赤ちゃんでも毎日成長する。大人が成長できないわけがない。


どうもこんにちは。YASSです。


早速ですが、なでしこJAPANおめでとーー!!

って遅いですかね。

俺、病的なくらいに野球しかあんまりわからないので、ずっとあんまりピンとこなかったんですが、やっぱり日本にうまれてよかったと思いましたね。

あ!!女子プロバスケットアテネ五輪日本代表、大神雄子さん
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
が、ブログで僕らの事紹介してくれてます♪
大神雄子さんのブログ
斉藤和巳兄貴の紹介で知り合って、最近曲とか送らせてもらってるんですが、【Try again】がすごく気に入ってくれてるそうです!!

今の日本代表メンバーにもプレゼントしてくれてるらしく、日本代表のテーマソングとしてくれてるんですって。

ソフトバンクホークスのオールスター選手、森福允彦投手のテーマソングでもありますしねぇ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
あ、そんな森福ちゃんを先日電車に乗せてしまいました。
楽しそうでしたよ♪

【Try again】は、元々再起を目指す、負けられないって気持ちをもった斉藤和巳投手に書いた曲なんですが、和巳さんを通して知り合った大神雄子選手と、和巳さんに憧れてホークス入りを決めた森福允彦投手。

本当、縁とか繋がりってあるんだなぁって思います。


どんどん拡がってくこの繋がり。

この先、生きていくのが楽しみです。



はい。出だしからぶっ飛ばしましたが、ここからが始まりです。久しぶりの2日連続投稿です。

今、楽曲製作&コーラスの学習、製作、こっちのNew自宅スタジオで地味~にやっております。


さて、今月末7月30日は、埼玉県鳩ヶ谷の三ツ和公園である、納涼ビアガーデンでライブイベントがあります!!

結構長く歌わせて頂けそう!!

当日チケットは金額が上がるみたいなので、チケット取り置きできそうなので、参加希望の方は

info@beaglecrew.jp

まで、人数とお名前を送って下さいとの事です♪

埼玉の鳩ヶ谷はものすごい応援団がいてくれて心強いですよーー!!

その中でも、今年も参加する、去年の【たたら祭り】からお世話になっている、中里社長と!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
超超超!!お世話になりまくってます。。

人は人の支えなしで生きていけません。

字体ではどっちかが上になってどっちかが下になりますが、どっちも出来るように成長し続けていきたいですね。


続きまして話しが分かりまして!!
昨日なかったHMP(ホークスミュージックプログラム)の写真。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

YASS
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

NARI
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

JOY
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


博多の宝、博多華丸・大吉さんもお越しになってました♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

出演のisis、YASK(ヤスケ)とフィナーレ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

関係者のみなさん、お越しになったみなさんありがとうございました!!


さて、悲しいですがしばらく福岡に戻る予定がないので、ココロも東京モードに切り替えてがんばりますかね!!

昨日は、FM西東京の収録にいってまいりました!!

FM西東京 84.2Mhz
『BIG TIME .2 ~せなみなNOTE~』という番組です。
パーソナリティの【せなみな】さんと。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
前回、新宿のSUN FACEで公開生放送ライブをした模様などが8月6日の深夜12時からオンエアー!!

インターネットでも動画配信で全国で聞けますので、東京以外の方も是非聞いて下さい♪


最近ようやくこっちの生活が落ち着くようになってきました。

カリスマ美容師、JOY兄に髪の毛を任せたり。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そこでたまたま、AV男優いや、、シンイチと偶然一緒やったり
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


そのままシンイチと原宿でお買い物したり。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
あ、この【ex'position】というお店、清原さんや長渕さん、DEEPのユウイチロウさんとかよく来てるんですって!!

わたくしもさりげなくサインを書かせて頂きました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ここにサインを書くとブレイクするというジンクスがあるそうで、、

ブレイク祈願で拝んできました。

今後とも宜しくお願いします♪



というわけで、今日も長くなってしまいました。


てか、東京に出てきて早半年、なかなかうまくいかない事もあるけど、絶対後退はしていないと思ってます。

飛躍的にも、少しずつでも成長していける力をもってます。

その伸びしろは、必ず何処かに届くと信じています。

福岡で笑ってみんなと会えるように、自分の音楽をうたを信じて成長していきます!!


今日もたくさんのブログ訪問、あたたかいコメントありがとうございます!!

出来るだけブログも書くようにします。

twitterは今後

@beaglecrewyass

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

で、リプライメインで呟こうとおもいます。

@beaglecrew_jp
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
も一応、俺が管理してます。

一番最初につくったアカウントですから、ここで一番呟きたいんですがね。


ってな感じで今日はこの辺で!!



それでは!!