どうもこんばんは。リーダーのYASSです。

マジいきなり寒くなりすぎてたまらんっす。

ひきこもりで製作してたら、福岡でも東京でも変わんないんじゃないかって思ってきた今日この頃です。

ってのはいいとして!!

今日のトップニュースでしたね!!


俺らの兄貴的存在
福岡ソフトバンクホークス斉藤和巳投手!!
スザンヌさん!!

結婚おめでとうございまーーす!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
あ、正直今日まで知りませんでした。笑

教えてくれないんやもーん!

でも報道されてた、プロポーズしたという、部屋の風船の仕込みは俺も一緒に手伝ってたんすよ♪

懐かしい。


でも今日ニュースを見てびっくりみたいな感じ。

最近はBLUE RIVERの青木くんとばっかり一緒おるから少し妬いとります。

でも本当に心から祝福ですね!!

和巳さんと出逢ってビーグルクルーの人生が変わりましたからね。

俺の人生も変わりました。

そんな兄貴の結婚、本当に嬉しいっす。


福岡にいる時はよく食事も一緒にしてました♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


なんかこの写真明らかに俺、邪魔ですよね。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
俺、なんで両目つぶっとるんやろ。
トリミングしてカットしようとしたけど悔しいのでこのまま載せました。


でもお二人本当に仲良しで、いつも幸せそうで♪

今日祝福メールと、結婚式歌います!!って送ったんですが
「そんときは頼むぞ」って♪

曲つくらななぁ。

和巳さんに歌ってもらうかね。



曲作るといえば、現在彼の結婚式の曲を作っとります!!
西武ライオンズの荒川雄太選手!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
先日、打ち合わせも含めて先日遊びにいってきました。

だいちゃんはじめて友達になれたプロ野球選手!!

だいちゃんとももう長いよなぁ。

結婚式ほんとう楽しみやね!!

いい感じに曲が仕上がってきたばい!!

だいちゃんもまたおめでとうって直接言わせてなぁ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


しかし結婚っていいですね!!

良い事も悪い事も全て分け合って受け入れ合って。

運命共同体なんですからね。

そして新しい命が誕生して、どんどん後世につないでゆく。

簡単に出来ることではないけど、互いに色々な事に覚悟を決めて結婚するわけですから、結婚式なんて本当に自分の一番のステージなんじゃないかなぁ。


俺も報道されるくらいになれたらどかーん!!といきたいねぇ!!


まぁでも結婚といえばですよ!!
Wedding Park Presents
ハッピーウェディングソングス!】
$ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
iTunesも引き続き上がったり下がったり、想像以上のロングセールス!!

たくさんの幸せ者に届けーー!!


そして明日!!
12月3日(土)
15:00~と17:00から!!
原宿、KDDI デザイニングスタジオにてリリースライブです!!


ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
無料ライブなので是非お待ちしています!!


そして福岡ソフトバンクホークスに入団したビーグルクルーなんですが
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
こちらもよろしくお願いします!!

このユニフォームを引っさげて、12月某日、福岡に出陣します。


よろしくお願いします!!

今日は自分的にかなり色々滅入ってましたが嬉しいNewsでハッピーです!!


あしたもハッピーで歌うぜ!!


今日もたくさんのアクセスとコメントありがとう!!

また更新します!!



それでは!!



 


************************


ライブ情報はコチラ!!

↑↑↑随時更新中↑↑↑



《ビーグルクルーメールマガジン》

無料メルマガ登録はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

crewmagazine_touroku@beaglecrew.jp

に空メール送信のみで登録できます♪




★カバーアルバムリリース!!★
Wedding Park Presents
ハッピーウェディングソングス!】
$ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
iTunes、レコチョクにて配信中!!
◎iTunesはコチラ
※小田和正「たしかなこと」から、AI 「story」などの数々の名曲10曲をカバー!!
iTunes、J-POPチャート第1位獲得!!



☆好評発売中☆

*3rd Single

【Try again】

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG

3曲入り¥1,000-


*4thAlbum

【Crewsing2】

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

11曲入り¥2,100-オフィシャルサイト にて、通信販売がご利用できます。



オリジナル楽曲が購入できます♪

【iTunes】 ※モバイル非対応

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba-未設定


 

【Street Box】 / ビーグルクルー

¥900 iTunes


Street Style / ビーグルクルー
¥600 iTunes

we are Runner
ときめきよ永遠に /ビーグルクルー
¥200 iTunes

等々♪


着うた、待ちはコチラ♪

【音楽通り】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
着うた 音楽通り ビーグルクルーページ
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba


【レコチョク】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
レコチョク ビーグルクルーページ
「we are Runner」、「ときめきよ永遠に」、「TOGETHER」等
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
Follow me!!!


〓ビーグルクルー twitter〓

http://twitter.com/beaglecrew_jp


〓YASS twitter〓

@beaglecrewyass


〓NARI twitter〓

@beaglecrewnari


〓JOY twitter〓

@beaglecrewjoy


ビーグルクルーハッシュタグ

【#beaglecrew】