夢船に誇り高く 帆を立て誓った笑顔を、忘れずに 隠さずに勇気に変えよう。


どうも、リーダーのYASSです。

おととい東京に戻ってきまして、昨日は朝からジャケ写撮影などで表参道あたりで寒さに耐えておりました。



さてさて。

2daysワンマンライブ、30歳近い俺らとしては、やっぱり疲れましたぜ。

でもそれ以上に楽しかった。

って事で、写真とともにライブを振り返ってみます。


会場に掲げた、夢の船ビーグル号のフラッグ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


結成当時から使っていた、もう壊れて使えない充電式アンプ。
音はもちろん出ていませんでした。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

たくさんのクルーの名前が刻まれています。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
原点にもどっての「伝える音楽をモット ーに」したライブにしました。


さぁ。

まずはじめは、オープニングムービー。

いろいろと問題あったらいけないので、一応名前をふせておきますが、作ってくれたMさん!!ありがとうございます!!

メッセージをくれたチョメこと福岡ソフトバンクホークス
森福 允彦投手#19!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

岩嵜 翔投手#41!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

近田 怜王投手#49!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
みなさん本当にありがとう!!

初っ端から会場が湧いてましたね。


そして、ここからライブスタート。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

俺。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

NARI。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

JOY
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ギターで参戦してくれた
【満月 】ヨコマサ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
さすがやったなぁ。下ネタにも着いてきてくれたし、最高。

そして、キーボードの岡浩司 !!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

次にピアノ、トリミライトハーモニー下村 !!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

サポートメンバーがあんまり写ってる写真がなくこれくらいですみません。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

関係ないけどこの写真なんか好き。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


そして、アンコール前に登場してくれたハイジとおじいさん。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
しかしうけてましたね~~。


あれ実は

監督:YASS
脚本:YASS
動画:しらん
【声】
ハイジ→YASS
おじいさん→YASS
ヤギ→YASS

と、一人自宅スタジオで作ったものなのです。

YOU TUBE等にUPするといろいろと面倒なので、ライブに来た人だけしかみれないし、もう二度とみれないでしょう。
次のワンマンライブで、第2弾をお楽しみに。

ちなみに【満月 のライブでやってるムービーもこんな感じで、悪く言えばそこをパクらせてもらったって感じです。
満月のミズケン、ヨコマサ。一応謝っとく。


そしてアンコール1曲目『SWING』でビーグルクルーになりすまして登場した
カドザイル!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
こいつらは本当にダンスうまくておもしろい!!

ユニクロのCMにも出てますからね~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

「私だ。」
これマジウケた!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ってことで、セットリスト。

24日

1曲目:Try again
2曲目:愛の表現
3曲目:Day by day
4曲目:Break Out!
5曲目:story
6曲目:蒼い地球
7曲目:道~Route 66~
8曲目:Big MAMA
10曲目:Feel you
11曲目:So-ra
12曲目:たしかなこと
13曲目:未来予想図Ⅱ
14曲目:Best friend
15曲目:約束
16曲目:君にありがとう

アンコール
1.SWING featカドザイル(
2. カドザイルショータイム
(楽曲「なう。(※from LinQ 作詞、作曲YASS)」)
3.Street stage
4.夢船~YUMEBUNE~


25日

1曲目:Try again
2曲目:強く、強く。(新曲)
3曲目:Let's Go!!
4曲目:Break Out!
5曲目:story
6曲目:蒼い地球
7曲目:道~Route 66~
8曲目:Big MAMA
9曲目:Feel you
10曲目:So-ra
11曲目:たしかなこと
12曲目:未来予想図Ⅱ
13曲目:Best friend
14曲目:約束
15曲目:君にありがとう

アンコール
1.SWING featカドザイル
2. カドザイルショータイム
3.愛してるよ
4.夢船~YUMEBUNE~(新曲)


こんな感じでした!!

ほぼ見た感じでは同じですみません…。

でも全く同じライブをしたつもりはありません。


いつでも最初で最後のライブ。

屁理屈になるかもですが、同じことなんて世の中一つもないんです。


だからこそ、一分一秒が本当に楽しかった。

やっぱり俺らは歌が好きなんやなっておもった。

これからもがんばれる。

今後とも皆さんよろしくお願いします。


最後にみんなと一緒に撮ったショット。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


次は打ち上げ編!!


またの更新を待たれよ!!


それでは!!