♪
めっちゃ楽しみです~♪ヽ(´▽`)/
Re:サンキュー!!
じゃぁ質問!!
またいつか佐賀で
ライブしてくれますかぁ~!?
Re:そりゃオファーがあればあるでしょね!!
あと歌う時に
心がけてることは!?
Re:おなかヘッこますこと
そしてYASSサンの目標は!?
Re:Myスタジオ購入
岩田屋前のライブ
めっちゃ楽しかった!!
ありがとうございました♪
Re:こちらこそありがと~♪


4.hiro さん
6月6日が待ち遠しいです。もちろん予約しました!
Re:サンキューでーーす!!
質問です☆福岡でのライブ(ワンマンやストリート)の予定はありますか?
詳しくは言えなくても予定があれば嬉しいなぁ(^^)
Re:あります
個人的にはストリートライブ希望(^^)/
Re:それはなんとか現実化しないと


5.ちい BC☆ さん
コメント返しやったー♪
忙しいのに、ありがとう
ございます♪
Re:寝る暇あるからそんなにも
楽しみです☆
この間は友達の電話
代わってもらって話せて
すごく嬉しかったです☆
Re:おぉ。顔見えんしわからんからよくわからんやった
本当に幸せでした(*^O^*)
忙しいのに、すみません。
Re:寝る暇あるからそんなにも
ありがとうございました!
Re:ありがとう、すいません何回いうんやー!!
次は絶対ライブ行きます♪
質問です!いつか鹿児島でも
ライブやってもらえますか?
Re:オファーがあれば!! まぁ新幹線で一本やしね
あ、ビーグルクルーの歌
友達とか担任の先生にも
オススメしました♪♪
Re:ありがとーこれからもよろしく♪


6.ぉかぇもん さん
5月4日ドーム行きましたぁ~♪( ´▽`)

久実さんと美穂ちゃんと一緒にぃたものです☆
Re:友達の名前普通なのにおかえもんって名前がおもろい!!
サインとシールぁりがとぅござぃました‼
Re:とんでもない
また機会がぁったら見に行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Re:質問ないんかい!!


7.こーひー中毒 さん
こんにちは。
Re:こっちは今おはよう。ってか名前あなたもおもろい!!
いつもYahoo!ドームですが 4月末のサイン会で宮崎キャンプボールにサイン下さって ありがとうございました。
Re:とんでもない
あと、5月4日のミニライブも楽しかったです。
Re:俺らもです
仕事明けでクールダウンする時に 良くCD聴かせて頂いています。
Re:うんうん
また、福岡に歌いに帰って来て下さい。
Re:はい
では、頑張って下さい(*^^*)
Re:ってあなたも質問ないんかい!!
名前おもろい人は質問ない傾向が発覚。


8.知佳 さん
6月6日に必ずCD買いますね!
Re:いいね!!ありがと!!
最近はどんどんビーグルクルーさんに
はまってきていてやばいです♪
Re:いいねいいね!!
いつも素敵な曲をありがとうございます!
Re:とんでない!!
これからも頑張って下さいっ☆
Re:あら~。普通の名前の人も質問ないのかー


9.はまこ☆ さん
だいぶお久しぶりしてまーす(笑)
近々っまた、ライブあったら今度こそ
駆けつけまーすヾ( ´ー`)コンドコソ。
Re:ちょくちょく顔だしなさい♪
えっと質問…
ソラリア路上のとき、やすさんの嫌いな!
ゴ●●●がよく歩いてたり、時には木から
降ってきたりで大変でしたね~笑。
Re:ゴキブリね。「●●」でにごさなくて大丈夫
あの時やすさんが
『ゴキブリは飛ぶこともできますからね~』
的なこと言ってたんですけど!
覚えてますかぁぁぁ?
Re:なんとなく覚えとるかも。ってか最初にごしたゴキブリって思いっきり書いとるやん!!
この前久しぶりに思い出したんで
聞いてみました(オチガナクテスイマセンw)
Re:ながい!!
あ、あと!
全然関係ないですけどw
手料理で何が出されたら1番
『ひゃぁぁぁ~♪』ってなりますかー?笑
Re:なんだかんだやっぱいゴキブリだされたら『ひゃぁぁぁ~♪』やろね!!
いつも笑顔で~早くCDゲットしたいです~
Re:7月4日を待たれよ!!


10.まき さん
GWビーグルクルーの歌が
聴けて良かったです\(^o^)/
Re:おす!!
質問です!!!!!
今年ワンマンライブ
ありますかー?)^o^(w
Re:あるよ!!


11.ホークス親父 さん
お疲れです、いまさらですがYASSさんの好きな女性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
Re:好きなタイプは好きな人。嫌いなタイプは痛いくらいのボディタッチしてくる人。


12 . さん
発売楽しみです♪
ビーグルクルー大好きです(*^^*)
Re:ありがと!!
質問なんですが森福さんの他に
ホークスの選手で仲がいい選手
いますか(^O^)?
Re:福ちゃんとかかな? あと兄貴は和巳さん、元ホークスで現ライオンズの荒川雄太も仲良し♪


13. さん
ヤスさーん\(^o^)/
次はいつ頃にライブありますかー⁈
Re:今月できるよう調整中
早く会いたいです( ^ ^ )/□
Re:ふぉぅーー
毎日昼休みにtry again聞いて
元気もらってます(^O^)/

これからも応援してまーす\(^o^)/
Re:元気はいくらもらわれてもこっちはなくならんからどんどんどうぞ!!

14.めじろん さん
昨年一年間、野球をしていた現在小5の娘の影響で、ソフトバンクを応援するようになり、森福投手の登場曲を、TVに森福投手が出る度に歌っています。
Re:いいね!!あ、いいですね!!
娘は、歌っているのを、自分で3DSに録音して繰り返し聴いています。
Re:おぉーアナログというかデジタルというか。
ダグアウトのオンラインショップで予約しました。
又着うたも、ダウンロードして、私の携帯の呼び出し着うたは、Try Againです。
娘が、側にいる時に携帯がなると一緒に歌ってます(笑)
Re:おぉ。これもアナログというかデジタルというか。でもデジタルか。
ちなみに、ビーグルクルーの皆さんの着信は、なんですか?

答えられる範囲で宜しくお願いします!
Re:仕事用は「ピリリリリー」。さすがに自分の声を着信音にはできんです。
いつか娘が歌っているところを見せたいです。
Re:みたい♪
それと私事ですが、今日誕生日なんです。年齢は言えませんが(笑)
Re:あ、おめでとうございます!!年齢は勝手に推測します!!

15.まりぶぅ さん
やっしゃん、ただいま。
Re:どっから?
空港から歩いて帰ってきました。50分。いい運動だ!!
さて質問です。
Re:おれ逆に空港ちかくかで1時間昨日あるいた!!
ビーグルクルーの全CDが欲しいのですが、もう購入できませんか?
Re:う~ん俺らの取り扱いじゃないからなぁ~ ネットで探すしかないかも
特に『Street Box』が欲しいんです。
『メモリーズ メロディ』が大好きなんです!!心に染み渡るぜぇ~♪♪♪
Re:実はそのアルバムが一番ビーグルクルーらしいと言われます。楽曲のクオリティは低いやつおおいけど
あと、ちょめスカルグッズもいいのですが、ビーグルクルーのオリジナルグッズの販売もお願いしたいです!!

ご検討よろしくお願い致します。
Re:ですよね!!了解です!!

16.SHIINA さん
やすさーん(^O^)
Re:はい!!

GWは2回もビーグルクルーに
会えて嬉しかったです★
Re:俺も!!
サインと写真ありがとうございました!!
今待ち受けです(笑)
Re:顔でかくでごめん

質問…。
好きなアーティストさん
教えてください(σ・∀・)σ
Re:ミスチル

ちなみに私誰か分かりますか?笑
名前で分かるかなぁ(>_<)
Re:えぇ名前や!!



17.キムさん
何かモノマネは出来ますか?
Re:できます。いっこく堂とかくまのぷーさんとか


18.しほ さん
こんにちはー(*^_^*)
毎日.ビーグルクルー聴いて
お仕事行ってます!
Re:いってらっしゃい!!


朝からテンションあがります(o^^o)
やっと、CREWSING2ゲットできて
ずーっと聴いてます(^_^)
Re:いいね!!

頭から離れないんです(*^_^*)
で、質問ですが…
CREWSING2の最後は曲が終わって
しばらく経ってから『白波~』が
流れるんですか~??
Re:それはシークレット。

あの、間が気になりましたーo(^▽^)o
Re:シークレットトラックだから

これからもビーグルクルーに
ついていきます(*^o^*)
大好きですー(^O^)/
Re:頼むよー!!

でも、岩嵜翔くんに最近 心奪われてます★
Re:翔くんかっこいいもんね♪



19.∠ヒカリン☆PANORAMA15 さん
こんにちは(*´ω`*)ノ
ヒカリンです(☆_☆)
Re:あ、変な名前

Try again予約しました ☆*′з`)ノ⌒★
野球中継の時は、いつもTry againを、つい口ずさむぐらいです。それぐらい大好きです。
Re:つい口ずさむなんて

たまに口ずさみ過ぎて、親にうるさいと怒られますが(笑)(・∀・∀・) 気にせず歌います。
ワイルドだろぅ?(笑)
Re:ワイルドではないぜぇ~

冗談は、置いといて(´、_ゝ`)ぶっ
質問は、尊敬してるアーティストは、誰ですか?

是非教えて下さい♪
Re:ミスチル

これからもビーグルクルー応援してます(はぁと)
Re:よろしくね♪(はぁと)


20.みか さん
コメント返しとかうれしいなぁ。~~~
何にしよっかなぁ?
Re:なんでもこい!!
じゃぁ、………
ワタシは~~車が好きなのですが~~といってもおっきな車がすき♪♪
Re:うんうん

で、ラ〇〇〇に乗ってまぁす!が♪♪YASSさんの愛車はなんですかぁ?★★★

音楽関係の話でなくてごめんなさぁい(;_;)
Re:自転車やね!!

また近々ライブあったらいいなぁ。(^_-)
Re:ありますよ♪


21.ひろ さん
カラオケ一回だけいっしょにいきたいです(笑)
Re:一回だけなら

あと西新 福ずしにきてくださいヽ(^^)(笑)サインも店にください(笑)
Re:おごってくれるのかな?



22.アサ さん
YASSさんこんにちはー!!
Re:おはよう
いつもblog、拝見させて頂いています♪
どうやったら、こんな読んでて楽しい文章が書けるんですか!?(笑)
Re:生きてる事が楽しいから

東京と福岡、住んでてどっちが落ち着きますか~!?
Re:全体的には福岡。でも東京の家もやたらと落ち着く。地震がなければね。。

23.なこ56 さん
こんにちはYASSさん!!
私が誰か解りますか?
Re:あ、、
柳瀬選手が大好きな者っち言えば思い浮かぶかな。(^_-)-☆笑っ
Re:やなてぃいに感謝やね!!

体調崩してたり帰省してイベント行けなかったけどビーグル応援してます♪
Re:まじかぁ!!

ワンマンや男志のLIVEして欲しいです(^O^)/
Re:どうだろ♪

体調崩さないように…
Re:了解。


24.久留米のとしこ さん
おひさしぶりです(^^)
わかるかな…
Re:なつかしい!!
質問は、まだウエディングソングのアルバム買ってないんだけど、イベントの時購入できますか?
Re:もちろん!!まってます


25.育実 さん
コメ返わーい((o(^∇^)o))
岩田屋ライブのとき、ちいへの電話
代わってって頼んだヤツです←

ヤフドでメガネなくしたヤツです←
Re:おぉ。目玉なくされるよりよかったけど
今年受験生で、学校とか塾とか親からとか、
いっぱい課題出されたり、
勉強しろとか言われまくってるんですが、
勉強しようと思っても集中力が全く続きません(´;ω;`)
Re:がんばらなね!!
そんな私になんか言ってあげてください~(>_<)←
Re:あ、先にいってしもうた がんばれ!!
あと、友達にビーグルさん勧めてるんですが
全部いい曲すぎておすすめの曲が選べません~
Re:全部か~
YASSさんおすすめのビーグルクルーの
曲は何ですか~ヽ(*´▽)ノ?
Re:「ときめきよ永遠に」、「愛してるよ」かな

26.☆アリちゃん☆さん
コメ返しやったぁ~(〃^ー^〃)でもYASSくんからしか返しないの~NARIしゃんがいい~www
Re:うるさい!!そして気持ちわる!!
ってのは冗談です(*^^*)いつもいじめられるから言ってみましたwww
Re:きもちわる!!
QRコードYASSくんの作ったやつのほうがかわいいのにな~d=(^o^)=b
Re:きもちわる!!
★質問★
GWライブ最後1日だけいけなくて皆勤賞無しでした(><*)もし皆勤してたら皆勤賞としてYASSくんの優しさもらえましたか…?www
Re:あげてたよ!!
ワンマンライブはしないんですかー?一時ライブなく間があくからさみしぃ~(><*)ノ~~~~~
Re:多分するよ♪ きもちわる!!


27.彩希さん
こんにちは・ω・
時々コメント書かせてもらっています
Re:時々ありがと♪
あ、Try again 予約しました!私もこれを聞いてがんばりたいとおもいます(`・ω・´)
Re:ありがとう!!
機会があればライブ行きたいです!仕事のお休みが合えばいいのに(笑)この間のdugout前のサイン会も、お金がなくて参加できなかったんですよね(´Д`)
Re:なるほど。。 学生さん?
とにかく!明日もがんばりすぎないようにがんばりましょう!明日もいいことありますように♪
Re:やね!!
…18の社会人一年生が失礼しましたっ
Re:社会人かい!!


28.あいももさん
ゴールデンウィーク中のライブに行きたかったけど都合がつかずに断念しました。
Re:仕方ないなぁそれは
ふたごっちを一緒に連れて行くには
Re:ふたごっち?たまごっち?
土・日曜祭日の日中にあるイベントしか無理なので次回のイベントにぜひ参加出来たらと思います。
Re:是非
またみんなに手作りのメダルをあげたいと言っています。なんのメダルか不明ですがf^_^;)
Re:不明なメダル!!?? あぁ、手作りのですね♪


29.HAWKS*EXILEラブさん

コメ返やった(^O^)
Re:おう!!
ビーグルクルーのなかで一番すきな歌がtry againがすきなんですが、やすさんのなかで一番オススメな曲はどれですか(´・ω・`)?
Re:さっき書いたのと「流れ星」「ハピネス」「Treasure」かな
あと、サインもらうにはどうしたらいいですか!?
Re:会いにこい!!
~ビーグルクルー大好き~
Re:とかいいつつ名前はHAWKS*EXILEラブやんけ!!


30.もりなっちょさん
コメ返やったーーーo(^▽^)o
この前ヤフードームであったライブ行きましたよ~★
もうビーグルクルー大好きです!
Re:ありがと!!でも変な名前!!
『小さなヒーロー』聞いて涙でてきました!『Try again』も初めて生で聞いて胸熱でした!(笑)
Re:いいだろあれ!!
またライブあったら行きますね(*^◯^*)
これからも頑張ってください!
Re:頑張るよ!!
ちなみにオススメの曲は何ですか~?(^з^)-☆
Re:上記コメント参照


31.kusukusu さん
YASSさんこんにちは!!
Re:こんにちは
毎日いつでも聞いてますよ~今は子どもたちも口ずさむようになりました♪洗脳もあるかも!?(笑)YASSさんの才能はさすがですね(^-^)v
Re:そんなたないっすよー
ところで、ピアスをまたしだしたのは何かあるんですか!?似合ってますよ~('-^*)ok
Re:いや、なんとなくしたら穴に入ったので!!


32.いつものおばさんさん
Re:いつもの?
新曲がリリースされ、めでたいのは十分わかっているつもりですが・・・
時には「勇気」「流れ星」「うたをうたって」とか聞きたいんです。
Re:なるほど。
やはり諸々の事情ってやつでだめなのかなぁ~?
Re:そうですね。なんとかしてますが
さみしい・・で・す。誰も聞かないのであえて聞きます。
Re:まぁ昔の曲ですからね。こないだうたいましたけどね


33.rYoさん
久しぶりのコメント返しですね!
じゃあ質問です\(^o^)/
Re:はい!!
昨年の宮崎キャンプで春ぐらいに愛してるよを発売するって言ってた気がするんですけどいつ発売しますか?
Re:あ、いいましたね。。
楽しみにしてるんですが(;つД`)
Re:なかなかCD化って大変なんす。自主制作レベルにはあんまりしたくなかったので。。


34.みかこ さん
ビーグルクルーほんとっ大好きですっ(^^)v
Re:!!
♪私をこんなにはまらせてくれてありがとうございます(*´∇`)笑!
Re:!!はまってくれてありがと♪
STREET STYLEのCDネットで買ったんですけどなかなか来ませーん(;_;)!もう、在庫がないんですかあ?
Re:わからーん。。かもしれん。。
何でYASSさんはそんなに凄く良い歌が作れるんですか(^-^)☆?
Re:まだまだ全然!! でもそういってもらえるとうれしい!!


35.美穂 さん
YASSさーーーん♪
コメ返とか嬉しいです((o(^∇^)o))
Re:おう!!
質問です!またワンマンや打ち上げのようなこと
やらないんですかぁ(´;ω;`)?
Re:多分!!
やるとしたらいつ頃…とかありますかね(/-\*)?
ぜひやってもらいたいです\(^o^)/
Re:まだわからんけど、やると思うよ!!
ビーグルクルー大好きです!!
Re:俺も大好き!!


36.まいこ@岩手 さん
やすさぁ~んコメント返し企画ありがとうございます♪
Re:いいえ!!
ビーグルさんと出逢って早5年♪これからも応援させてくださいね(●´∀`●)
Re:もう5年か!!
☆質問その1☆やすさんが一番最初に作った曲って何ですかぁ!?
Re:「風のとおり道」ってやつ
☆質問その2☆アーティストさんになっていなかったらどんな仕事してたと思いますかぁ!?
Re:なんだかんだ自分で何かつくる事してたと思う!!
こんなにも早く東北進出の嬉しいお知らせを聞けると思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!
山形でお逢いできる日が楽しみすぎます!!
Re:ね!!
お休みとれますように~†°
暑かったり寒かったりやすさんも体調に気をつけて音楽活動楽しみながら頑張ってくださいね(∀≦*)/
Re:がんばるよ!! 東北で会おう!!

37 .chikachaaan さん
こんにちは(*^^*)♪あまりこめできなくてごめんなさい( ̄^ ̄)
Re:とんでもない
try againとりました\(^o^)/
Re:とった?盗った?
いっつも勇気づけられてます!!

高校受験控えてるので毎日聴こうと思います(〃_〃)
Re:いいねー。
良かったらYASSサンから応援messageほしいです(*´ω`*)
暑いですがふぁいとです♪
Re:受験は心配する暇があったら自分を信用する時間つくってモチベーションあげるんだ!!


38.しぃ さん
ゴールデンウィーク中に27歳になりました、しじみの町のしぃです(*^□^*)
Re:おぉ。しじみさんではないか。おめでとう
東京と福岡、それぞれのいいところってなんでしょう?
Re:東京→なんでもある 福岡→足りない所がいい
ちなみに、私の町は“花としじみの里”なので自然が溢れるとこです!!
Re:それとしじみかな
また、しじみ祭に遊びにきて下さいね(≧∀≦)
Re:また仕事ちょうだい♪


39.きのね さん
よくばって3つ!
Re:よくばり!!
1東京に拠点をひろげてから、その前までと、自分のなかで、一番変わったかなと思うことはなんですか?
Re:視野がかわりました。いかに狭い世界で物事考えてたんだなぁと。
2私は(君の全て)という曲が大好きなのですが、あの曲はどんなときにどんなふうにできた曲ですか?エピソードがあれば教えてくれますか?
Re:頑張ってる人に、それでも苦しんでる人へ書きました完全に誰かの為に書きましたね。
3息子(中3)が反抗期なのですが(笑)お母様にステキなうたをプレゼントしているヤスクンにも反抗期はありましたか?
Re:もちろん。俺はひどかったっす。
家の壁や備品も何回も壊したし家出もしょっちゅう。両親に暴力もありました。今では本当ありえませんね。

それでも支えて、信じて、応援してくれたのが親でした。
ヤスクンに会ったとき【(思ってたより)若い】って言っていただいたのよい思い出です(笑)(笑)
Re:本当!!若かった!!
おばちゃんファンにも優しいヤスクンが大好きです♪
Re:おねえちゃんでいいくらいでしょ♪
これからもいい曲たくさんつくってくださいね♪応援しています♪
Re:アゲすぎた。よろしくです

40. さん
やすく~ん!!GWは楽しいライブありがとうございました~!
Re:いえー!!
楽しかった( ̄∀ ̄)
Re:俺も♪
小さなヒーローはmix入れた方がいいんですか~?
Re:どうやろ。 時と場合に応じて。
いれたほうがいいなら、いくらでもいれます(笑)!
Re:そのときはたのんだ。
野球した~い( ̄・・ ̄)
Re:しよーぜー!!


41.さわ さん
久々のコメ返嬉しいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
かといって質問がとっさに浮かばず…w
Re:でしょうねーー
GWゎたっぷり歌聴けてよかった~♪
あんでるせんの話も盛り上がったねwww
Re:あんでるせんはやばい。
あ!質問思いついた。男志の復活ゎまだ予定ない感じですか?
Re:男志自体はないでしょねー
あと、YASSさんが差し入れで貰えると
嬉しいもの(食べ物、飲み物)を教えて欲しいなー。リアルな答えを求むw
Re:レッドブル、アクエリのレモン、はちみつレモン
次のライブの時持っていくから(o´艸`)
Re:それ期待して書いた。
でゎでゎ楽しみにしてまーす♪
Re:ほーい!!


42.☆ぐぅみ☆さん
いつもTwitterやブログありがとうございます(o^∀^o)
Re:いいえ!!
質問です!
出てみたい夏フェスとかありますか?
あればお願いします(^O^)
Re:いや、それがあんまりないんだなぁ。こんくらいでごめん


43.優美香 さん
すでにビーグルクルーの生歌聴きたい衝動にかられています\(^ー^)/
Re:またきてね
家では大音量でビーグルかけっぱ!はじめてのチューめっちゃ好きです☆
Re:コーラスアレンジ俺。

今日保健室で先生にビーグルて知ってますか?今めっちゃ熱いんですよ~って語ってたら、知ってる!と返答があり嬉しかったです♪
Re:保健室の先生と聞くと
何でも野球観戦してて森福の回に隣にYASSさんが座ってきて初対面なのに「これ俺が歌ってるんです!」とめっちゃ宣伝されたと言ってました(笑)
Re:いつでも宣伝しますからね!!
YASSさんの気さくさまぢ最高!リスペクトっす(≧∇≦)
Re:気さくとうか元気なんです♪




文字数制限の為次の更新へ続く!!!
それでは!!