どうもこんばんは。YASSです。

いやぁ、やっぱり福岡楽しいですわぁ。

今週末も福岡なので、このまま福岡にいたいところですが、打ち合わせで帰ります。

今日のブログは、写真が多いため、PCで見た方がいいかと思います。


さて!!
昨日は、【ホークス感謝の集い2011】に出演してきましたー!!

メインはこれの告知ダ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ホークスマイナンバーユニフォーム!!

2~3万人のお客さんがいるヤフードームのメインステージでしっかりと告知!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

このビジョンでもヘビーローテーションで登場してましたねー!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メインステージでは、DJブッチさんの粋な計らいで【Try again】を熱唱♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


その後は、記者会見ルームで記者会見風なことを。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

すぐに終わりましたけどね。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ほんで、その後はダグアウト前にてフリーライブ!!
今年はあんまりHMPに出れなかったから思う存分歌えたぜぇ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いやぁ。
しかし福岡ソフトバンクホークス、森福の登場曲

【Try again】

を歌ったら次々に...
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

人、人、人!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

人、人、人!!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

やっぱチョメ様効果半端ないわ!!!

今頃ハワイに向かっとるとこやろーなー。


早く Try again をCDでみんなに届けたいな!!

最後の30枚もあっという間に完売!!

ハッピーウェディングソングスも150枚以上買っていただいた!!

本当、ありがとうございます!!

ってことでソロショットを

YASS
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

NARI
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

JOY
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そしてこの後は、ホークス選手のご家族も全員参加してる、球団納会に参加させてもらいました!!

4年連続の参加です!!

帰りは、チョメと一緒に帰って、ボーリングに
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
あ、右は俺ばい。

4人で♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
本当、チョメには感謝やなぁ。

人と人との繋がりって本当不思議で、あるきっかけで本当にどんどん繋がって、それがそれぞれの力になることもあって。

この力をずっと分け合っていきたいですね。

夢を追いかけるってことは、たくさんの人との絆ってのが本当に大切やと思いました。

離れていても繋がってることもたくさんあるしね。

今年の漢字は

『絆』

だそうですね!!

今年ももう終わってしまいますが、まだまだ東日本大震災の復興はまだ終わってません。

NHKで風化されつつあるといってましたが、それはいかん!!
忘れちゃならんことは必ずあって、絆でしっかりと繋がって生きて行きましょう!!

この日本で!!


と、いうわけで今日もブログ訪問、たくさんのコメントありがとうございます!!

また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!!


それでは!!