気がつけば夢が叶っていて、気がつけばまた夢が増えていく。


どうもこんにちは。YASSです。


ビーグル"クール"のリーダーです。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ってのはちょっとしたご愛嬌。


ビーグルクルーです。

最初にライブ情報ですが、8月9日のeggmanでのオーディション形式のライブ!!

最新衣装に身を包んで、Recでスキルアップしていってる歌声で戦いにいきますので、是非遊びにきて下さい!!!

詳細はコチラ

【場所】渋谷eggman
【時間】OPEN/18:00 START/18:30 (※ビーグルクルーの出演時間は19時頃)
【料金】前売り/2000円 当日/2500円
チケットのご予約は
info@beaglecrew.jp


さて、8月にはいりまして、夏本番という所ですが、関東はやたらと涼しいです。

今、扇風機さえまわしてないですからね。

かつてこんなに涼しい夏はあったでしょうかね。

地元の福岡はどうですか??


涼しすぎてベスト電器天神店で買ったエアコンも、まだほとんど使ってません。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
エコでしょ。エコ。
節電の意識はいつまでもわすれませんよ。

写真みてもらったらわかると思うんですけど、エアコンはシャープのプラズマクラスター付きエアコン。

最近わたくし、プラズマクラスターLOVEでございまして、

掃除機も
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

空気清浄機も
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
プラズマクラスターであります。

一人暮らしの男性の部屋は、体臭にやられてしまう可能性があるという事なので、プラズマクラスターにイオンをまき散らしてもらって助かってます。

そのうち冷蔵庫とかもプラズマクラスターにしたいなと企んでます。

CMの話が来ればいいな。

ってそう簡単にきませんよね。



さて、話しは変わりまして、昨日JOYさんが写真をたくさんアップしてくれたので、僕は控えめに投稿しようと思います。
写真を撮ってくれた梅さん、本当にありがとうございます!!


まるで郷ひろみさんの渋谷ジャックのゲリラライブの時ような、トラックのステージ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

キッズダンサー【SMILE】のみんなとのダンスコラボで、調子に乗った俺らの気分はEXILE。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
まぁ俺がいる事でEXILEには到底みえませんがね♪


しかしみんな一生懸命がんばってるなぁ。
子供たちから学ぶことがなんか色々ありますよね。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
みんなの躍ってる背中をみながら歌えて、すごく心強かったよ。


また、たたら祭りでもよろしくね。

先生、保護者の皆様もどうぞ宜しくお願いします。

ほんで、鳩ヶ谷の協力な応援団の皆さん♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
中里社長をはじめとした、みなさん本当に今後とも宜しくお願いします!!

兄貴的な存在、ケンジさんも
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
これからもっとお小遣いください♪
なんてね♪


今週のたたら祭りにも楽しみだなぁ。

ちかくの中華料理屋【南風】にもいかないと!!

これが、南風名物のおいしいつけ麺!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
おっと、間違った!!これは大将やった。

つけ麺めちゃめちゃおいしいっすよ~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
前回ブログで、南風を紹介した時は、大将の紹介しかしてなかったから怒られまして。

冷やし中華もあります。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

しかし『冷』が水偏(さんずい)です。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ってのも南風のちょっとしたご愛嬌♪


全くどうでもいい話ししますが、近所のホームセンターに何故こんなのが通路にはみ出すほどにごり押しセールしてるんだろうと思った写真を。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ペットコーナーやったかな?

まぐろ(サバ科、回遊魚)
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
だそうです。

「海の魚師になった気分を満喫できるネ。」

だって!!

っていうまったくどうでもいい話しです。



はい!!

って事で、横浜から埼玉の大都会を横断する移動は楽しかった。

地上には、隙間がないほど敷き詰められた建物、高層ビル、福岡にはない景色でした。

しかし空は気持ちいいくらいからっぽ。

一番もったいないのは、上にある空白の部分だったりするかもしれませんね。

一人暮らしして思ったんですが、部屋のスペースも上の部分を有効活用する事で色々と便利になってくるしね。

上を目指して夢を追う事も一緒かなと思う。

まだまだ掴めない夢が上にはたくさんあるから、そして見えなくてもきっと何かあるから、夢を追う事をやめられない。

東京の新しいシンボル、スカイツリーみたいに
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
いつか自信もってどかんと胸はって地上に立っていれるようになりたいですね。

必ず自分のシンボルは絶対力それぞれの色で強く立たせる力を人は持ってるから。



まぁ、僕は男なので力強く立つシンボルの一つは、、





って、おっと危ない危ない。


NARIとJOYと前ちゃんに怒られる所やった。


って事で、今日も長い事ブログを読んでくれてありがとうございます。

コメントもいつも本当にあたたかく読ませて頂いてます。


人に支えられてなんとかここまで頑張ってます。


今後ともどうぞ宜しくお願いします。



それでは!!