与えられた平等な命が生きる不平等な環境。


どうも。YASSです。


昨晩と今朝の寒さはなんなんでしょう。

東京戻って、汗だく移動の打ち合わせから、Recスタジオに入って、夜外に出た瞬間寒くてビビりました。

朝も寒いし。

福岡も寒いんですかね?


それと最近
「痩せた?」
「太った?」
の両方をいわれるんですが、自分の基準を何処においていいのかよくわからんくなってきました。

基本的な事を言えば、太ってますよ。昔は痩せてましたからね。

ほら。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ジャイアンツの長野選手と一緒の高校の時の学生証っす。



15歳て。

年齢もほぼ今と半分ですが、顔の面積が今のほぼ半分です。

ここまで痩せる事は不可能やけど、これからしぼっていきます。


さてさて、今日も写真多いんで、携帯電話の充電消費にお気をつけて下さい。


まず福岡一発目のお仕事は、早朝の入り時間だったリハーサル
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
夢見る浴衣祭り@ライオン広場

ですね。関係者の皆さんクルーの皆さん、ありがとうございました。

共演のBLUE RIVER!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

isis!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

楽しかったぜぇ!!

んでリハの合間には、
アーティスト仲間の、LOVE FM、岡部諒輔くんの番組「LIFE TIME MELODY」の収録へ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
岡部君とは同級生やで!!昭和58年会!!
いつかなんかコラボしたいな!!

放送日は、7月30日の21:00~22:00の間!!
下ネタ満載でお送りしておりますのでお楽しみに。

ライブでは、わたくし恥ずかしながら熱中症のような症状に。。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

本当アツかったです。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

最後はBLUE RIVERのお二人と「ありがた~い♪」
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


あ、先日「人志松本のすべらない話」に出演した川原豪介くんとすべらないビアガーデンに行って参りました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
お笑い芸人町田隼人も♪

ビーグルクルーのタオル常備してくれてありがた~い♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
あ、ごうすけくんは、明日の「人志松本の○○な話」のゾッとする話にまたも出演します!!

先輩やけど負けてられんなぁ!!


ファイト一発や!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


あ、HMP(ホークスミュージックプログラム)の写真がないっす…!!

HMPのステージが一番ホームって感じがするなぁ。


あ、愛する息子も、デール君も元気でした。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
家が改装されててビビりました。

愛する「かねしろ」もやっぱり絶品。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


東京に戻ってきて、色々と大変なことありますけど、福岡でパワーもらったぜぇ!!

さ!!10月22日のワンマンライブに向けて頑張りますかね!!


人間環境が変わるとつい逃げ出したくなったりしますが、何でも環境のせいにしたりしたらいけないなぁと最近改めて思います。

環境を変えるも自分次第。

生きてりゃ何とかなる。

そう、自分に言い聞かせています。

頑張るぜ!!



さっ!!
明後日は、久しぶりに赤羽駅東口で路上ライブやろうと思います!!


今日も長いブログを読んでくれてありがとうございます!!


いつもあたたかいコメントも感謝しています。


それでは!!