どうもこんばんは。リーダーのYASSです。


無事東京に到着して、現在はとある場所で歌うお仕事なので控え室でブログを書いております。

しかし、今年に入って何回飛行機乗ったやろ。

飛行機代貯金してたら、中古の車買えそうな気がするんですけど。

そりゃもう慣れましたよ。

こんな素敵な景色を激写できるようになるまでに。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
まぁその話はいいですね。


さて、JOYも書いてましたが先日は、元福岡ソフトバンクホークス、現埼玉西武ライオンズの
荒川雄太こと『だいちゃん』の結婚式に行ってきました。

だいちゃん、亜紀ちゃん本当におめでとう♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
奥さんの亜紀ちゃんもまた綺麗でね。


ちょっとみなさんにも見てもらいましょうかね。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
おっと。
これは昨日のブルーリバー青木兄やんではないか。



奥さんの亜紀ちゃんコチラです。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
写真に厳しいお方なので、分かりにくいのにしてみました。

もちろん僕らも歌をうたいました♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
【story】
【星に願いを】
【幸せになろうね】
の3曲を披露。

【幸せになろうね】は
この日の為に作った新曲♪

すごい評判良かったみたいで!!
だいちゃん!!やったね♪



お客様も豪華でしたよ~♪
福岡ソフトバンクホークス
大場翔太投手こと『ばっさん』

柳瀬明宏投手こと『やなてぃ』と♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

立岡宗一郎選手とも久しぶりにあえてうれしかったなぁ♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
他にもたくさんの選手の方がいっぱいきてましたよ♪

もつ鍋【田しゅう】のオーナー太田さんと♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
もうここのもつ鍋以外食べたくないっす。


小久保裕紀選手とも偶然お会いしたんですが、可愛い赤ちゃんを抱いていたので一緒には撮ってないんですが、、
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
赤ちゃんの両親に写真NGでたのでモザイクかけてます。

余興にはエハラマサヒロさんがネタを披露!!すごい豪華!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
エハラさんすごいいい人やったなぁ。ミスドのCMもやってました♪


そしてメインのだいちゃんと♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
おっと。
これは中間市のイメージキャラクターの『なかっぱ』と陽気にダンシングしてるわたしの写真やった。


ってことでだいちゃん。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
だいちゃん髪染めてかっこ良かったぜ!!
これからもよろしくね♪


まだ未成年やっただいちゃんと出逢って、同じタイミングで東京行きが決まり、これを見ると
「あぁ。ライオンズかぁ」って思うけど、、
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
本当にお互いにいい刺激し合って頑張っていこう。

さて、幸せな二人を見て俺ももっとハッピーにならんとって思ったんですが、やっぱり世の中
【愛】
ですね。
愛にはさまざまな形がありますからね。

ソフトバンクのお父さんがそれを教えてくれました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
そんな愛をまた一つ作ったお二人、だいちゃん亜紀ちゃんをこれからも祝福して、応援します。


ってことで今日も最後でブログを読んでくれてありがとうございます♪

あたたかいコメントもありがとうございます。

今日のお仕事の時間が21時以降なので、これからどうしようかとNARIと二人で話してます。

JOYはお兄ちゃんの息子ちゃんを見にいきました。

微妙に控え室が寒いから微妙にふるえてます。

原因はすきま風やね。


みなさん風邪とかも気をつけて下さいね♪


それでは!!