まだまだ知れていない事ばかり。


どうもこんにちは。ブログサボりすぎYASSです。

携帯電話がこんなになっちゃって。。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ってのはいい訳です。


さて。

いやぁ、昨日からとうとう始まりました。
新曲【So-ra(ソラ)】の着うた先行配信!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

レコチョクで是非ともダウンロードをお願いします!!
コチラの
レコチョクビーグルクルーページ
から宜しくお願いします♪

PCの方は、携帯電話を下記のQRコードにピッとすればOK♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

かなり想い入れの強い楽曲になってます。

ベスト電器さん
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
のCMという事ももちろん。


こんなご時世だからこそ、青空のように世界と繋がって、太陽のように世界中を照らしていく事が大事やと思ってます。

【So-ra】
というタイトルは、青空のソラ、太陽のソーラーをかけてタイトルをつけてます。

このジャケットデザイン
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
僕らビーグルクルーでデザインイメージをさせて頂いて、製作はフライヤーデザインもしてくれてるアートショップの大山さん。

地球、空、太陽が一つのデザイン。

結局はすべて一つの中生きてる。って当たり前の事を、大切に歌います。

是非、ご試聴宜しくお願いします。


さて、ジャケットの色もチャンピオンブルーみたい!!

チャンピオンブルーといえば!!

もうすぐ福岡ソフトバンクホークスの鷹の祭典!!

鷹の祭典といえば、福岡の大きな祭りダ!!
7月8日(金)、18日(月•祝)~20日(水)の4日間ダ!!

ダーン!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ダダーン!!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ぽぽぽぽ~~ん!!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

俺らが何故先行してこのユニフォームを着てるのかもそろそろ分かるころかな!!

しかし最近のホークスは強すぎですね!!

初のビジター観戦は、東京ドーム!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

人も多かった!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ホークスファンの数、観戦すごかったですよ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

双眼鏡で探して会いにきてくれたクルーの方や、声かけてもらったクルーの方もいて、東京で声かけられたの初めてだからうれしかったなぁ。

先日Yahooドームでもお会いした【イナズマ戦隊】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
のメンバーの皆さんと、関係者ともお会い出来たので、東京でもホームを感じる事が出来ました。

【イナズマ戦隊】の「たんぽぽ」が登場曲の和田投手が先発。

【ビーグルクルー】の「Try again」が登場曲森福投手が最高の中継ぎリレーで見事勝利。

ハッピーな気持ちになって、仕事の合間に、いいリフレッシュになりました。


東京でもあたたかいホームが出来てきました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
事務所の○島さん。

僕が住んでる家の近所でよく集う、強力なビーグルクルー応援団!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
めちゃめちゃあたたかいっす。

金八先生じゃないけど、人は、文字どおり、支えられて生きて行けます。

デジタルな文字では平等に支え合ってますが、活字で表すと、一方が上、一方が下にななってますよね。

支えられるばかりじゃなく、いつでも人としてまっすぐに生きて行きたいっす。



それと、東京人になって調子のって~。なんて言われたりなんたりしますが、

僕はいつまでも東京人じゃなく福岡人です。

今は東京にいますがね。

たまに福岡に帰ってきてても当たり前に「よっ!!」って言ってください♪

今日も長いブログを最後まで読んでくれてありがとうございます!!

コメントもブログをサボりながらも見させて頂いてます。。

みんなだけに求めるだけじゃいかんですね…!!

支え合っていかなきゃね!!


NARI、JOYも毎日ブログ更新ありがとう!!

あ、話は変わりますが、僕らの動画を撮ってくれてるキクリンさん!!
【ビーグルクルー/愛してるよ】
みなさんキクリンさんに感謝とエールを!! きくりんさんのおかげで福岡⇔東京の距離も縮まったからなぁ♪

今後とも宜しくです♪


今日はこの辺で!!



それでは!!