どうも。リーダーのYASSです。


アメーバの不具合があったみたいで、昨日ログインできませんでした。


ってことで関係ないけど今日のブログは写真ないっす。

たまにはそんな日もいいでしょ。



いやぁしかし2011年あっという間でした。

プライベートも仕事もホークスの日本一も新しいことばかり。


プライベートではたくさんの新たなことがあり

仕事は何が起こったかわからんくらい。いい時間を過ごしたこともたくさんやけど、無駄な時間もあった。

東京に上京して何を得たやろ。

右も左も分からなかった場所も電車も土地勘も、ある程度把握すれば分かるようになった。

はじめての一人暮らしも、もう王国のような気分。

本当に落ち着ける場所、集中して曲作りできる場所になった。


福岡の行き来も多くて、何しに東京にいったんやろうなって思うこともある。

でもまだ一年目。


これからもまた、東京、福岡を中心に勝負したいなとおもっとります。

まだまだの俺たちですが、今後ともよろしくお願いします。


来年からは俺個人としても、ビーグルクルーとしても、新しいことにチャレンジしていこうと思ってます。

俺らは形にしてない楽曲が多すぎますしね。

出し惜しみしてたらこんななっちゃいました。


『いつか売れた時に』

とか思ってても、なんもやらなきゃ売れませんからね。

動いてなんぼ。

チャレンジしてなんぼ。

そんな感じでどんどんみんなに届けていこうと思っています。

Try againは1月にとりあえず配信が始まりますので。

CDはもうしばらく待ってて下さい。


それと、久しぶりに2月下旬に福岡でワンマンライブをやろうとおもっとります。

福岡でワンマンやってませんからね。

詳細は待ってて下さいね。


それと29日、Zepp福岡のホークスのイベントに出演することになりました。

これは当選者しか入れないみたいですね。

すいません。。


ってことで2011年ももう終わりですね。

年末、正月で酒を飲むのもよし。

はしゃぎまくって遊ぶのもよし。

仕事してても寝ててもよし。

それぞれの人生なんだから。


ただ


今年の3月におこった東日本大震災でたくさんの方が犠牲になって、まだ苦しんでいる方がいることはしっかりと忘れないようにしたい。


最近なにかのCMで聞いた記憶があります。


『変わって行く為の勇気と、変わらない為の絆』

いいなぁなんて気持ちで見てました。


自分で意図しない部分でも、変えられてしまった人生、変わってしまった人生を抱えてる人がいっぱいいる

震災被害をうけてなくとも、それぞれにもっていると思います。


でも人は良い方に変わっていけるから、その勇気は決してわすれず、今まで培った絆を大切にしたいと思ってます。


そして来年。

またビーグルクルーはたくさんの人に勇気を与えれるように頑張っていきます。


トップアーティストとは規模が違う。

しかし気持ちは負けてないつもりです。


自分が出来ることを少しづつでもやっていこう


夢を追う中で迷いまくってますが、『うたの日』って休日をつくれる日が近づいてると信じとります。


さっ。

しかし来年は29歳だぜ!!

いつまで子供みたいに夢みるんでしょうね!!

バカみたいと思われても一生夢見てるんだと思う!!

夢見ることを怒るやつなんかいませんからね!!


夢を叶えてく中で怒られることはたくさんありますがね。

怒られるってことは、まだまだ伸びしろがあるってこと。

これからも一生たくさんの人に怒られて、ほんの少しほめられて、成長していきたいと思ってます!!


文章だけですいません。


いつもブログ訪問、コメントありがとうございます!!

本当感謝してます!!

残り少ない2011年を精一杯生きましょう!!



それでは!!