喜びは強く感じても満足してはいけない。


どうも。ビーグルクルーのリーダーのYASSです。

昨日、帰宅中寄ったスーパーで買ったネギを落としてしましました。


はい!!

いつも同じ内容で申し訳ないのですが、昨日リリースしましたビーグルクルーのNewアルバム
【Wedding Park Presents ハッピーウェディングソングス!】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


初登場にして、最高位が、
iTunes J-POPチャート
第1位。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


iTunes 総合チャート
第4位。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

と、好調なスタートを切ることが出来ました!!

1位になって、またYahoo!ニュース 、mixiニュース等にも掲載されていました!!


てか、正直1位なんて夢のまた夢と思っていましたから、なんかあんまり3人とも実感わかなかったなぁ。

かなりうれしかったけどね!!


現在は少し順位は落ちたものの、

•iTunes J-POPチャート
第2位。
•iTunes 総合チャート
第7位。

と上位をキープして粘っております。

すごいですよね。

でもまだまだこれからです。


A&Rの安寿さん、
一緒に製作をした、ディレクター近藤さん、アレンジ&エンジニアのヤマチさん、ピアノのマリさん、 ミックスの手塚さん
所属事務所ザブリックの矢澤さん、輪島さん、小日向さん、久世さん、前ちゃん、村上。

ミュージックエアポートのみなさん

ウェディングパーク のみなさん
ほかにもたくさんのみなさんのおかげでこのアルバムが出来ました。

そして、応援してくれるクルーのみなさん。

みなさんの力がなければ出せなかった結果やし、逆に結果をださせてもらった感じです。

自信もって、みんなの力で作ったビーグルクルーのアルバムです!!

まだまだこれから!!


しかしまたひとつ夢を叶えたよみんな!!

こうやって、ひとつひとつ夢を重ねて、大きな夢をどんどん追っていくようになるんやろうな!!


喜びは強く感じるけど満足しないこと。

これマジ大事!!

おごらず、調子のらず、謙虚にまだまだ上を目指します!!


さて!!

今日(明日?)はオールナイトニッポンRに出演します!!

◆ニッポン放送
『くり万太郎のオールナイトニッポンR』、
本日27時頃
※全国ネットなので福岡では、KBCラジオでもO.Aされます!!
詳細はコチラ

時間が寝てる時間かもですが、起きてたら是非聞いて下さい♪

そのほかのメディア情報ですが、

◆CBCラジオ
11月19日(土)
『風男塾の天下腐部』
24:30より(HBCでお聞きの方は11月25日の24時から)
詳細はコチラ

◆インターネットラジオ
11月22日(火)
『Suono Dolce TOKYO AFTER6』
詳細はコチラ

◆JFN(※ラジオ)
11月30日(水)
『flowers』
13:30より
詳細はコチラ

ってな感じです!!

女性自身
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
の発売は、来週の15日ですよ♪

今日もお知らせブログでごめんないさい!!

アクセス数もどんどん増えてってます!!

いつもあたたかいコメントも訪問もありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いします!!


よかったらどの曲をよく聞くとか感想ももらえたらうれしいっす!!

それでは!!





【Wedding Park Presents ハッピーウェディングソングス!】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
1. たしかなこと (原曲:小田和正)
2. Everything (原曲:MISIA)
3. Best Friend (原曲:Kiroro)
4. はじめてのチュウ (原曲:あんしんパパ)
5. 君をさがしてた ~The Wedding Song~ (原曲:CHEMISTRY)
6. ハナミズキ (原曲:一青窈)
7. バンザイ ~好きでよかった~ (原曲:ウルフルズ)
8. 幸せな結末 (原曲:大滝詠一)
9. 未来予想図Ⅱ (原曲:DREAMS COME TRUE)
10. Story (原曲:AI)

PRICE
パソコン、iPhone(iTunes) - アルバム ¥800 / シングル¥200
携帯 - 着うた ¥100 / 着うたフル ¥300 / 待ちうた ¥100


【iTunes】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーページはコチラ!!



【レコチョク】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーページ
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
※レコチョクで「ビーグルクルー」と検索。