どうも。ビーグルクルーのリーダーYASSです。

いやぁ。

まずは我らが地元、福岡ソフトバンクホークス!!

クライマックスシリーズ優勝!!

8年ぶりの日本シリーズ優勝おめでとうございます!!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
マジ感動した!!

ビールかけでは、森福投手がビーグルTシャツと、タオルを身につけてましたね~♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

少年みたいやな!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

しかし昨日のビールは格段にうまかったやろうな!!

しかしもう来週には日本シリーズ!!

マジ頑張ってほしい!!

次は日本一ダ!!

俺らも勇気もらった!!

がんばらねば。


ヤクルトが勝ってくれたら東京で日本シリーズみれるんだけどなぁ。



さて!!俺らのニュースは、毎回お知らせさせて頂いておりますが、いよいよ来週リリース!!

【iTunes】 【レコチョク】先行配信!!

【Wedding Park Presents ハッピーウェディングソングス!】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
1. たしかなこと (原曲:小田和正)
2. Everything (原曲:MISIA)
3. Best Friend (原曲:Kiroro)
4. はじめてのチュウ (原曲:あんしんパパ)
5. 君をさがしてた ~The Wedding Song~ (原曲:CHEMISTRY)
6. ハナミズキ (原曲:一青窈)
7. バンザイ ~好きでよかった~ (原曲:ウルフルズ)
8. 幸せな結末 (原曲:大滝詠一)
9. 未来予想図Ⅱ (原曲:DREAMS COME TRUE)
10. Story (原曲:AI)

PRICE
PC(iTunes) - アルバム ¥800 / シングル¥200
MOBILE - うた ¥100 / フル ¥300 / RBT ¥100


ジャケットに「おかもとまり」さんに出て頂いてる事が昨日情報解禁されてから、昨日の東京中日スポーツに、スポニチはこんな感じで掲載されてましたね!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
一応全国の各スポーツ新聞に載ってたみたいです。

プレゼンツのウェディングパークさんのサイトも更新されてました!!
コチラ

昨日はなんかメジャーデビューした2年前を思い出した!!


Newチラシも出来ました!!

現在は福岡県の各地でチラシを設置させていただいてます!!

昨日はJOYが頑張ってたね!!


ちなみに俺がチラシを置きにお店にうかがうと、「裏に載っとる写真の真ん中あんたね??」

って言われるくらい写真の顔が違います。

現在のカメラの仕組みのハイテクノロジー化といいますか、まぁそんな感じなので、あんまり気にしないでください。

一番悲しい気持ちになるのは僕です。


まぁ是非チラシをご覧になって下さい。


さぁさぁみなさんiTunesのやり方はマスター出来てますか!!??

面倒で複雑なイメージもある方もいるようですが、簡単にできますんで宜しくお願いします!!

時代はデジタルばい!!

うちの母ちゃんも必死でデジタル化して、デコメを活用するまでに進化してますからね。

父親のほうは、相変わらず件名に本文を強引にねじ込んできますがね。

しかしデジタルな繋がりでうたの繋がりもつくれるこの時代に感謝!!

今日も短いですがこの辺で!!


いつもたくさんのアクセスと、あたたかいコメントありがとうございます!!

明日午前中東京に戻ります!!


それでは!!