時間は皆平等に流れる。


どうもこんばんは。YASSです。


そういえば一年前の今日は、Zepp福岡でワンマンライブした日でした。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba


色々な想いを込めすぎたライブやったー。


過去最高動員で、過去最高に楽しくて。


あれから一年かぁ。


早いもんです。


あれから自分自身も環境も、良くも悪くも変わった。


もっとでかいとこでライブをしたい。もっとでかいことしたい。


夢は膨らむばかり。



正直、夢をもった当初は、Zeppでワンマンなんて夢のまた夢で遠すぎ存在やった。


だけど夢をひとつ叶えられた。


これからだってなんかできそうな気がするんです。


願い続ければ叶うってもんじゃないけど、一歩ずつ進んでいって、努力を継続する事。


これからも一歩づつがんばっていこう。


また、、


Zeppで最高のサポーター達とワンマンしたいな。


さて、写真があるので載せます♪
昨日は、福岡ソフトバンクホークス、斉藤和巳兄貴と鈴木駿也投手と、トレーナーのクリス君と焼き肉に♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
いろいろと相談のってもらってます。。

しかしワンピースの話で盛り上がってましたねー!!
ついて行けない俺は、ドラゴンボールネタを勝手に盛り上げようとしてました。

昼はらるきぃで、和巳さんを隠し撮り。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
う~ん。男からみてもやっぱりかっこいい。

あ、HonaCafeの交流パーティ、たくさんのご応募ありがとうございます!!

まだ90未満くらいの予約みたいですが、ゆとりをもって楽しんでもらう為に、明日閉め切るみたいです♪


さっ!!そして、元々約束をしてた、大ブレイク中!!森福允彦投手と合流!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
この写真を和巳さんに送ったら
「こんな写真いりません。」
って帰ってきました。

JOYもその後合流したんですが、なぜかこの二人変に仲良し。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ずっとこんな感じで
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こんな感じで
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
歩いとりました。

俺は見えない君でした。


しかしたのしかったぁ!!

ってか早く歌いたい!!



って事で今日もブログに遊びにきてくれて、コメントもありがとうございます♪
アクセス数はずっと変わらずなのに、最近コメント少なくてさみしす。。ですが、皆さんもおいそがしいでしょうからね♪
皆さんが元気でいる事をたまには報告してくださいな♪

僕らもこれからも真剣にブログを心込めて書きますね!!

それでは!!