どうも。ビーグルクルーのリーダーYASSです。


昨日もお知らせさせて頂きましたが、いよいよ来週リリース!!

【iTunes】 【レコチョク】先行配信!!

【Wedding Park Presents ハッピーウェディングソングス!】

1. たしかなこと (原曲:小田和正)
2. Everything (原曲:MISIA)
3. Best Friend (原曲:Kiroro)
4. はじめてのチュウ (原曲:あんしんパパ)
5. 君をさがしてた ~The Wedding Song~ (原曲:CHEMISTRY)
6. ハナミズキ (原曲:一青窈)
7. バンザイ ~好きでよかった~ (原曲:ウルフルズ)
8. 幸せな結末 (原曲:大滝詠一)
9. 未来予想図Ⅱ (原曲:DREAMS COME TRUE)
10. Story (原曲:AI)

本日ジャケット大公開!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
人気お笑いタレントの

おかもとまりさんダーーー!!!

いやぁ~可愛いーーーー!!

ジャケット発表に伴い、アルバムリード曲のPVもYOU TUBEにて公開!!

PVにも【おかもとまりさん】が出演してくれてますよーー!!

そして、今日の【東京中日スポーツ】にも面出しされております

ニュースにもなっとりますねぇ。
コチラ

コチラ
なんかも。

いやぁ。。本当にありがたいです。

家族のような事務所のメンバーに囲まれて、素晴らしい製作チームに囲まれて、素晴らしいスタッフに囲まれて、最高のビーグルクルーのアルバムを作ることができました。

みんなの想いをのせていよいよ11月9日出陣!!

スタッフ一同、力をあわせ、みんなでヒットを目指しております。

がんばるぜ!!


あ、ジャケットの撮影現場にもお邪魔させていただきましたよ。


最高のスタッフのみなさんも一緒に♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

可愛くて明るくて笑顔が素敵な方でしたよ♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

って事で、PVも見て下さいね♪

PVといえば、パブリックビューイングの略でもあるんですが、今福岡の街はホークス祭りで盛り上がっとりますね!!

クライマックスシリーズ優勝に王手や!!

ビールかけみせてもらいたい!!


優勝間違いないとは思んで、福岡にいるかぎり、この空気感を存分に感じてきます!!

仕事あるからドーム間に合うかな…!!


まぁしかし!! 尊敬する兄貴、斉藤和巳投手も!!

大絶賛のこのアルバム!!

みなさん楽しみにしてて下さいね!!



今日もみなさんたくさんのアクセス、コメントありがとうございます!!

全ての人に感謝!!

それでは!!