おはようございます。ビーグルクルーです。

本日発売のスポーツ紙(スポニチ)3面にも掲載されておりますが
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
本日、2タイトルのシングルリリース情報の解禁です。

しかしでかっ!!

ビーグルクルーホームページも更新されています。
http://www.beaglecrew.jp/


2ヶ月連続リリース!!!
まず、シングル一枚目は!!

2012年6月6日、avex trax(エイベックストラックス)より
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
【Try again】
発売決定!!!!!!!

アー写も新しく変わりました!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

この曲は昨年日本一に輝いた、福岡ソフトバンクホークスのチョメこと、森福允彦投手自身が登板する際にYahoo!JAPAN DOMEで流れる登場ソング。森福投手は、ホークスの不動のセットアッパー。
先日ブログに書いたチョメスカル
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
で、ビーグルクルーとコラボさせてもらいました。

ジャケットは森福投手の撮り下ろし写真が使用されております!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


チョメからの「俺をジャケットに使ってよ。」から話が始まりましたからね。
ありがたいなぁ。本当に。

とりあえず、収録曲など、詳細を書きますね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

タイトル:Try again

発売日:6月6日
価格:(税込) ¥1,000 / (税抜) ¥952

〈収録内容〉
M1. Try again
(※TVQ「チラチラパンチ」エンディングテーマ)

M2. 小さなヒーロー
(※日テレプラス 2012年ホークスCS中継テーマソング)

M3. Try again-オリジナルカラオケ-
M4. 小さなヒーロー-オリジナルカラオケ-

〈着うた〉
5月2日より、着うた・着うたフル先行配信
(※レコチョクなど主要サイト)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






続きまして!!2枚目!!
2012年7月4日!!

【2012年度 SAY さくらんぼテレビイメージソング】
【いつも笑顔で。】
発売決定!!!!!!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba




さくらんぼテレビのイメージソングとして書き下ろされたオリジナルソング「いつも笑顔で。」
こんな時代だからこそ日本中を笑顔でいっぱいにしたい!
そんなビーグルクルーの願いが込められた“スマイルソング”!!

とりあえずこちらも、収録曲など、詳細を。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
タイトル:いつも笑顔で。

発売日:7月4日
価格:(税込) ¥1,000 / (税抜) ¥952
 
〈収録内容〉
M1. いつも笑顔で。
(※SAY さくらんぼテレビ 2012年度イメージソング)
M2. So-ra
(※ベスト電器「ソララベスト」CMイメージソング)
M3.いつも笑顔で。-オリジナルカラオケ-
M4.So-ra -オリジナルカラオケ-
 
〈着うた〉
6月6日より、着うた・着うたフル先行配信
(※レコチョクなど主要サイト)
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


と、2ヶ月連続のシングルリリースが決定しました。

Try againは、日本シリーズで森福が活躍して以来。スタッフが対応出来ないほど、ずっとかなりの問い合わせがきすぎてたようで、皆様にご迷惑をおかけしましたm(__)m


やっと発売できます。

やっとメジャーレーベルからリリースだ。

メジャー復帰といっていいのかわからんけど、一度メジャーデビューした俺らは、もうデビューはないからね。


しかも、運命的な事をかんじています。

メジャーデビュー曲は、ホークス斉藤和巳応援ソング「we are Runner」。

その後、斉藤和巳投手の応援の気持ちで書いた「Try again」。

斉藤和巳投手に憧れ、ホークス入りを決めた森福允彦投手。

その森福投手が使う「Try again」。

発売日は、偶然にも斉藤和巳投手の背番号「66」と同じ、6月6日。

縁を人一倍感じる俺らだからこそ、大切な日になりそうです。

カップリングは、日テレプラス、ホークス中継テーマソング「小さなヒーロー」。




そして、「いつも笑顔で。」のリリースも、早くお知らせできてうれしいな。

山形の皆さんにもたくさんの笑顔を届けられる。

カップリングはデジタルシングルでのみ発売した「So-ra」


アルバム発売も見えてきたかな。

あ、自主制作アルバム「Crewsing2」に発売も近々、ライブ会場限定で発売再開します。

ずっと隠しもってましたww


さぁ、事務所も独立して再スタート。また新たな船出だ。

僕らは、応援してくれる方々を、夢の船の乗組員という意味を称して

「クルー」
と、昔から呼ばせていただいてます。


一緒にまた大きな夢をみよう。

30近いがまだまだ夢みるぜ!!

お知らせはこんな感じ!!

また色々な新着情報を待ってて下さい!!



それでは!!