目標はいつだってゴールなんかじゃない。



どうもこんにちは。YASSです。


さぼってたので2日連続です。


昨日の冒頭分、知り合いからも「どういう意味?」って聞かれました。

俺の気持ち悪い世界観があるのであまり気にしないでほしいのですが、自分への戒めです。

すぐ逃げ出しそうになってしまう性格なんで、駄目な自分を自分で見放すような書き方をしただけです。

自分に見放される事はまずない事なんですが、逃げ出して自分を失う事が一番怖いですからね。


まぁそんな話しはいいとして。


ワンマンライブいよいよ明日っす。

東京初という事ですが、音楽には歌う場所なんて関係なく、いつでも側に溢れ、そして俺らは奏でるものなので、いつもどおりの俺らでいきます。

とはいえ、やっぱりワンマンライブは緊張しますがね。


今日は最後のリハーサル。

バンドメンバーにも色々と迷惑かけとりますね。

いい感じに喉をあたためてきます。


強行スケジュールの中、とはいえもっといそがしくならんと行かんわけですが、今週は、11月リリースのカバーアルバムのPV撮影もやってました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お洒落な表参道の某所にて。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

やっぱりPV撮影は照れます。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いつか何処かでみれると思いますよ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

出来上がりが楽しみですな。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


と、言うわけで明日は1曲目に新曲やります。

遅刻しないように。

遅刻した場合廊下に立たせます。



【強く、強く。】

という楽曲。

震災復興で日本を元気にという気持ちと、夢を追う人、スポーツ選手へ向けた、【Try again】に継ぐ応援ソングになっています。

歌詞の一部、サビ前に「手を握って強く握りしめよう」って歌詞があるので、ご来場予定のみなさんは、サビ中は手を握って強く拳を掲げて下さいな。

そうすると俺らは非常にうれしかです。

リハーサルで妄想してて、それが狂うと悲しいですからね。

結構予想外のリアクションで悲しいパターンになった事もありますからね。


そんときは【ビーグル狂う】です。

すいません親父ギャグです。


とにかく、明日はスタンディングなので、アップな曲は飛び跳ねてもいいし、最悪寝っ転がってもいいっすよ。



目に見えることなくカタチない音。

博多出身の田舎モンの俺らが大都会東京、渋谷のライブハウスで見せたります。

音がカタチに見えるってこういうことなんだと。


って事でお楽しみに。


渋谷駅からちょっと距離あるのでお気をつけて。

渋谷駅では自転車の交通規制的なやつがあってるんで自転車のってくる人は気をつけよう。

今回は入場整理番号がないので、俺らの入り時間前よりスタンバイしても中には入れませんばい。


諸々宜しくでございます。


久しぶりのブログだったのにたくさんのコメントありがとうございます!

たくさんのアクセスもありがとうございます!

たくさんの感謝を忘れずに!!


明日!!

新たな船出の始まりダ!


それでは!!